【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。無職・20代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

いろんな相談事:お客さま(20代・無職・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。A美さま・女性

 

彼女は先日鑑定のご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=色んな相談事ぞお

鑑定依頼の内容

・自分の今後について

・友人への嫉妬心への向き合い方

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

別の方に四柱推命の鑑定をしてもらったのですが、結果がボロボロで落ち込んでいたところに、赤さまを見つけました。
ツイッターやブログを拝見して、赤さまなら悩みに寄り添いつつも現実的なアドバイスをしてくれそう…!と思いました。(当方のブログに自分の悩みに)似たような相談内容のブログがあって、是非私も話を聞いてほしくなった&赤色が大好き等も理由です(笑)

鑑定結果の検証・感想

この度は相談を聞いてくださりありがとうございました!
親身になって話を聞いていただきました。でも話を聞くだけではなく、ズバッと今の私に最も必要なことを教えてくれました。頭では分かりつつも年齢に対する不安や焦りがあってどうしていいか分からなくなっていた私に、大丈夫!と言ってもらえてとても励みになりました。
背中を押してもらい、なんとかパートが決まりました。
スタート地点に立ったばかりですが、まずスタート地点に立てたことが奇跡のようです。
本当にありがとうございました!

A美さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

A美さまは現在無職。

 

 

M子さまは20代。今回現在キャンペーン中のいろんな相談事⇒『【定期|お知らせ】いろんな相談事・お話聞きますキャンペーン実施!』で、お申込みしてくださりました。

 

四柱推命鑑定を他所様で受けておられたのですが、(結果がボロボロだったらしく)落ち込みネットを彷徨う中、当方のブログ&Twitterを見つけてくださったみたいです。

 

あまり直近で(四柱推命)鑑定しても状況も変わっていないだろうし、とりあえず今回はいろんな相談事からの観点でお話してみましょう!という事にさせていただきました。

 

新卒後、数年務めた会社を辞められて・・。

 

 

A美さんのお話を伺うと、新卒後、数年お勤めされた会社を辞め(上司からの圧やご自身も就いた仕事が上手くこなせず自信喪失)そこから心が疲弊・病んでしまい再就職も出来ず、ずっと家に籠もりきりになっているとの事でした。

 

その上親友が結婚する事が決まりそうで、本当は喜んであげないといけないと思う反面、自分の状況と比べると素直に喜べない。。

 

自分は

 

仕事も無い。

彼氏もいない。

ずっと仲が良かった友達は大きく変化していく。

嫉妬心が辛い。

 

とこのような状況で今、何をどうするべきなのか?というご相談に回答させていただきました。

 

関連記事

結婚が決まった友人への嫉妬心がおさまりません。どうしたら良いのでしょうか?

さいごに。しかし鑑定後大きく変化が!

 

 

私は、まずA美さんとZoom越しでこれまでの事を伺いつつ、まず今のA美さんに出来る事は何なのか?を整理し、お伝えさせていただきました。

 

このような状況からいきなり正社員として働き口を探すのは(結構リスキーなので)それはやめてパート(アルバイト)から働かれる事をお勧めしました。

 

するとご本人様もそこはそう思っておられたみたいで、今求人に(前職とは違う職種だが多少スキルはある職種の仕事で)自分の希望日数・時間の所があるとおっしゃったので、鑑定後すぐ応募するようにお伝えしました。

 

そして面接に行くならどういう感じで受け答えしたら良いのか?その辺りもシュミレーションも想像しながらアドバイスさせていただきました。

 

 

そして1週間後、A美さんからメールが届きました。

 

報告なのですが、お悩み相談のあとすぐにパート応募履歴書等を書いて面接に行きまして、したらなんと採用してもらえることになりました!

半年限定なのでまだ就職活動は終わらないのですが、(これからが更に大変だと思いますが)とりあえず社会復帰のための大きな一歩を踏み出せました。
赤さまに背中を押してもらえたからです。
本当にありがとうございました!

 

私はこう思いました。

 

相談後、即履歴書書いて面接行って頑張ったんだろうな・・。

パートとは言え(長期間のブランク有り)のA美さん。その条件なら他に働きたい方もいらっしゃっただろうに、A美さんが採用されたと言うことは、キチンと面接官に自分の素直な気持ちを伝え、対応も好印象に映ったのかな?

 

と感じました。

 

 

そして逆に、半年という期間限定で良かったと思います!

 

A美さんの状況からなら

 

まずは3ヶ月継続

次は6ヶ月継続

 

から本格的な社会復帰で大丈夫です。まずは自分に自信を取り戻す事からです。

 

週1でも週2でもいい、日にたとえ勤務時間が2時間でもいい。

 

そこからです!

 

さいごになりますが、A美さん、赤がお好きだったのですね!

 

私は四柱推命の命式は拝見していませんが、A美さんにとって赤はラッキーカラーだったのかも知れませんね。(赤 兩椛の名前も運気アップに繋がった??笑)

 

赤は情熱・火です!燃えさかる炎。動です!

 

 

炎を燃やし続けられるよう、少しずつで良いので進んでくださいね!気負いすぎずね!

 

これは社会復帰のための大きな一歩前進ですよ!

 

それではA美さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 491

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る