【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。屋号命名|服飾関係・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

屋号命名:お客さま(服飾関係・女性)鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。H子さま・女性

 

 

彼女は先日、屋号命名をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=屋号命名鑑定:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・屋号命名

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

検索からHPに辿り着きました。

沢山の情報の中、赤色に惹かれた様に記憶しています。
内容を読ませていただいて、心がワクワクした事と信用できた事です。
欲張りの性格もあり、他の方のホームページも見て、私のアンテナが「やっぱり赤さん!」と決まった。といういきさつです。

鑑定結果の検証・感想

鑑定書有難うございました。

鑑定内容は想定と言いますか、想定の基準も無いためなんなのですが、とても感動致しました。

そして、赤先生を通して本当の事を知らされた!と体に電気が走った感じがありました。

2つお考え頂き、最初1つ目の名前について「これ!」と感じましたが、2つ目の鑑定内容と音の響きに自然に馴染み、2つ目に心が決まりました。

「屋号○○」と半年時を重ね、本当に私の基盤が持てた事がどれほどの力を受け取っている事か。と半年を迎え、とても嬉しく思っております。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございます。

H子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

H子さまは自分のサロンを半年前にOPEN!

 

 

H子さまは長年家業でやっておられる服飾事業関連を通じ、この度違う形態としてサロンを開きたい!という思いはあるもの中々思い切る事が出来ず。。が、突然こうしてみたい!ああしてみたい!とアイデアが湧いてきて、清水の舞台から飛び降りる思いで店舗OPENを決意!

 

最初はご自身で屋号をお考えになられたのらしいですが(多分皆さんそうだと思います。)思う画数に至らず、屋号命名をネット検索をされておられた所、ご縁がありこちらに辿りついてくださりました。

 

自分で屋号やビジネスネームを考えるのは結構難しいですよね。後、画数においてどのような考え方をすれば良いのか?分かりませんしね。

 

開業をずっと悩まれておられた所、突然閃くようにアイデアが出てきた!という事は、運勢上においてもそういう時期(転換期)だったのかな?と感じました。

 

提案②の方を選ばれました!

 

 

当方の鑑定では、ご希望もお伺いしますが、本名(もしくは現在使われておられるお名前)から、画数が悪い・五行や陰陽配列が悪い等があれば、そういう場所を改善するような字や画数を使用する事を前提に考えます。

 

何故かと言うと、 今のベースを変えず、形だけ上塗りのビジネスネームや屋号を付けても、根本が変っていない気がするからです。 (あくまで私の考えです。)

 

※根本(自分の根本・心根)に刺さると感じる事は人それぞれです。

 

H子さまは、本名の画数が姓名判断上良くない事を気にされておられた思いの他、この屋号を何故その屋号に決めたのか?を他の方から聞かれる事が多かったそうです。⇩

 

私は想いも大切ですが、想いが重いとなっては。という考えと、名前が良くない。と母が気にしていてくれた事もあり、事業を始める際には鑑定する事を決めていました。

「○○」という屋号に、多くの方からどういう意味?とか、何から決めたの?といった事を聞かれる事にとても驚きました。

皆さんには「鑑定の方にみて頂いた」と話すとそれもまた驚かれ、私自身もそれぞれ屋号は想いを込める事なんだろう。と気付かされました。

 

■屋号やビジネスネームをご検討中の方はご参考にしてください。画数だけではなく、その名前に決める理由や思いが必要です。私はそこに手間をかけて鑑定しております。

 

関連記事

【姓名判断・命名】良い社名・店舗名→商売繁盛⤴ゲン担ぎ!

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|起業されるあなたへ

【姓名判断】幸運をビジネスネームに取り入れるオススメ画数!ベスト5

 

さいごに。名前は守護神になる!

H子さまにこの画像プレゼントします!笑

 

半年経って、落ち着かれた所でご連絡頂け大変嬉しく思います。H子さん、毎日お忙しくはありつつも充実されている感じが文面から読み取れました。

 

こちらで屋号を決めさせていただいた方が、お店の暖簾や看板・お名刺を写真で送って下さるのですが、私はそれを拝見する度、目頭が熱くなる思いで拝見させていただいております。

 

 

私も個人事業主として活動を2018年からやっておりますが(現在で)5年8ヶ月。弱小個人事業主。色々波もあり辛い事も嬉しい事も沢山ありました。(今もあります。)

 

落ち込んだ時にでも、こうやってお客様からいただける声に支えられてなんとかここまでやってきました。

 

屋号やビジネスネームを作成する⇒新たな事業を始める人ですからその人にとって 守護神のような働きをする名前を一生懸命考え作成させていただいております。

(わずかながらでも)ネルギーになる名前を命名したいと思っておりますし、その名前を付けた理由も鑑定書に全て書いております。

 

そう、名前はパワーなんです。

自分自身を表すものなのです。

 

※勿論大前提として、良い画数の屋号や名前を付けたからと言って発展するかはまた別問題です。それを良き物にするか否かはご本人様にかかっていますから。

 

関連記事

名付けは画数より文字(漢字)を意識してください!

 

そして感謝を伝えてもらえる。本当にありがたいです。その感謝を伝えて下さる方にも、良い循環は伝達すると思っております。

 

何故なら自分で(個人事業主とはいえ)事業を起こす人は、人の気持ちや労力を感じ取れる人⇒良い人間関係を作れる⇒(顧客がつく)には、まず相手の気持や労力を如何に想像できる人かだと私は思っています。

 

 

取引先として商売をするならそういう労力を感じていただけない会社(人)に、過大に時間を割いたり無理強いされたら一線を引く心構えを持つ。

 

お客様の存在は大変ありがたいですが、理不尽な要求をされる方・横柄過ぎる接し方をする人・やたらと値引きばかり交渉する方にはご遠慮していただく事を伝える事も必要です。

 

少し話が脱線してしまいましたが。。。

 

H子さんのサロンにもいつか顔を出せる日がくるといいな。。と思っております。

 

文章でしかやりとりしておりませんが、H子さんはきっとチャキチャキされてお仕事が出来る方だと想像しております。

 

また今後何かで道に迷う事がありましたら是非、赤を思い出してくださったら嬉しく思います。笑

 

さいごにH子さん、

 

さらなる進化をこの屋号からも力をもらいながら、成功の階段を上って欲しいと思っています。

 

 

H子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 553

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る