【四柱推命】大運と接木運が重なる時はどうなるの?

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

友人にモテる女性がいます。

※友人に了承を得て記事を書いています。

会話も楽しくチャーミングな人です。

 

その友人には彼氏が二人いるのですが、(笑)

※二股の是非は置いといて、四柱推命ではどういうことなのか?という事に注目してくださいね。笑

 

現在彼女は接木運(30年毎の転換期)に入っているのと↓↓

※※※※※

 

接木運とは?簡単に説明

30年に一度の大きな転機となり、曲がり角(丑辰未戌)にきた時期に運命上の変化動揺があると考えます。

順行運・逆行運によって入る時期・抜ける時期は違います。(3年間)

 

※※※※※

その上、大運(10年毎の転換期)も変わる時期で

大運についてはこちらをご覧ください↓↓

※※※※※

 

【四柱推命】大運について・大運が替わる時(10年毎の転換期)

 

※※※※※

年運と併せ見ても、ちょっと男性関係的に不安な巡りに来ているし

彼女自身、命式に官殺混雑(男性とのご縁が多いので出入りも多いという事になります。)があります。

 

『時期が時期だし、二股掛けてると災難に遭いそう。どちらかとお別れする方がいいんじゃないの?』

と言ったら、

先日

『あれから一人と完全にお別れしたよ!』

と言ってました。

 

結局長いお付合いしていた彼を切ったのです。

運を下げない人はそれを察知して行動を起こします。

ダブルで曲がり角(変化の期間)が来る・来てるという事は

(次の大運がどういう時期になるかや、ご自身の命式の兼ね合いで考え方は異なりますが)

 

良い・悪いはさておき大運と接木運が重なってるという事は、

そう遠くない時期に

 

何らかの大きな運命の変化は起こる確率がかなり高いという事です。

 

そういう時期にズルズルしているとバレて大事になったり、よからぬ災難にも遭いかねないという事にもなります。

彼女は何となくですが、(危険な方の予感)を察知したのでしょう。

 

自分自身の行動もおのずとそういう風に動きたくなる。

その時は分からなくても結果そう動いてた!と後で感じるかもしれません。

 

危機管理というものはカンの良い方なら気がつくかもしれませんが、なかなか普通は気がつきません。

(割と経営者の方とかなら常に敏感なので感じ易いかも知れませんが。)

 

運命の流れは受け入れないといけませんが、変化が来る時期がある程度分かれば、それに向けて準備したり・予防出来たりします。

心の予防線として、ご自身の変化の時期を知り・活かしていける事が占いの本来の意味だと思っております。

 

ご自身の運気の巡りを知って、大きな変化に対応できる心構えを持っておかれると宜しいかと思います。

変化は怖い事でもありながら、逆に嫌な事も仕切り直し出来るとも考えられます。

 

ステップアップ出来る事も・思いとどまる事も出来ます。

人生いい事ばかり続く事はありません。

その逆もしかりです。

 

現実をいうと人生はしんどい(大変な)事の方が多い感じがします。

 

運命の流れを知る事が、転ばぬ先の杖(回避はできないけれど大コケしない・暗示を上手く活かす)と捉えて頂けたら幸いです。

 

それでは今日はこの辺で。

 

※※※※※

■関連記事

四柱推命で何が分かるの?を書いています。

四柱推命

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 251

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る