【開運】仕事運がアップ⁈心が落ち着く場所⁈あなたはありますか?

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

あなたは、困った時の神頼みでお参りに行く神社や心が落ち着くパワースポット的な所はありますか?

 

私には、あります。

上記の写真は箱根温泉なので(提供・写真のACさん)私が通っている神社の写真ではありません。(イメージです。)

 

今日は上記を深堀りしてみます。

 

私はそこの神社には7~8年位通っているのですが、(全くの通りがかりで行った場所です)

 

そこの神社にお参りに行くと必ず嬉しい事(凄く良い事が起るとかではなく、辛い事がマシになったりするという意味です。)お仕事のご依頼が入って来たりと(笑)ありがたい事が起るのです。

 

多分この先、気学で凶方位になっても、ここには必ず足を運ぶと思います。(気学の観点ではNGだろうけれど。笑)

 

お願い事というか、いつもここには、辛い気持ちを心で唱え、聞いてもらってるって感覚です。

 

私はあまり、自分の悩み事とかをあまり人には話さない人ですが、それでもたまには吐き出したいときがあります。

そんな時は、行きつけの神社に行って、5分位心で唱えています。

 

そうすると、なんだか気持ちが落ち着くというか、

 

もうすぐ上向きになるわ~!

 

って、思えるのです。そして数日後

 

あ、、、やっぱりお参りに行ったから?

 

と思えるような事が起ります。

そして必ず1~2週間以内にお礼を言いに立ち寄ります。

 

お願い事がある時だけお参りに行っても効果はないかも⁈

多分、7~8年それを続けているからこそ効果?というか、そう感じるのかも知れません。

人間関係と同じで、

 

もらいっぱなしではいけない

 

お礼のご報告に行き、感謝を述べる。

神社とも人間関係と同じで、相性があるんだろうな~と感じています。

 

その人にはいい場所でも自分には違うと思うので、私もあえて場所はお知らせしません。

 

もしあなたも、そのような場所があれば、落ち込み気味な時も

 

あそこに行って力をもらおう!

 

と思えるので、是非あなたにとってのその場所を探して下さい

 

それが神社じゃなくても、お寺でも、好きな場所でも何でも構わないと思います。

 

人に会って話すのも勿論!発散方法としてOKなのですが、そういう心落ち着く場所へ一人で行ってお参りしてみる事もいい事ですよ。

 

家や職場から通えるそう遠くない場所で、探す事がおススメです!(気軽に足を運べる意味でね。)

 

それでは今日はこの辺で。

 

※※※※※

■関連記事

開運のコツは日常生活に溢れている

 

『【人間関係】感謝の心を忘れない人が運を良くします

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 251

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る