【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・サービス業・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【40代・女性・サービス業・M子さま】

 

彼女は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・今後の仕事の方向性(シングルで子育中)と将来に向けてのアドバイス

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

赤先生、鑑定書を拝見致しました。ありがとうございました。

赤先生のHPに辿り着いたきっかけは、四柱推命の検索からです。

(中略)

赤先生に鑑定してもらいたいと思ったのは、ブログの記事やプロフィールから誠実さを感じられたことと、現実主義鑑定という点から今後のことについてきちんと鑑定してもらえそうだと感じたからです。

>鑑定結果の検証・感想等

わたしは占いは好きな方ですが、以前四柱推命で占ってもらった時に、全然当たってないと感じました。

 

赤先生も感じられたように、現実は命式とはほど遠い性格で、どちらかと言うと平和主義で目立つことも好きではなく、周りとの協調を重視するタイプでした。

 

でもここ数年いろいろとあり、今後の人生を考えて、当たってるかはともかく自分の持っているものを冷静に知り、これからの生活に役立てることが出来るかも知れないとずっと敬遠していた四柱推命のことを調べ始めました。

(中略)

約15年、専業主婦をしていましたが、働き始めてからもっと早く外に出ていれば良かったと思いました。

 

家庭に居たときは一応経済的には守られていましたが、どこかで満たされていなかったと後で気がつきました。なので家にいたことで本来の自分らしさが出せていなかったと思いました。

 

2017年は(中略)手術や、夫婦仲の悪化、次男の不登校など、問題が一度に降りかかり、自分はこのままでは病んでしまうと思いましたが

(中略)

本当は一人で何か出来ればいいのですが、命式ほどのバイタリティは残念ながらありません。

今後の方向性についていろいろと案を出して頂いてありがとうございました。

 

やはり将来確実に役に立つような備えをしておきたい気持ちがあります。

赤先生に鑑定して頂いて、今は子供を優先にしながら数年後に来る接木運に備えようと思いました

接木運から良い状態に持って行けるように今のうちから努力して行きたいと思います。

 

赤先生にサービス業と子育ての両立の大変さなど、共感して頂いて嬉しかったです。

ありがとうございました!

M子さま!ご感想ありがとうございました!

 

M子さまは現在シングルで、お仕事⇒サービス業・子育てをされておられる方なのですが、サービス業はどうしても帰宅が遅くなったり、土日の出勤をせざるを得ない環境⇒しかしお子さんも小さい。

 

今後のご自身のお仕事・働き方について真剣にお考えの方でした。

 

過去に四柱推命をされて当たっていないとお感じになられたとの事。

 

一度そう感じる事があれば敬遠してしまいますよね。。

 

残念ながら占い師側は占いの結果でのご依頼者さまの判断になります。(知り合いではないのでご依頼者さまの性格等は分からないので。メール鑑定は特に難しいです。)

 

私も最初のヒアリングで想像していたM子さまと、鑑定によって出たM子さまの命式は極端に言うと真逆に近い命式でした。

 

しかし私の経験上では、鑑定したら四柱推命から見える性情をお持ちの方が殆どですが、ある一定数は真逆に作用してる人も少ない割合になりますがいらっしゃいます。

※※※※※

 

●一定数性質が真逆に出る人もいるという事を書いています。

 

通変星の大過・不及が逆方向に出る時の考え方

 

※※※※※

2年前に色々お辛い事が続かれて、それでも専業主婦歴15年からの再就職。しかも子育てもありながら、この1年間キチンとお勤めされて来られたって本当に凄い事です。

 

強い命式だから、病気(手術)・離婚・子供さんの色々な事を抱えながらもやってこれたと私は思っています。

 

弱い命式なら、きっと潰れてしまっていたかもしれません。

 

更にM子さまは、行き当たりばったりの働きではなく今後の事も考えておられる。

 

しかしサービス業という職業は、小さなお子さんを抱えて働くのには現実は時間や休日の面で厳しいものがあります。

 

周りのサポート次第では可能かもしれませんが、それを受けれないと本当に厳しい。

 

私もサービス業で長年働いて来ましたので、無茶苦茶お気持ちが分かるんです。

 

そして今後の働き方の提案をいくつかし、(援助もありますので)今は子育て優先の働き方で、将来に向けてのお勉強を早めにして頂く事が、将来M子さまの望む形として一番良いのでは?とお伝えさせて頂きました。

 

お勉強の成果というのは、すぐに発揮できるものではありません。

 

そしてその成果がお金に変わるのは(お勉強の内容や種類によっても異なりますが)早くても数年後です。

 

しかもM子さまは、子育てもあるので自分の為に時間を100%使えません。

 

その中でのお勉強となると大変厳しいですが、覚悟を持って将来を変えたいのならどこかで踏ん張らないといけません。

 

私は命式からのM子さまの想像ですが、底力で必ず突破できると思っています。環境に負けないで。

 

最後にM子さま、くれぐれもお身体だけには注意してくださいね!

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 269

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る