【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・総務職・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。【30代:総務職・S子さま・女性】

 

彼女は先日四柱推命対面鑑定をご依頼してくださった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命(対面鑑定)

鑑定依頼の内容

・婚活中(結婚相談所に登録・併せて色々人にもお願いしている。)が、最近モチベーションが下がっている。

・今後空亡が巡ってくるのでその時期の過ごし方や回避策。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

直接お話を聞きたく、コロナ禍で大変申し訳なかったのですが対面鑑定をお願いいたしました。

 

四柱推命は専門用語がたくさん出てきます。素人が話を聞いてもすぐに理解は出来ないですし、メモを自分で取っても全てきちんと書けているか分かりません。

 

今回依頼したのは空亡と厄年が重なるので一度しっかり調べてもらい、運気の良い時期、悪い時期を知って対策を立てたいと思ったからです。

(中略)

お客さまの声で『鑑定書が読みごたえがある』『ボリュームがある』と書いてありました(中略)また、〇〇〇の記事を読んで、ただ鑑定するだけでなく依頼者の気持ちをしっかりと考えてくださる誠実な人に感じたからです。

>鑑定結果の検証・感想

四柱推命の結果と怖いくらい関連していて大変驚きました。

 

「転ばぬ先の杖」「危機管理・心のブレーキ」とHPに書いてありますが、知っていると知らないとじゃ心持ちは変わってきます。鑑定を通して気づいたことは、心や身体は実は運気に従っていたということ。

 

仕事で今年は全社員からとんでもなく評価されました。びっくりです。部長クラスなど誰に何を言っても許される無敵状態でした。まるでマリオがスターをゲットした状態です。

 

しかし最近はそれに恐怖を感じ始めておりました。10月くらいからでしょうか。心の奥で警報器がカンカンカンと鳴り始めた気がします。

 

婚活のモチベーションが下がり気味だったのも足場が不安定だったからなんですね。

 

婚活市場は活動にスピードや積極性を求められるので、「のんびり活動している私は駄目なんだろうなぁ」と思うこともありました。

 

しかし「今じゃない」と感じて、立ち止まって自己を見つめ直す時期にしていました。判断が間違ってなかったみたいなので良かったです。

 

これから10年は傷官になり、空亡、厄年もやってくる…。言葉だけ聞くと最悪な運勢です。

 

でも鑑定を受けたことによってしんどい時期になってしまう可能性があることを知れたので、今からどう生きるかを考える時間が生まれました。

(中略)

私はまだまだ精神的に未熟な人間ですから、『気づき』と『反省』をこの時期にしっかり学んでいこうと思います。

 

(18歳の時の病気は当時は辛かったですが、今になってあの時はたくさんの気づきがあったことが分かりますし、何より「辛いことは人生の糧になる」と思います。

 

(中略)

今まで以上に慎重に生き、人に優しくすることを心掛けていこうと思います。

 

改めまして、この度はありがとうございました。

 

運気を見直したかったり、相性を調べたい相手が奇跡的に現れたらまた鑑定をお願いしたいです。

ー赤 兩椛の印象

実際赤さんにお会いして感じたことは、話しやすくて頼りになるお姉さん!という感じでした。

 

昔から知り合いだったかのようにすごい親身になって話を聞いてくれます。

 

ファーストコンタクトの「はじめまして」の時点で、さっきまで緊張していた心がホッと安らいでしまう…そんな素敵な方でした。

 

もし今鑑定をしてもらおうかな?信用出来る人なのかな?怖くないかな?と、悩まれている方がいたら『悩まなくて良いので鑑定依頼してみなさい(*^^*)』と伝えたいです。

S子さま!ご感想ありがとうございました!

