【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。IT企業・30代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命メール鑑定:お客さま(30代・IT企業・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。M子さま・女性

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・自分の適性を知りたい。

・恋愛において(不安に思うことの改善ポイントが知りたい。)

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

メール鑑定のサンプルの量・質が理想通りと感じたため。

鑑定結果の検証・感想

四柱推命の鑑定をはじめて受けましたが、初回が赤先生で本当によかったなと思います。

鑑定は理路整然としていて読みやすく、専門的な研究と確かな実績に裏付けられていると感じました。

老若男女におすすめできますが、特にビジネスパーソンにおすすめしたいです。

独立の向き不向きや自分の強み・弱みを把握できるので、仕事やキャリアに今すぐ活かせます。

 

おおむね当たっております。『暑苦しくない自分主義』などはまさにその通りです。

仕事で成功していてお金に苦労していません。

これは多くの人が憧れる状態だと思うのですが、家庭で苦労しましたし、人並みの幸せ(恋愛・結婚・子供など)が欠落しているのでトントンだと思っています。

だからこそ、将来的に子供に恵まれると言っていただいたのは大変嬉しいです。

仕事を地道に続けていずれは独立し、より多くの人を幸せにする仕事をしながら、子供を育てていきたいです。

この度はメール鑑定をありがとうございます。

多くの発見・学びがあり、自分らしさを再確認できました。

M子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

M子さまは魁罡(かいごう)の人!

 

 

M子さまは30代。某IT企業の役職付きでお仕事を頑張っておられるキャリアウーマンです。

 

ご自身はスピリチュアル体質で、占いも出来るそうです。

 

この感想文を読んで頂いても分かるとおり、仕事では会社から評価を受け待遇も良く、ご自身でも現在の仕事を天職に感じておられ、現時点では組織に属して働くか?独立するか?はまだ考えていないとの事でしたが、命式からはいずれ独立するであろうという予測を私は感じました。

 

そして、日柱ー魁罡(かいごう)干支に該当。

 

※魁罡(かいごう)が何か分からない方はこちらをお読み下さい。⇩

 

関連記事

魁罡(かいごう)の運勢を活かした生き方

 

当方は、魁罡(かいごう)の方からのご依頼が多いので、日々色々研究させて頂いております。

 

赤 兩椛の鑑定のポイント】⇒ご依頼者様にはお伺いできる範囲で、体感等のご確認もさせて頂いております。

魁罡(かいごう)の方の特徴・本には記載されていない検証を私独自で積み、掴んでおります。

干支だけで○○と決める物ではなく、その干支を持つ方の特徴・体感が一致しているか?を検証する事が重要で、当たる事に繋がると思っております。

 

M子さまは、魁罡(かいごう)らしい人だなとつくづく感じました。

 

そして驚く事に、(ご返信をくださった時追記してくださったのですが)ふとご両親様をお調べになられた所、父母共魁罡(かいごう)』の人だったらしく、少し特徴を書いてくれていたのですが『あ・・魁罡(かいごう)の特徴に当てはまる・・』と驚きました。

 

私はこれまで、ご自身が魁罡(かいごう)2つ持ちの命式、ご自身+ご両親様の片方が魁罡(かいごう)の人は鑑定させて頂いた事はあるのですが、ご両親様&ご本人が該当するという方は、はじめてでした。

 

ここは、何か強いエネルギーを感じずにはいられませんでした。

 

勿論、日柱ー魁罡(かいごう)だけで観るのではなく、命式全体を観て判断しないといけませんが、このM子さまは、命式のバランスも良く用神も揃い、何か大きな事を成し得る器が(命式上からですが)あるように思いました。

 

仕事で成功はあっても、恋愛面が不安で・・

 

 

M子さまも書いておられる通り、仕事面(収入面)では成功し不足がなくても、ご自身の家庭環境(ご両親様の関係)を見て育たれているので、恋愛面では上手くいかないとの事でした。

 

ここは、正直命式と言うより⇒(ここも鑑定師さんによっては親子関係が命式から明らか!という鑑定士さんも中にはいらっしゃるかも知れませんが)私は、命式からは事細かに分かるものではないと思っております。

 

ざっと、縁が薄いや過保護、(親や子供から)影響を受ける程度なら読み取れるかも知れませんが、それも大変表面的な事で、具体的にまでは分かり兼ねると思います。

 

※あくまで四柱推命で私が学んだ範囲ですが。

 

占いは本来どの辺まで回答するべきなのか?はあると思います。

 

簡易鑑定なら、理由も説明せずあなたは親との縁が薄い(とか過保護)ですよ!で済むのかも知れません。

 

しかし当方の鑑定は、鑑定からみえる事+ご依頼者様のお悩みや疑問に関して(具体的な)ヒント提案をすると謳っておりますので、ではその問題を小さくする為には、鑑定結果からどうすれば良いのか?をお答えしないといけません。

 

ですから、M子さまの恋愛が上手くいかない原因として

 

私が感じた事や選ぶべき男性像

ご両親への考え方

 

などを鑑定を通して感じた事を正直に書かせて頂きました。

 

私の方の鑑定では、M子さまは子供にも恵まれる要素は感じました。

 

後、(先日の鑑定に付け加えて言うなら)M子さまの選ぶ男性像は自由で独自の感性を持った人を選びやすい傾向があります。(中には独自の世界観と称した放浪癖?ぐうたら系⇒(大きく夢があり理想が大きい事は素晴らしいですが、行動が伴わない人)もいますので、(もしそのような人ならば)そこには鋭く目を光らせておいてくださいね。笑)

 

 

さいごに。みんな何か欠けている!

 

 

>仕事で成功していてお金に苦労していません。

これは多くの人が憧れる状態だと思うのですが、家庭で苦労しましたし、人並みの幸せ(恋愛・結婚・子供など)が欠落しているのでトントンだと思っています。

 

M子さまは家庭環境の影響から、真っ直ぐに恋愛に突き進めない心にトラウマを抱え、生きてこられました。

 

そして、それは今後も心の中から完全には消える事は無いと思いますが、ここは、M子さまの魁罡(かいごう)』の強さでバッサリ断ち切って、生きて行って欲しいです。記憶を飛ばす位の方が良いかも知れません。

 

 

そして様々なご苦労もあったけれど、努力を重ね、強く媚びずに、埋もれる事も無くいたからこそ、今仕事での成功があります。

 

もし、ご両親様の関係性が良く温々と暮らしていたら、(もしかしたら)今のように仕事の成功はしていなかったかも知れません。

 

これは、何もM子様に限った事ではなく、皆何か欠けている物(事)(そこがコンプレックスになっている事が多い)があり

 

自覚して

見て見ぬふりして

自覚がなく気がつかず

 

生きています。

 

自覚している人は、(違う事ででも)穴を埋めようとし、(向上心のある人は尚歯を食いしばり)コンプレックスを払拭する為に頑張れるのかも知れません。

 

人は皆完璧ではありません。心の中に欠けた物(事)に対し苦しみを抱えています。

 

私自身も欠けてる物(事)が多い人間ですから、コンプレックスはあります。(若い頃は人と比べて落ち込んだり、人と会うのが嫌な時もありましたよ。)今はコンプレックスを(諦め)受け入れ、払拭する為に自分なりの出来る範囲で改善もしてきました。だからこそ人の痛みも(少なからず)分かります。

 

ハッキリ言うと、人生は不公平は(多く)あります。しかし、そこを覆すのもまた自分だと思ってください。

 

M子さまは仕事上での心配はしていません。後は優しく信頼できる彼と巡り逢えました!とのご報告を楽しみにしていますね。

 

 

それではM子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 492

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る