【四柱推命】出生時間(時柱)と帝王切開の検証③

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

今日は前回のB子さんの検証の引き続きで⇒『出生時間(時柱)と帝王切開の検証②

 

第3弾

 

帝王切開と時柱の検証ー③をしてみたいと思います。

 

今回の検証ご協力者していただける方

 

20代・女性ーC子さんです。

 

彼女も帝王切開のブログを読んでご連絡をくださり検証協力していただける事になりました。

 

C子さん、ありがとうございます!

 

20代の方なので奥深く・・検証とまでは言えませんが、数をこなせば見えてくることもありますから。

 

C子さんもご自身の事を丁寧に書いてくださり、大変感謝しております。

 

結論から言いますと、C子さんと時柱の温度差はあまり感じませんでした。

 

C子さんがこれまでに事細かに書いてくださったので、幼少時期~現在までの出来事で○(喜)・×(忌)と大運を照らし合わせました。

 

現在家事手伝い。食傷が大過されておられる命式でご自身の性格を簡単にお伝えし、学校生活・これまでしてこられたご職業や趣味・異性関係等事象を照合した所、まずまず命式と合っている感じはしました。

※※※※※

 

■関連記事

食傷星(食神・傷官)大過(多い)命式

 

※※※※※

ご自身がネット検索で命式を出された時に、身旺で外に出て働く方が良いタイプと思われていたそうなのですが、こちらの判断では真逆となりました。

 

※十二運に帝旺(強いもの)があっても身弱になる場合はあります。流派で違ってくる場合もあります。

 

※ネットの無料診断はあくまで参考に。あくまで無料なので個々に添える鑑定ではないので信じすぎや期待しすぎに注意。

 

C子さんの出産経緯を伺いますと自然分娩からの帝王切開となった(緊急帝切開)らしいです。

 

※時間は13時台。破水して陣痛促進剤を打っても子宮口が開かず急遽帝王切開に。

 

前回も書いたと思うのですが、時柱は晩年を表す場所です。

※※※※※

 

■関連記事

 

Q:時柱(出生時間)が不明ですが占えますか?当たらなくなりますか?

 

※※※※※

この部分は未来となりますので、ご自身が今後生きていく上でそのようになったのか?をご自身で確認していただく所となりますが、時柱の部分で私が思った事をお伝えさせていただきました。

 

ご自身の願望と命式が一致していたのかまたお聞きしたいです。(かなり先ですが・・。私死んでるかも。笑)

 

思わぬ方向へ⇒空亡の検証が!

 

C子さんが、これまでの起こった出来事を細かく書いてくださっていたのですが、

 

大変悪い時期を(××)バツバツで表記してくれてたのですが

 

●10代2年続いて(××)

●昨年(××)・今年(××)のち(〇)

 

と書かれており、(××)の時期は10代・20代共に上記箇所のみで、調べた所現在空亡中・しかも10代の最悪時期2年間も万年暦で調べたら空亡になっており、ちょっとゾッとなりました。笑

 

空亡だから必ずしも悪くなるではなく大運や年運も加味・命式や巡運によっては解かれる場合もあります。

※※※※※

 

■関連記事

空亡中(良くない時期)の出会い・結婚・引っ越しどうする?

 

※※※※※

そして、今年(2021年)は彼女にとって、××のち〇になっておりました。何故かな?と。

 

2021年、2月になったあたりから、徐々に霧が晴れる感覚。元気になっていく。なんでもない毎日でも楽しくなってくる。

 

⇑命式的に考えたら、今年は冲と重なり解空され、気分が上がってきたのかな?と。(とはいえ影響は残ると思いますので注意してね。※私見)

 

最後にC子さんから

つらい時期が空亡にあたっているとは、、はじめて知りました!

 

今年もなんですね。。空亡こわい……笑

 

帝王切開の検証ではなく、空亡の検証になってしまったようでなんだか申し訳ないです。。

 

空亡まで知れて勉強になりましたm(__)mありがとうございます。

 

そういえば、最初彼女から検証のお問い合わせいただいた時、『私自身は帝王切開で生まれていて、西洋占星術でのホロスコープを見ると、月星座に当たる所が微妙だと感じていて』と書かれておられたので、四柱推命にはお詳しくはなかったのかな?と最後に思いました。

 

帝王切開の検証と話はそれましたが、C子さんに関しましては、今の所彼女自身と事象にそんなにズレを感じる事はなかったです。

 

さいごに。現段階で行きついた一つの答え。

 

まだ検証数名段階ですが、私にはある答えが出てきました。

 

緊急帝王切開で生まれた方については、自然分娩からの(赤ちゃんを守れない理由があって)急遽緊急帝王切開になった。

 

そして皆さん事象とご自身がそれなりに合っている。

 

流れ的に自然です。ですから乖離はないのでは?と。⇒私見です。

 

現在もう1名検証協力者様が見つかっているのですが(彼女も20代)今までの方は、緊急帝王切開の人ばかりだったのですが、次のD子さん(もう名前アリ。)に関しては予定帝王切開(しかも病院側都合)の方なので、またちょっと新しい結果が出るのかしら?とワクワクしています。

 

D子さんの検証はこちら⇒『出生時間(時柱)と帝王切開の検証④

 

引き続き検証ご協力して頂けそうな方!ご一報お待ちしております。お問い合わせ

今後の条件:30歳以上の方(出来たら予定帝王切開で生まれた方なら尚ありがたいです。ちなみに鑑定ではございませんので、こちらがお聞きする条件をクリアされた方のみとさせていただいております。)

 

最後になりましたが、C子さん・この度はご協力ありがとうございました!

 

それでは今日はこの辺で。

 

※※※※※

■関連記事

 

何故私が帝王切開の検証をしようと思ったのか書いています。

 

出生時間(時柱)と帝王切開の検証①

 

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 389

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る