 

私の人物像の感想迄書いてくださりありがとうございます!しかも宣伝まで。。笑

 

そしてお忙しい中このような長文のご感想(これでも編集したのですが)感謝です✨涙

 

S子さまは30代。あるタレントさんの記事を検索⇒こちらのサイトに辿り着いてくださったそうです。

 

現在総務職をされており、婚活中(しかし現在モチベーションが下がっている)

 

以前他所様で鑑定を受けられた際もうすぐ空亡が巡ってくると聞いていたので、(前回の空亡では大変しんどい目に合われたそうで)『今後巡る空亡の対策に自分が出来る事は無いか?』をお聞きしたいとの事でした。

 

そしてS子さまは現在、結婚相談所に入っておられ婚活しておられるのですが、結婚希望時期と空亡が見事?に重なっており、そのような中で活動を続けてもいいのだろうか?結婚してもいいの?と、ご不安があったそうです。

 

更にS子さまの運勢が、後数ヶ月で大運と接木運が替わる所で足場が不安定な時期となっており、モチベーションが上がらないのもそのような大きな変化を迎える時期だからだろうと感じました。

※※※※※

 

■関連記事

 

空亡中の婚活はダメなの?いいえ、そんなことありませんがただ・・

空亡中(良くない時期)の出会い・結婚・引っ越しどうする?

 

大運と接木運が重なるとどうなるの?

大運と接木運が重なる時はどうなるの?

 

※※※※※

ですから、ちょっと婚活は一時的にストップした方が良いとお伝えしました。

 

ご自身のお気持ちも上がらない・時期も不安定・・このような中で婚活してもスムーズに行く確率が低いからです。

 

今現在は、自分の為の時間(習いたいことがあるそうです)を使ってくださいと伝えました。

 

後、彼女は今後の大運が傷官となり、それも不安に感じておられました。

 

その人の命式によって、傷官が良い働きをする人・悪い働きをする人と分かれるので一概に傷官だから悪い時期とは言えませんが、私の鑑定経験上、良い時期であっても割としんどい時期になる人も多い感じがします。

※※※※※

 

■参考記事

【四柱推命】大運→傷官時期はしんどい時期なの?

 

※※※※※

今後の対策として、命式から出ている注意点やどういう人を選ぶべき?等、私が感じた事をお伝えさせて頂きました。

 

対面鑑定でしたので、色々お話を聞きながら進められたのですが、無茶苦茶当てはまる事があってビックリ!

 

彼女の命式に必要な五行がありまして、話を進めて行くとS子さまの卒業した学校名・職場場所・親友二人のお名前・会社の信頼できる先輩に、全てその五行を連想させる字が入っていてちょっと怖くなりました・・。

 

無意識に自分に無いものを埋めてバランスを取っていたのかもしれませんね。(命式は特別な命式以外は五行均衡論ですから)

 

なので、今後婚活する時はその字を連想させる人もキーワードとして考えるように伝えました。

 

こういう閃きはメール鑑定では一方通行になりますので閃きにくく対面ならではです。

 

後、18歳頃の病気で精神的にも肉体的にも辛かった時期、当方の鑑定では(大まかにですが)大運として考えると悪い時期ではないのに事象を伺うと合わない・・と思っていたのですが、(そりゃ、四柱推命が100%ではないですから)

 

しかし対面鑑定の時よくよく伺うと、その時期はご自身は大変辛かったけれど学ぶことも多く、特にお母さまが大変支えてくれ愛情を知る事が出来、結果良かった!と仰っておられたので、そういう事か!と感じました。

 

変な言い方になってしまいますが、病気が良い時期だったので得る物も多く良かったのです。

 

※後、病気の部分も上記の五行を示していました。

 

大変、ご自身の意思を上手に伝えられる方なので(命式にも出ていましたね)婚活成立はすると思いますよ!

 

ただ、注意点でお伝えした所に気を付けて(笑)空亡中でも婚活・結婚はOKですからね!ただ、あまり急ぎすぎない事だけは念頭にね。

 

空亡中は控えめ&他力本願でない事で運を悪くしませんから。

 

S子さん、また嬉しいご報告待っていますね!

 

応援していますよ!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 361

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る