ファイザー社名判断結果|医薬品世界ランク1位の会社は画数も良し!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

今日はコロナワクチン製造で更なる飛躍をしたであろう起業・『ファイザー』の社名判断。世界の医薬品売上高ランキングで現在1位の会社です。さすがの大吉数です。

 

医療用医薬品の販売・製造・輸出入している『ファイザー』の社名判断してみたいと思います。

 

ファイザーはアメリカ(ニューヨーク州)に本社を置く製薬会社です。

 

 

世界の医薬品売上高ランキングで現在1位の会社です。

 

世界の製薬会社ランキングトップ5

 

第1位  ファイザー(アメリカ)
第2位  ノバルティス(スイス)
第3位  ロシュ(スイス)
第4位  ジョンソン・エンド・ジョンソン(アメリカ)
第5位  MSD(アメリカ)

 

第1位 ファイザー(アメリカ)

世界ランキング1位は米ニューヨーク本社の「ファイザー(Pfizer)」で、2018年の医療用医薬品売上額は世界第1位の453億ドル(約4兆9830億円)です。1849年に設立され、1944年に世界初の抗生物質ペニシリンの大量生産に成功し不動の地位を築きました。1990年代以降の製薬業界再編でも中心的存在となり世界トップクラスの巨大企業に成長しています。

 

主力製品には関節リウマチ治療薬エンブレル、神経性疼痛治療薬リリカ、乳がん治療薬イブランス、禁煙補助剤チャンピックスなどがあります。新型コロナウイルス感染症についてもドイツのBioNTech社と共同でワクチン開発を行うことを発表しており、今後の動向が注目されます。

 

【最新版】製薬業界の企業ランキング 世界をリードする会社TOP10を紹介より引用。

 

それでは観てみましょう!

 

◇ファイザー株式会社

 総格11

 

※※※※※

大吉数です総格で鑑定しています

 

株式会社は画数に含みません。

 

1は物事の始まり。大木のような真っすぐさ。活力や勢いを表します。

 

 

先見の明・勢いの良さを感じる11画。

 

まさにファイザーを表していますね。

 

※現在、高齢者や一部の医療機関の医療従事者を対象としたコロナワクチン接種ースタートは今年2月17日から始まっています。

 

 

政府によるとファイザー製のワクチンは、5月の連休明け以降毎週1000万回分ずつ供給される予定で、6月末迄に1億回分を自治体に配布する計画みたいです。

 

6月末迄には優先接種対象者(医療従事者)と高齢者2回摂取できる量の配布みたいですが、(追加で英アストロゼネガと米モデルナとも供給契約を結んでいるみたいです。)

 

全国民が接種が終わるのはまだまだ遠そうですね。

 

もういい加減、コロナに自粛にうんざり&グッタリ。

 

このコロナで、会社関係はじめお仕事に影響を受けておられる方は多く、この先の見通し・景気回復を考えると少々辟易しますよね。

 

とはいえ皆不自由を受けていますので、文句を言う矛先もないですし・・

 

 

テレワークもいいのですが、この狭い日本の住宅事情で(都会は部屋数も少ない)しかも子供が小さいと家で仕事なんてやり辛いですし、家族との距離感近すぎて…だし、人によるかも知れませんが自宅で仕事が出来るから楽とは言い難いですよね。(通勤がない⇒楽だが運動不足になるので一長一短。)

 

この先の仕事として、どういう職業を選び⇒どのような働き方を選択する事が正解なのか?非常に読めなくなってきています。

 

(自分の価値を高めたいのならば)個で力をつけ磨く以外、生き残る術がなさそうな気が本気でします。

 

 

スミマセン。話が脱線したので戻ります。

 

ちなみにアルファベットのスペル(Pfizer)の格数計算しましたら、大吉数でした。

 

アルファベットについての解釈はこちらの記事に書いています。⇩

 

関連記事

NijiU(二ジュー)グループ名姓名判断|J.Y.park氏も良いお名前!それも売れる要素?

 

ここではファイザーの画数だけで見ましたが、実際の社名・屋号・店名などの命名時は、社長のお名前をリンクして考えていたり、ゲンを担ぐ象意・響き・陰陽配列・五行その他色々な思いを込め考え、命名されておられると思います。

 

さいごに。

 

社名(お名前)とご自身の思いをリンクさせることは必要です。

 

ちなみに年収の高いキーエンスも11画。⇩

 

関連記事

キーエンス社名判断結果~年収トップの会社は画数もヨシ!

 

グーグルも11画です。

 

う~ん、納得ですね。

 

それでは今日はこの辺で。

 

関連記事

人気記事です!

良い社名・店舗名→商売繁盛⤴ゲン担ぎ!

 

商売繁盛=験を担ぐ

 

そういう意味でも思いを込めた画数を大切な会社やお店につける事は大事だと思っております。

 

名前が良ければ努力しないでいいのではなく、努力の上に名前の後押しも相乗効果で表われるという事です。

 

会社や店舗は子供と同じです。

 

生み出したら苦労は伴います。経営者なら不安いっぱいな気持ちになる時もあるでしょう。

 

しかし、この良い名前にあやかって必ず発展するんだ‼

 

という気持ちを強く持って努力し、迷ったり辛い時でもそれを信じ頑張っていけるんだと思います。

 

社名や店名にも根拠や納得が必要ではないでしょうか。

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 547

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る