【四柱推命】出生時間(時柱)と帝王切開検証⑤【最終回】

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

今日は前回のD子さんの検証の引き続きで

 

第5弾

 

帝王切開と時柱の検証ー⑤をしてみたいと思います。

 

今回の検証ご協力者していただける方

 

30代・女性ーE子さんです。

 

彼女も帝王切開のブログを読んでご連絡をくださり検証協力していただける事になりました。

 

E子さん、ありがとうございます!

 

E子さんもご自身の事を丁寧に書いてくださり、大変感謝しております。

 

ご確認頂いた所、命式から観えるE子さんの性格・環境等はまずます合っていました。

 

E子さんがこれまでに事細かに書いてくださったので、幼少時期~現在までの出来事で○(喜)・×(忌)と大運を照らし合わせました。

 

現在会社員(公務員)。比劫が大過されておられる命式でご自身の性格を簡単にお伝えし、趣味や異性関係等事象を照合した所、まずまず命式と合っている感じはしました。

 

E子さんより⇩

比劫星が強いところは、自分でも生きづらさを感じるところです。取り繕ったところで本心からの歪みは出てきてしまいます。

 

自分なりの信念やルールがあり、間違えてはいないのですが、ここ数年で気をつけるようになったのは、自分ルールを人に押し付けないようにする、くらいですね‥(中略)

 

女性らしさはあまりないのかもしれません。(特に職場では、「第一印象と違う」とか、「案外主張するタイプ」等と言われることが多くなってきました‥。)(中略)

 

ただ、私は凡人女性なので芸能人とは違いますから、性格に柔軟性を持たせたり、もう少し家庭的になる等、改善を急がないといけないなと改めて思いました。

 

 

■関連記事

比劫星(比肩・劫財)が多い人(大過)は、会社勤めには向かないのでしょうか?

 

※※※※※

では、比劫が強いと組織に合わないのか?という話にもなりますが、ここも命式の配合によって変わってきます。

 

後、男性に言い寄られてしまう(付きまといをされた+セクハラパワハラ)傾向があると仰っておられたのですが、命式の〇〇の部分がそうなるのかな?と感じたりもしたのですが(これはご本人様にもお伝えしました。)が、全体的に観るとどうも色気たっぷりフェロモン振りまきタイプではない!感じがしたので、伺ってみました。

 

私と遠い距離がある人たちだったので、あちら側から見た私は見た目から想像しただけの優しくて反抗しない女性像でした。

 

「全然中身も知らないのに、決めつけてくるのが余計嫌いだったんだよなぁ」と思った記憶があります。

 

見た目でE子さんが従順に従う優しそうなタイプだと思い込んだ?男性達が、本来のE子さんの性情を何か勘違いしてしまったのかな。

 

中身を知らず、勝手な想像で〇〇な人と思われているのって結構迷惑ですよね。

 

身旺で内面が強いタイプだから事件?に発展せず良かったけれど、これが凄く弱い命式の人なら、ちょっと危なかったのではないかな・・とも感じました。

 

これまでの人生は、割と大運の境目に影響を受ける(特に切り替わりに落ちる)傾向がありました。

 

あ、、、後、最近恒例になりました空亡検証(××時期)についてですが、E子さまのこれまでの人生で××の時期(大変悪い)が4回ありましたが、内2ヶ所空亡中と被っていました。確率50%ですから運勢が下がりやすい傾向の時期として捉えた方が良いかも知れません。

 

空亡だから必ずしも悪くなるではなく大運や年運も加味・命式や巡運によっては解かれる場合もあります。

※※※※※

■関連記事

 

大運(10年毎の運勢転換期)について。変化を感じます!

 

空亡中(良くない時期)の出会い・結婚・引っ越しどうする?

 

E子さんの出産経緯を伺いますと、予定日のひと月前に破水⇒緊急帝王切開らしいです。

 

※時間は19時台。予定日まで後1ヶ月あったらしいのですが、お母さまがエアコンのスイッチを入れる為つま先立ちしてしまった事がきっかけで破水⇒病院⇒問診を受け立ち上がった際に大量出血⇒夜、帝王切開になったそうです。

 

本来、予定日は1ヶ月後です。

 

そうなると時柱どころか、生まれた月から大幅に変わってきますが、E子さんがその時に生まれたのは、運命だったと思うのです。

 

※ま。。予定日通りに生まれる人は殆どいませんが。

 

運命とは?人の意思に関わらず、身に巡ってくる吉凶禍福。めぐり合わせ。将来の成り行き。

 

そして、時柱は大まかな捉え方としてこうなる予測』を検討する場所ですが(実際の鑑定では大運を加味して検討しないといけませんが)私がお伝えした時柱予測は、E子さんがなりたい方向性だったみたいです。

 

そして、その経緯についてこのようにご返信をくださりました。⇩

 

時柱が〇〇というのは、まさに私がなりたい方向性なので、その点安心しました。

 

今のところ自分の目指したい方向性と概ね一致しているので、いろいろと不安はありますが、むしろその時間を選んで帝王切開で生まれたんだ、なるようになる!と捉えて目指していきたいと思います。

 

前回も書いたと思うのですが、時柱は晩年を表す場所です。

※※※※※

 

■関連記事

 

Q:時柱(出生時間)が不明ですが占えますか?当たらなくなりますか?

 

※※※※※

そのような方向に行くか?は今後ご自身で確かめて頂く事になりますが、E子さんにとって、時柱が指し示した方向性は自分がなりたい方向性だったみたいです。強く思えば、そのような方向性を選択していかれる場合が往々にしてあります!

 

本当にそうなったか?をお伺いするには、随分先になると思うので、(私が生きているか??)なのですが、まだブログを続けていたら?お知らせくださいね。笑

 

さいごに。命式は予測!絶対そうなるものではなく自分が塗り替えていくもの。

 

生まれてきた環境や過去は変える事は出来ませんが、唯一変えれるのは未来です。

 

今迄の検証例と重複する文章になりますから割愛しますが、(気になる方は下記に貼ってあるシリーズ①~④を読んでみてください)自分の心の持ちようと努力行動で未来は変える事は出来ます!

 

E子さんは、逞しい女性だと感じました。是非、なりたい自分になる為自分をコントロールしながら、たまに占いも参考にしながら(笑)人生の計画を立てて頂ければと思います。

 

よろしければ本鑑定もお待ちしておりますね!笑

 

そして、このシリーズ⇒帝王切開の検証シリーズ全5回させていただきましたが、私の中である結論が固まりましたので、一旦終了とさせていただきます。

 

今迄ご協力いただいた、A・B・C・D・E子さん+お二人のお子さん達に感謝申し上げます!皆さん、大変ご丁寧に書いてくださり本当に良い方にご協力いただけたと思っております。

 

また違う企画で検証させていただく時は募集かけますので、よろしくおねがいいたします!(ちなみに検証は無料です。)

 

最後になりましたが、E子さん・この度はご協力ありがとうございました!

 

それでは今日はこの辺で。

 

※※※※※

■関連記事

 

何故私が帝王切開の検証をしようと思ったのか書いています。シリーズ⇩

出生時間(時柱)と帝王切開の検証①

出生時間(時柱)と帝王切開の検証②

出生時間(時柱)と帝王切開の検証③

出生時間(時柱)と帝王切開の検証④

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 424

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る