宮崎謙介氏&金子恵美氏姓名判断結果~相性がいいから離婚しないの?

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

今日はあらら・・2度目の不倫?浮気報道が出ましたね。

 

宮崎謙介氏&金子恵美氏を姓名判断・相性を観てみたいと思います。

 

奥様が現時点で離婚しないと仰ってるので外野がとやかく言う事もないですが、金子さんは、ご自身で稼ぎもアリ・美しくまだ42歳でお若い!

 

私が金子さんなら多分三行半をつけます。(笑)

 

でも女性のタイプも色々で、やんちゃ坊主を怒りつつ許す母みたいな人?(アレクさんの奥様もそんな感じかな?)もいらっしゃるので、夫婦それぞれですからね。

 

金子さんにとって宮崎さんは、ある意味(それを許せる位)居心地が良い&足らずを埋めてくれる存在なのかも知れませんね。

※※※※※

 

◇宮崎 謙介

天格21 人格28 地格21 外格14 総格42

 

◇金子 恵美

天格11 人格15 地格21 外格17 総格32

 

※※※※※

■旧漢字計算で鑑定しています。

 

お二人とも本名ですね。

 

姓名判断の結論から言いますとこのお二人、良きも悪きも繋がっている(合う)感じがします。

 

金子さんの地格と宮崎さんの地格が同数で吉数。

 

21格は姓の宮崎とも繋がります。

 

金子さんのお名前は、当方の鑑定では吉~大大吉数で格数が全て良く(五行配列は人格が上からも下からも剋され良くなかったのですが)大変良いお名前です。

 

※恵は旧字計算。

 

姓名判断でお名前を考えられたのでしょうか。

 

しかし名前は画数だけでなく(流派の違いで考え方は異なりますが)五行/陰陽配列も整えた方が開運に繋がります。せっかく良い画数なのにそこが少し残念です。

 

宮崎さんはお名前からトラブルが多い感じが見受けられました。五行配列も良くありません。

 

 

お二人のお名前を、少し深堀します。

 

■金子さん

人格15格・最大の吉数。頭が良い。

 

地格・天格とも1がつく為独立心旺盛。運命を切り開く強さを持っています。

 

金子さんの美貌を表す金の数字17も外格にお持ちです。

 

総格32も大吉数。徳を持っている・チャンスを掴みやすい格です。

 

【参考】YOSHIKIさんも総格32です

 

 

■宮崎さん

名前の肝心な部分の人格が28格となり平~数。

 

厄難。トラブルを起こしたり巻き込まれやすい格数です。人との馴染みが良すぎてそのような事が起こりやすい。

 

サポート運の外格も14格で凶。家庭運が薄い。

 

総格も42で凶~大凶。意志が弱く快楽(酒・ギャンブル・異性関係)におぼれやすい。飽き性。不安定さ。

 

夫婦別姓かもしれませんが、宮崎恵美でも観てみました。

 

天格/人格/地格は大吉数で大変良いのですが、残念なことに結婚で苗字が変わられたら、外格が19になり凶数。

 

家族に振り回される・仕事が思い通りにいかない暗示を表します。

 

そして総格が宮崎さんと同じ42格となってしまい、結婚によってお名前は悪い方向になってしまった感じを受けます。

 

しかし宮崎さんと天格/地格は同数・総格は凶数ですが同数なので、良きも悪きも繋がっている(合う)感じがします。

 

キーワードとして、家族関係・双方とも意志を強く持つ事が今後の課題になるとお名前からそのような感じを受けました。

 

後、ご結婚されてから金子さんご自身が大変強まっています。

 

金子さんが見放した時こそ、宮崎さんが本当に改心する感じもします。

 

今は離婚しないかも知れませんが、数年後は分からないかも。。という感じもします。

 

まとめ!

 

前回渡部さんの浮気報道の時も書いたのですが、浮気性って私は治らないと思うのです。

 

ただ年齢と共には減少されては行くと思います。

 

奥様がどれだけ美しかろうが浮気する人はするのです!

 

※※※※※

■関連記事

 

渡部建さんに学ぶ・美人な妻がいても浮気や不倫をする男性心理とは?

 

※※※※※

そして前回の渡部建さん・渡辺謙さんに続き、宮崎謙介さん。

 

浮気男性に多い名前として、ケンがつくな・・とまた思ってしまいました。

 

そういえば最近マッチさんも不倫報道がありましたが、同じ相手と5年付き合ってる・・という方が、奥様からすると単発的なものより許せない感じもします。

 

家庭内での事は外野には分かりませんが(お子様もいらっしゃるので)皆さま何とかここで持ち直して頂けたらな~と思いました。

 

それでは今日はこの辺りで。

 

※※※※※

相性を見る際にはお2人の持つ格が同じ(または同系統)で良い格が多いほど幸運なお二人になります。(配置もあります)

 

反対に悪い格が同じ(または同系統を持つ)で多いほどあまり好ましくない関係となります。

 

これは男女の恋愛関係にとどまらず仕事での関係・友達・家族の関係でも言えます。

 

占術一覧の、『命名・姓名判断について』にも記載しておりますが、良い格数のお名前をつけると、周りに良い人が集まってきたり、良い仕事やパートナーにご縁があります。

 

しかし逆もしかり。

 

なので名前って大事なのです。

 

お互いに悪い格を持つ者同士は負の方向に行くのでなるべく避ける方が賢明です。

 

もしご自分が

 

なんだかあの人といると悪い方向にいくな・・

 

と思って調べたら結構負の数字が同じで相手に引きずられる・染まってしまうとも考えられます。

 

逆にお互いに良い格を持つ同士ですと、勝の方向に行くので、もし相性などで、結婚やビジネスパートナーとしてお相手に迷いがあるなら、姓名判断をすることも背中を押す判断材料の一つになるかも知れません。

 

※相性について更に確証を持ちたければ、四柱推命などと複合させて鑑定すると曖昧点がよりクリアになり、ご納得いただけるかもしれません。

 

※※※※※

■関連記事

 

このカップルの相性も姓名判断で観てみました!

宮沢りえさん・森田剛さん~姓名判断相性

 

桐谷美玲さん・三浦翔平さん~姓名判断相性

 

ZOZO前澤友作さん・剛力さんとの相性は?

 

※※※※※

【全ての命名をお考えのかたへ】

 

名前が良いから必ず幸せになれるか?という保証はないかも知れません。

 

人生は環境プラスご本人の色々なものが複合されていきます。

 

親は子供の命名の時「わが子に発展のある良い名前を考えたい!」と思うもの。

 

それを子供にいつか伝える事で、子供の心の中に『親が自分に対してこういう思いで名前をつけてくれたんだ!』とわかれば愛情を受け育ったと認識してくれるはずです。

 

ビジネスネームは本人のなりたい人物像と発展・意思を込め考えるもの。

 

会社名・屋号は姓名の吉・凶と同じように社運の盛衰の左右の一因として考慮します。

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 389

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る