福原愛さんに学ぶ・結婚は現実⇒ラブラブ生活は続かないという事。

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

福原愛さんに離婚騒動・不倫疑惑報道が出ていますね。 →結果:離婚。愛さんはどんな人?結婚も恋愛も瞬間的に燃え上がりくっついた人(交際期間がめちゃくちゃ短い人)ほど冷める(離婚も早い)って事です。結婚は現実の生活。ラブラブ生活は長くは続きません。【その後離婚されました。

 

福原愛さんに離婚騒動・不倫疑惑報道が出ていますね。

 

下記追記更新アリ

 

えーーー!

 

ディズニーランドで豪華結婚式に高そうな指輪・子宝二人にも恵まれ、イケメンの旦那さま(江宏傑さん)と、ラブラブキスしてる結婚生活をリアルショーでアピールしていたので(2016年にご結婚)まだ5年足らず?・・ですよね。

 

独身時代は、某有名テニス選手のN・K選手とデート写真は撮られていましたが、愛さんは、若くて背が高い・イケメン好きって印象ですね。

 

ご自身が背が高くないので、相手に求める条件は身長なのかも知れませんね。+イケメン好き。

 

旦那さまのモラハラ疑惑や義家との関係悪化(私が以前テレビで見た時義母ともすごく仲良しです!といっておられたのを見たことがあります。(国際結婚にも関わらずお姑さんとも仲良く出来ているなんて凄い・・と思った記憶が。)

 

も原因の一つとして言われていますが、真実はご夫婦にしか分かりません。

 

あれだけのラブラブ感を世間にアピールしながら、一気に離婚問題に発展・・って、ウエディングハイ↺からのスキャンダル↷。

 

ジェットコースター婚?というのでしょうか?

 

 

ちなみに愛さんは四柱推命では空亡中でした。大運・年運共に彼女にとっては良くない(忌)時期。+更に三刑も被っていました。

 

私見ですが空亡中は隠し事が発覚する事が多いと感じます。

 

追記2020年、7月8日離婚発表!不倫報道からわずか3ヶ月で決着は早かったですが、来年離婚するくらいなら今年の方がまだよさそうな感じです。共同親権になるみたいです。

 

とはいえ、愛さんはあまり隠し事が出来ないタイプ。

 

割と私を見て見て!ちゃんです。

 

関連記事

空亡って何?

空亡中(良くない時期)の出会い・結婚・引っ越しどうする?

 

愛さんの姓名判断⇒そんなにお名前は悪くありませんし、元々お金を稼げる力はある人ですが、割と突発的行動をしやすいタイプの人かも知れません。

 

■関連記事

愛さんの姓名判断です。

福原愛さん姓名判断~金運あり!見た目の愛らしさより気が強い?

 

前澤社長&剛力さんの時もそうでしたが、ラブラブアピールがあればあるほど・・

 

このお二人は結婚されておられませんが、やはり即ラブラブ交際ぶりを世間に見せつけたにもかかわらず翌年破局。

 

あれだけアピールしてたのに?って感じでしたが、結婚も恋愛も瞬間的に燃え上がりくっついた人(交際期間がめちゃくちゃ短い人)ほど冷める(離婚も早い)って事です。

 

愛さんと江さんがどれくらいの期間お付き合いしていたかは分かりませんが、多分あまり長くお付き合いはされていなかったのかな?

 

関連記事

前澤友作さん姓名判断~経営者向き!剛力さんと破局

剛力さんインスタ物議・どう見ましたか?

 

でも愛さんも剛力さんも20代の結婚や恋愛なので、結婚生活とはなんぞや?を深く考えていなかった。

 

そこは20代の若さでは冷静になれないのも仕方がないと思います。

 

現段階では愛さんはお相手男性と男女の関係はないと声明文を出されておられますが、あの写真を見る限り、あまりにも会っていた場所は人目に付く所ですし無防備。

 

ホテルは別の部屋を取った・次の日は自分の自宅に招き入れ男性と一晩過ごす=計2日間過ごしたとなれば、正直黒だと思われても仕方ありませんよね。。

 

お相手男性は26歳で肩書きはエリート会社員となっていましたが、お相手男性もまさか!愛さんが離婚をして子供2人連れてくる⇒子連れ婚⇒愛さんに稼ぎがあるとはいえそこまでは考えていないでしょう。汗

 

【追記】お相手男性なんとお若いのにご結婚されておられたみたいですね・・。⇒そして現在江さんが台湾の裁判所に離婚を請求したそうです。⇒上記と重複しますが結果離婚。

 

逆にその覚悟でデートしていたら凄いですよね。仮にくっついても上手くいかないとは思いますが。

 

さいごに。ラブラブな時にでも少し冷静になる目線は持とう!

 

 

タレントさんで誰かは忘れましたが

 

ラブラブ会見とかやって離婚した場合、その時の映像が残っていたら嫌だから絶対しない!

 

と仰られた方がいらっしゃったのですが、私もこの意見には同感です。

 

一般人ならまだいいけれど、有名人はその映像をずっと何かの度に使われます。

 

ですからちょっと控えめにする位の方があんな事言ったり、やったりしていたのに別れるの?って言われない分、よろしいかと思います。

 

今の時代個人の私生活をSNSやYouTube等で見せる時代?ですが、幸せアピールも不幸アピールも少し遠慮する位の方が、品性があるなと感じるのは私が古い人間なのでしょうか。。

 

勿論自分アピール(積極性)は大切ですが、押さえる事(冷静さ)も出来ないと、いずれ墓穴を掘ることになります。

 

関連記事

アピールするほど墓穴を掘ることもあります。

本当に幸せな人は気遣いできる心の余裕がある

 

愛さんの引退会見の時のインタビューが清々しかった記憶があります。

 

卓球を幼い頃から一生懸命頑張ってこられたのも事実で、卓球界を牽引してきたのも事実。

 

好感度が高かった分、ギャップで取り戻しが厳しいのもあると思います。

 

夫婦関係なんて結婚すると山あり谷あり。結婚すると色々あります。

 

結婚式辺りが幸せマックスで後はひたすら現実生活です。

 

平凡な日常です。華やかさは少ないです。

 

それは芸能人であろうが、一般のご夫婦であろうが(生活のレベルは違いますが)同じだと思います。

 

今後愛さんご夫婦がどのような結末を迎えられるかは分かりませんが、なんとか歯を食いしばりこの局面を乗り越えられたら良いですね。

 

関係を立て直すならかなり忍耐は必要かも知れません。

 

追記】⇒当分、CMとか子供の卓球教室的な講師業的な活動での復活は無理かも知れませんが、知名度もある・中国語も台湾語も話せる語学力があり生きていく手段(武器)はお持ちですので、開き直って『アウトデラックス』出演!的な感じが近場ではいいのではないか?と個人的には思っています。

 

離婚はしても、お子さん達が幸せになれる事を考えてあげて欲しいなと感じました。

 

それでは今日はこの辺で。

 

※※※※※

■関連記事

結婚生活って楽しい?

結婚生活は楽しい?いいえ・我慢と忍耐です。修行です。

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る