水谷隼さん・伊藤美誠さん姓名判断結果~卓球初の金メダルおめでとう!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

『 東京2020(無観客)オリンピック 』 日本卓球界初の金メダル!(新種目⇒混合ダブルス)水谷隼さん&伊藤美誠さんを姓名判断で相性を観てみました。 相性はいいのでしょうか?

 

水谷隼さん&伊藤美誠さんを姓名判断で相性を観てみたいと思います。

 

 

コロナ禍で1年延期+関係者の辞任などでドタバタ続きの正直不安要素しかない東京2020(無観客)オリンピックがはじまりましたが。。

 

この状況下で日本人選手が金メダルを取る活躍をしている姿を見ると本当に感動をします。

 

しかもですよ、現時点(2021年7月27日)では

 

金8個

銀2個

銅3個

 

で合計13個。現時点で金メダル数は、なんと中国・アメリカを抜き1位です。

 

そして日本卓球界初の金メダル!新種目⇒混合ダブルス(水谷隼選手&伊藤美誠選手)個人的には一番感動しました。

 

 

しかも逆転勝利!あの卓球最強の壁・中国に勝ったんですよ。

 

お二人は、静岡県磐田市の育った同郷。同じ卓球少年団(水谷選手のお父様が代表)だったらしいです。

 

12歳差のペアを組んで2年らしいですが、水谷選手の冷静な対応力・伊藤選手の頑張りで勝利を導けました。

 

金メダルペア・そのお二人の相性はどうなのか?姓名判断で観てみました。

※※※※※

 

◇水谷 隼

天格11 人格17 地格11 外格5 総格21

 

◇伊藤 美誠

天格27 人格30 地格23 外格20 総格50

 

※※※※※

旧漢字計算で鑑定しています。

 

お二人とも本名ですね。

 

水谷選手は五行は整っていませんでしたが、全て吉~大吉。大変良いお名前です。

 

人格に人気運を持ち、トップ運・活力旺盛・不屈の精神力を持つ人。成功運も兼ね揃えています。人にも恵まれるでしょう。

 

真っ直すぎる面があるので突っ走る傾向があります。健康面は頭痛や肝臓に注意。

 

伊藤さんは、美誠と書いてみまと読むのですね。

 

は訓読みでまこと』。『と読ませているのですね。

 

地格のみ大吉数なのですが他、人格・外格・総格が凶~大凶数。五行配列も良いとは言い難いですね。

 

健康面は自分が思う以上に慎重になった方がいいかも知れません。

 

『0』⇒五行(水)になりますので浮き沈みが激しい(変動)はかなさ・湿気や水害などと考えますが、スポーツ選手は割と水の五行をお持ちの方が大活躍されているのを個人的に感じております。

 

関連記事

スポーツ選手は水の五行持ちが多いです!

田中将大選手・姓名判断結果~2桁勝利・スポーツ選手に多い五行!

 

選手生活・引退後の生活も変転運(安定性がない。)という意味では、そうかも知れません。

 

 

それでも伊藤選手はあれだけ活躍されておられます。占術だけでは計り知れない部分が環境背景なのです。

 

特にスポーツ選手は、親自身がその競技をしていた人が多く、自分が指導者となり子供にさせるというパターンが非常に多いです。

 

環境は大いに子に影響します。

 

恋人同士なら上手くいかない関係かも。

 

 

お待たせしました。

 

お二人の相性は姓名判断の結論から言いますと、相性が良くありません。

 

相性の重要箇所に同数・同系数がなく(水谷さんの人格と伊藤さんの天格が同系ですが、伊藤さんの画数が平~凶数なのでイマイチ。)

 

救いは五行配列は水谷さんが伊藤さんに力を与える相生関係なので、協力・努力があれば理解が出来る関係です。

 

やはり、妹に力を与える兄貴って感じですかね。気心が知れてるから上手くいくみたいな。

 

水谷選手のリードがなければこの金メダルはもしかしたらなかったかも?しれません。

 

選手として尊敬はしているが完全なるビジネスパートナーって感じでしょうか。

 

ま、、水谷選手は既婚者なので、恋人同士になる事はない・・と思います(思いたい)ので、そこはOKですよね!笑

 

一つ言うなら、伊藤選手は姓名判断の観点でいいますと、ご結婚してお名前が変わった方が(女性として良い働き)をしそうなので、キーワードとしては

 

結婚で姓が変わった方が運勢が良くなる確率は高い!

