【社名/屋号/店名作成】良い画数で商売繁盛⤴ゲン担ぎ!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

良い社名/屋号/店舗名は商売繁盛の後押しになります!

そのような名前は、苦しい時に名前から力をもらえる事は間違いないでしょう!

良い屋号の付け方⇒勿論良い画数を選びは当然なのですが(だが画数が全てではない)、字は『良い意味を持つ字』を選ぶ私が思う理由&あなたの商売への思いを込めた方が良い理由。を書いてみました。

この記事では自分たちに身近な社名や店舗名で検証してみました。

 

社名/屋号/店名⇒良い画数は繁盛の後押しになる!

 

 

自分の名前や子供さんのお名前は、こだわりを持ってつけられた方が良い!と以前の記事で書きましたが⇩

 

関連記事

子供の命名(名前)=親の思い・願い・憧れ・尊敬

 

 

それは社名/屋号/店名でも同じです。

 

関連記事

どうやって社名/屋号/店名を考えたらいいの?

【起業・開業】社名・屋号・店名をつけるときの注意点とヒント

 

では社名・店名で一例をあげてみましょう!

 

分かりやすく、自分たちに身近な社名や店名で検証してみましょう!

 

 

過去に鑑定した社名・店舗名は下記に🔗しています。

 

ニトリ(6画)

●キリン(7画)

●イオン(7画)

●ローソン(8画)

キーエンス(11画)

ファイザー(11画)

●グーグル(11画)

●サントリー(11画)

●サイゼリア(13画)

●日本ハム(13画)

セブンイレブン(15画)

●マクドナルド(16画)

●イトーヨーカドー(16画)

●グルメシティー(17画)

オリエンタルランド(23画)

トヨタ自動車(32画)

ヤマト運輸(38画)

 

※流派によって考え方が異なります。キリがないのでこの辺りで。笑

 

偶然かも知れませんが、画数が全て吉数です。

 

社名/屋号/店名の名前は会社(事業主)の顔

 

凶は社運(事業主)に影響します

 

※英語表記とカタカナ表記の吉数が一致しない場合もあります。⇒※参考記事NiziU(二ジュー)グループ名姓名判断|J.Y.park氏も良いお名前!それも売れる要素?

 

経営者の思いやセンスが社名/屋号/店名に表われる!

 

 

起業しようと思う方なら、会社/屋号/店名に色々な思いを馳せて考えられることでしょう。

 

若い方は、横文字(アルファベット)やアラビア数字を入れたり、カタカナの響きとかで決められる方が多いですね。

 

今は一部符号も取り入れ、名前を考える事が出来ます。

 

自分の姓や名前を取って社名/屋号/店舗名にされる方も多いと思いますし、仕事のパートナーとの名前と組み合わせて決められる方もいらっしゃるでしょう。

 

やるからには誰しも商売を軌道に乗せ成功したいですよね!

 

 

経営者の思い

まず一番大事な事なぜこの名前にしようと考えたか?

 

ビジネスネームも社名/屋号/店名も画数をただ揃えただけではいい名前とは言えません。

 

あなたの思いが込められないと名前に魂が入りません。その理由を書いています。⇩

 

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|起業されるあなたへ

 

縁起の良い画数で社名/屋号/店名を決める!

社名/屋号/店名は日常よく使われるので、幸運を呼ぶ吉数だと運気がアップします。

 

良い名前は書けば書く程、呼ばれると呼ばれる程開運していきます

 

それは社名/屋号/店名でも同じです。

 

名は体を表します。+その人のセンスも文字から表れます。

 

出来るならロゴとかも拘った方がいいかもしれません。

 

※ちなみに私の名前(字体)&ロゴの雰囲気が良かったので、(ご依頼者様が)直感で選んだ!と仰った方もいらっしゃいました。⇩

 

 

運気が上がる社名/屋号/店名だと自分の気持ちの持ちようが違う!

気は持ちようで、苦しくなった時に自分を絶対信じれるエネルギーを名前からもらえます

 

ご本人様のお名前(ご希望)からイメージ⇒社名/屋号/店名の吉数とリンク⇒を考えると更に運勢が良くなるお名前に仕上がります。

 

■関連記事

【姓名判断】幸運をビジネスネームに取り入れるオススメ画数!ベスト5

 

※もしご予算が可能であれば、四柱推命と併せて決めて頂くと、更に何故その名前をつけたのか?という根拠を持つ事が出来るでしょう。

 

後、こちらは私が思う事なのですが、

 

命名は本来良い画数で考えるもの。だが画数が全てではない。

 

使用する字は良い意味合いを持つものを選ぶ。尚更流派で画数が異なるなら字に重きをおいた方が良い。

 

何故そう思うのか?をまとめた記事があるので、こちらをご覧下さいませ⇩

 

関連記事

【屋号/ビジネスネームの命名】画数以上に必要な5つの事とは?

 

これから新しい船出をされる方!(まずは出来る小さな出発!)スモールスタートです!

 

まずは豪華客船ではなくシジミ漁船からです!)

 

まずはここから!

 

社名どうしよう・・。

 

屋号や店名どうしたらいいかな・・。

 

とお悩み中・お考えの方がいらっしゃいましたら、是非、 赤 兩椛(せき りょうか)にご相談いただけると嬉しく思います。

 

さいごに。商売繁盛=験(ゲン)を担(かつ)ぐ=良い社名/屋号/店舗名!

 

 

※縁起を気にする⇒験(ゲン)には

 

結果が形をとってあらわれる事。

証拠になる事実・しるし・あかし。縁起・前兆。

佛道修行を積んだ効果効き目。

 

などの意味があります。

 

そういう意味でも思いを込めた画数を、大切な会社やお店につける事は大事だと思っております。

 

しかし

 

名前が良ければ努力しないでいいのではなく、努力の上に名前の後押しも相乗効果で表われるという事です。

 

会社や店舗は子供と同じです

 

生み出したら苦労は伴います。手がかかります。

 

経営者(個人事業主含め)なら不安一杯な気持ちになる時もあるでしょう。

 

しかし、この良い名前にあやかって必ず発展するんだ‼

 

という気持ちを強く持って努力し、迷ったり辛い時でもそれを信じ頑張っていけるんだと思います。

 

社名/屋号/店名にも根拠や納得が必要ではないでしょうか。

 

素晴らしい社名/屋号/店名で、更なる自信の後押しを考えてみませんか?

 

■よろしければお客様の声も参考にしてみてください。

※(お客様ご感想)の左上側に社名・屋号・店名』『ビジネスネームと書いてあるものがご感想となります。そちらをクリックしてください。⇩

 

お客さまの声

 

■どんな鑑定をしているかお知りになりたい方は、トップページ下側カテゴリーより『姓名判断・命名からご覧くださいませ。

 

■何かご質問等ございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。⇩

 

お問い合わせフォーム

 

■鑑定のお申込みはこちらです。⇩

 

鑑定のお申込み

 

それでは今日はこの辺で。

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る