【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・ネットビジネス業(個人)・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。【30代:ネットビジネス(個人事業主)・E子さま・女性】

 

彼女は先日四柱推命メール鑑定をご依頼してくださった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命(メール鑑定)

鑑定依頼の内容

・仕事について。どのような仕事の仕方をしたら収入が上がるのかを知りたい。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

芸能人の鑑定ブログを見て、わかりやすかったので依頼したいと思いました。

 

あと電話は苦手なのでメール鑑定ができるところがいいと思ったのと、鑑定の流れも詳しく説明がありわかりやすいので依頼したいと思いました。

>鑑定結果の検証・感想

楽しみにしていたのでメールがきてすぐに拝見しました^^

 

終始わくわくしながら読めましたし、自分のモヤモヤとする感じを言葉にしてくださっていてすごくわかりやすかったです。

 

大運のところは特に参考になりました。先を見据えて今どうするべきかがわかったと思います^^

 

焦りすぎなのは自覚していましたが「現状維持もいやで…」という気持ちがありましたが、足場を固めるためにゆっくり進んで行こうと思います!

 

小さい頃はすごく生きづらかったですが今は大人になってフリーで働いていることもあり、周りと比べなくてよくなって楽に楽しく生きています。

 

何度も鑑定書を読んで、自分に落とし込んでいこうと思います

 

鑑定ありがとうございました!

E子さま!ご感想ありがとうございました!

 

E子さまは30代女性。

 

とある業界の作家さんで、ネットで(SNSやYouTube)でご自身のスキルを情報発信・2019年から起業されているとの事。

 

もともと興味があり、趣味でしていた事をお仕事にされた方です。

 

お申込みの際に、現在の状況や月商等少し書いてくださっていたのですがおぬし、なかなやるな!って感じの方(お会いはしていませんが。笑)でした。

 

そして命式を観させて頂き、やっぱりそういう事か!と感じました。

 

E子さんは完全フリーランス向きの命式の方で、(外格ではないですが、非常に珍しい命式の方で)

 

この命式なら今の選択で正解

小さい頃は相当生き辛かったのでは?

 

と、書かせて頂きました。

※※※※※

 

■関連記事

 

経営者に向いてる命式ってどんな命式?

経営者に向いている命式

 

珍しい命式って?

極身旺(従旺格・従強格)の人①~簡単に説明

 

どのような仕事の仕方をしたら収入が上がるのか?

 

これもヒアリングの時に書かせて頂いたのですが

 

『E子さまの業界の細部に私は詳しくないのでコンサル的なお答えは出来ませんが、(2つほど質問させて頂き)意志・希望等そちらもお知らせ頂ければ、何かお答え出来る事は増えるかも知れません。』

 

とお伝えしその上で、今の運勢から観える事と私が事業主として思う事・感じた事をリンクさせ回答させて頂きました。

 

上り調子なのは分かるけれど、時期としては急いでもあまり結果は出にくい事も伝え、もう少しペースダウンし足固めが先決ではないか?お伝えしました。

 

後で感想を頂いた時、ご本人様も少々焦りすぎなのはご自覚されておられたみたいなので、今何をするべきなのか?⇒足固め』が将来の為にも先決のような気がしました。

 

さいごに。命式を知って更に生きやすくなろう!

 

今、E子さまご自身が生きやすく楽で楽しいと書いておられましたが、命式的に集団になじめない方だと思うので、本当に幼い頃や、勤め人なら凄くしんどかったんだろうな~と思いました。

※※※※※

 

■関連記事

 

命式から出ている自分を知ってみませんか?

鑑定結果⇒直視できる人は自分の人生を制する!

 

命式は生きるヒント&目標時期の参考に!命式に振り回されてはいけないという事。

 

※※※※※

しかし、色々しんどい思いもされ、迷いながら今の道を切り開いてこられた方なので、やっと自分の居場所を見つけられたんだな。本当に良かったな~!と思いました。

 

起業してさほど間がないのにそれなりに数字も立てておられるので、発信や目の付け所に非常にセンスがある方なんだと思います。

 

私もデジタルが得意で美声?なら、E子さまのようにYouTube発信するけれどきっと無理だし(笑)そして今は時間もないので、地道にブログとTwitter頑張ります。

 

E子さま、細く・長くを意識し、タイミングを計って勝負に出てくださいね!

 

そして来年・良い出会いがあるといいですね♡

 

応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る