 

という感じがします。

 

最後になりましたが、スポーツ選手は水の五行が多いと書きましたが、水谷選手もお名前にが入っていますね。

 

 

さいごに。余談ですが。。

 

 

水谷選手は血液型はB型。B型はスポーツ選手に向いている人が多いと個人的に感じます。

 

B型+水の五行持ち+身体能力が高い+兄弟がいるなら下の子⇒スポーツ選手を目指すのもいいかも知れません。

 

関連記事

【血液型】スポーツ選手は何型が向いてるの?

 

最終日までこの勢いだと、まだまだメダルが取れそうな感じがします!

 

オリンピックが1年延期になり、コンデションやモチベーションを保ち続けるのは並大抵の精神力ではなかったと思います。

 

そして、まだ続くコロナ禍で日本中が気持ちが沈む中、本当に選手の皆さまには感動をもらえ感謝・感謝です。

 

 

暑い日が続く中での競技ですが、くれぐれも体調だけに気を付けて頑張っていただきたいですね。

 

それでは今日はこの辺りで。

 

※※※※※

相性を見る際にはお2人の持つ画数が同じ(または同系数)で良い画数が多いほど幸運なお二人になります。(配置もあります)

 

反対に悪い画数が同じ(または同系数)が多いほどあまり好ましくない関係となります。

 

これは男女の恋愛関係にとどまらず仕事での関係・友達・家族の関係でも言えます。

 

占術一覧の、『命名・姓名判断について』にも記載しておりますが、良い画数のお名前をつけると、周りに良い人が集まってきたり、良い仕事やパートナーにご縁があります。

 

しかし逆もしかり。

 

なので名前って大事なのです。

 

お互いに悪い格を持つ者同士は、負の方向に行くのでなるべく避ける方が賢明です。

 

もしご自分が

 

なんだかあの人といると悪い方向にいくな・・

 

と思って調べたら、負の数字が同じで相手に引きずられる・染まってしまうとも考えられます。

 

逆にお互いに良い画数を持つ同士ですと、勝の方向に行くので、もし相性などで、結婚やビジネスパートナーとしてお相手に迷いがあるなら、姓名判断をすることも背中を押す判断材料の一つになるかも知れません。

 

※相性について更に確証を持ちたければ、四柱推命などと複合させて鑑定すると曖昧点がよりクリアになり、ご納得いただけるかもしれません。

 

■関連記事

このカップルの相性も姓名判断で観てみました!

宮崎謙介氏&金子恵美氏~姓名判断相性

宮沢りえさん・森田剛さん~姓名判断相性

桐谷美玲さん・三浦翔平さん~姓名判断相性

ZOZO前澤友作さん・剛力さんとの相性は?

ーーーーーーーーーー

【全ての命名をお考えのかたへ】

 

名前が良いから必ず幸せになれるか?という保証はないかも知れません。

 

人生は環境プラスご本人の色々なものが複合されていきます。

 

親は子供の命名の時「わが子に発展のある良い名前を考えたい!」と思うもの。

 

それを子供にいつか伝える事で、子供の心の中に

 

親が自分に対してこういう思いで名前をつけてくれたんだ!

 

とわかれば愛情を受け育ったと認識してくれるはずです。

 

ビジネスネームは本人のなりたい人物像と今後の発展・意思を込め考えるもの。

 

会社名/屋号は姓名の吉・凶と同じように、社運の盛衰の左右の一因として考慮します。

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 543

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る