有吉弘行さん&夏目三久さん姓名判断結果~相性はよくありませんが・・

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

有吉弘行さんと夏目三久アナがご結婚!大変好感が持てるカップルですよね!お二人は姓名判断上相性はいいのでしょうか?

 

有吉弘行さん&夏目三久さんを姓名判断で相性を観てみたいと思います。

 

 

電撃結婚!って言われておりますが、このお二人4~5年前に噂はありましたが、事務所の圧力?で当時否定されていましたよね。

 

その当時夏目さんご自身がテレビで否定されておられるのを見ましたが、陰では愛を育まれておられたのですね!

 

なんだか、久々?周りからも祝福されるカップルのような気がします!

 

有吉さんも毒舌とか言われていますが、良い人らしいですね。

 

夏目さんとは年齢10歳差!46歳の春?ですね!

 

マツコ&有吉の怒り新党で共演されてからのご縁。

 

マツコさんのお二人に対する祝福コメントが早く聞いてみたいですね。

※※※※※

 

◇有吉 弘行

天格12 人格11 地格11 外格12 総格23

 

◇夏目 三久

天格15 人格8 地格6 外格13 総格21

 

※※※※※

旧漢字計算で鑑定しています。

 

 

お二人とも本名ですね。

 

夏目さんは格数・五行とも全て吉~大吉。姓名判断でお名前を考えられたのでしょうか。

 

アナウンサーには欲しい13格を外格にお持ちでした。

 

見た目ホンワカに見えますが、結構意思の強い女性だと思います。

 

有吉さんはお名前ひろゆきじゃなくひろいきだったのですね。知らなかった・・。

 

金運も良く、内面は木のように真っすぐな人で情や温かみのある人です。

 

有吉さんは、天格・外格は凶数でしたが他は良く、陰陽・五行配列も良く全体的に判断すると悪くありません。

 

姓名判断の結論から言いますと相性が良い訳ではないが凶格が少ないので、悪い方には向かいにくいお二人という感じがします。

 

相性の重要箇所に同数・同系数がなく(かろうじて有吉さんの人格地格と夏目さんの総格が同系吉数)

 

五行配列もお互い剋しあっていましたので、正直良いとはいいがたいです。(ご結婚されたばかりなのにごめんなさい・・)

 

しかし、お二人とも凶格が少ないので、負の方向には行きにくいです。

 

 

夏目さんは、格数も五行共に良かった。

 

有吉さんも、天格(生まれた環境⇒先祖運)外格は凶数でしたが、陰陽・五行配列も悪くない。

 

今後に向かう意味で運勢を観る場所・総格になってきますので、それがお二人とも良かった。

 

トータルで検討すると、悪い方向に進む関係とは思えませんでした。

 

有吉 三久でも観てみました。

 

夏目さんは結婚で苗字が変わられたら、天格/人格/外格/が凶格に転じます。

 

結婚によってお名前は悪い方向になってしまった感じを受けます。

 

水性が強まりますから変転運が強まるという事です。そして孤独運も強まります。

 

何らかの試練を感じなくもない配列。

 

家庭間』が今後キーワードになってきそうです。

 

寂しくならないように子宝に恵まれると良いですね。

 

そして、お仕事続けるなら、夏目三久のままで活動された方が良い感じがします。

 

今時の夫婦別性もアリですね。

 

まとめ!結婚までに色々あったからこそ逆に良かった!

 

 

このお二人は、仕事で過去に干され気味というか辛い目にもあいながら、今の地位まで這い上がってこられた。

 

その共通点もあり、仕事のありがたみや仕事への向き合い方もよく理解されておられると思います。

 

芸能界で生きる術とかも有吉さんが指導?してくれそうですね。

 

いつからお付き合いされておられたかは??ですが、結婚までの期間それなりに長くあったと思います。

 

私は前から言っているのですが、あまり交際期間の短すぎる結婚は、結婚してからが大変だと思っています。

 

関連記事

交際期間の短期間で結婚をした人って?

ダルビッシュ有選手~四柱推命

ゆうこりん・別居報道⁈占いは環境を複合させてこそ当たる確率が上がります!

付き合い(交際期間)が短いのに即結婚する男性心理⇒うまくいくの?

 

遠回りに思うかも知れませんが、結婚する人とは結婚前に(ある程度の喧嘩や色々あって良い○)そこから結婚に行きついた方が、相手に対して免疫がついている分壊れにくい場合が多いです。

 

 

※長すぎるとそれはそれで問題ですが、最低1年位はお互いを見た方が良いかな?と感じます。⇒私見

 

このようなおめでたい時に、バッチリな相性♡と書けず申し訳ないのですが、きっと有吉さんなら相性バッチリ!最高の相性!とかこの二人は結婚に行きつくと思ってました!とか後で言うから占い師は怪しいんだよ!とか言いそうなので、多分怒らないと思って書きました。笑

 

相性が良くても離婚する人もいますし、結婚までの工程も重要ではないでしょうか?

 

占術だけでは計り知れない部分が環境背景なのです。

 

最後になりましたが、

 

有吉さん・夏目さんご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに♡

 

それでは今日はこの辺りで。

 

※※※※※

相性を見る際にはお2人の持つ画数が同じ(または同系数)で良い画数が多いほど幸運なお二人になります。(配置もあります)

 

反対に悪い画数が同じ(または同系数を持つ)で多いほどあまり好ましくない関係となります。

 

これは男女の恋愛関係にとどまらず仕事での関係・友達・家族の関係でも言えます。

 

占術一覧の、『命名・姓名判断について』にも記載しておりますが、良い格数のお名前をつけると、周りに良い人が集まってきたり、良い仕事やパートナーにご縁があります。

 

しかし逆もしかり。

 

なので名前って大事なのです。

 

お互いに悪い画数を持つ者同士は、負の方向に行くのでなるべく避ける方が賢明です。

 

もしご自分が

 

なんだかあの人といると悪い方向にいくな・・

 

と思って調べたら負の数字が同じで相手に引きずられる・染まってしまうとも考えられます。

 

逆にお互いに良い画数を持つ同士ですと、勝の方向に行くので、もし相性などで、結婚やビジネスパートナーとしてお相手に迷いがあるなら、姓名判断をすることも背中を押す判断材料の一つになるかも知れません。

 

※相性について更に確証を持ちたければ、四柱推命などと複合させて鑑定すると曖昧点がよりクリアになり、ご納得いただけるかもしれません。

 

■関連記事

このカップルの相性も姓名判断で観てみました!

水谷隼さん・伊藤美誠さん~姓名判断相性

宮沢りえさん・森田剛さん~姓名判断相性

桐谷美玲さん・三浦翔平さん~姓名判断相性

ZOZO前澤友作さん・剛力さんとの相性は?

ーーーーーーーーーー

【全ての命名をお考えのかたへ】

 

名前が良いから必ず幸せになれるか?という保証はないかも知れません。

 

人生は環境プラスご本人の色々なものが複合されていきます。

 

親は子供の命名の時「わが子に発展のある良い名前を考えたい!」と思うもの。

 

それを子供にいつか伝える事で、子供の心の中に

 

親が自分に対してこういう思いで名前をつけてくれたんだ!

 

とわかれば愛情を受け育ったと認識してくれるはずです。

 

ビジネスネームは本人のなりたい人物像と今後の発展・意思を込め考えるもの。

 

会社名/屋号は姓名の吉・凶と同じように、社運の盛衰の左右の一因として考慮します。

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 541

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る