NiziU(二ジュー)グループ名姓名判断|J.Y.park氏も良いお名前!それも売れる要素?

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

昨年紅白にも出場をされて今大活躍されている NiziU(二ジュ―)のグループ名&プロデューサーJ.Y.park氏の姓名判断をしてみました!

 

NiziU(二ジュ―)&プロデューサーJ.Y.park氏の姓名判断をしてみます。

 

 

ちなみにこの記事を書くにあたり前置きがあります。

 

アルファベットは漢字ではないので(流派外になり)鑑定士の個人的見解になると思います。

 

※アルファベットには筆順はありますが、画数?という捉え方とはまた違うと思うのです。

 

そして、アルファベットにおいても何画になるか?で意見が分かれるところです。

 

 

例えばIが3文字になると考える人もいれば(上下に線が入るか?否か?)1文字と考える人がいる。

 

Jが2文字になると考える人もいれば(上線が入るか?否か?)1文字と考える人もいる。

 

私自身も英語表記の社名を色々考察していますが、大文字についてはまだ3文字ほど何画にするか検討段階です。

 

ーーーーーーーーーー

通常自分が社名など鑑定する時、例えばGoogleなら(グーグル)と日本語表記にして考えます。

 

※英語表記は良いが、日本語表記ならイマイチとかになる場合もあります。

 

ですから自分が社名(屋号・店名)を考える場合は、特にご要望がない限り、

 

英語表記で提案はしない。

英語表記でも日本語表記でも良くなるようになるべく検討する。

 

と現段階ではこのようにしております。

 

後は、プラス代表者様のお名前とリンクさせ考えます。

 

今回は、娯楽感覚でこの記事をお読みいただけると幸いです。

 

では観てみましょう!

 

◇NiziU

英語表記・総格11

大吉数です

 

◇J.Y.park

英語表記・総格15

大大吉数です。

 

まず、NiziUから。

 

ごめんなさい。

 

赤は、若い世代のアイドルやグループがよく分からない??ので、ちゃんと自分の言葉でグループを説明出来ませんが縄跳びダンス? (すみません・・こんな表現しかできません。)で、プレデビューから凄く話題になっていたグループです。

 

私の説明では全く分からないのでWIKIを貼っておきます。グループ名にも思いが込められて付けられたのが分かりますよね。

 

NiziU(ニジュー)は、日本の9人組ガールズグループ日本ソニーミュージック韓国JYPエンターテインメントによる日韓合同のグローバルオーディションプロジェクト「Nizi Project」パート2の最終順位上位9名から結成された[4][5]

 

グループ名の「NiziU」は、「Nizi Project」の頭文字で虹を意味する「Nizi」と、メンバーやファンを表す「U」から名付けられた[6]。加えて「Need you」という意味合いが込められており、プロデューサーJ.Y.Parkはメンバーに対して「人は一人では成功できない。みんなにはお互いが必要で、ファンが必要である」とも語っている[7][8]

 

ファンクラブ名は「WithU(ウィジュー)[9]」。「NiziUを支えてくれるファンのみなさん(U)と一緒に(With)世界へ向けて活動していく」という強い思いが込められている[9]

 

そして、総格11の1は物事の始まり。大木のような真っすぐさ。活力や勢いを表します。

 

 

先見の明・勢いの良さを感じる11格。

 

まさにデビュー前から話題や人気があり、まさにNiziUを表していますね。

 

グループ名の持つ運気の影響も個人に関わるので考慮したい所ですね。

 

※ちなみにカタカナ(二ジュー表記で判断すると)凶格になりました。

 

お次はJ.Y.park。

 

J.Y.parkは韓国の男性シンガーソングライター&敏腕音楽プロデューサーであり、実業家。JYPエンターテインメントの創業者。

 

大富豪ですよ。

 

 

2PMやTWICEもプロデュースされたみたいで、日本で言う(1昔前?2昔前?)の小室哲哉さんや秋元康さん、エイベックスの松浦社長?みたいな存在でしょうか。

 

J.Y.park はビジネスネームでありますが、このお名前も実業家として大変良いです。

 

15画というのは最大の吉数。

 

事業の成功などの意味もあり、活動力、視野の広さなどの意味を持ちます。

 

 

数字に込められた(若さやエネルギー)という意味もありますから、若者受けする事を意識し戦略を立てる⇒しかもヒットさせられるセンスもあるのではないでしょうか。

 

Jは1画で現在の所計算しています。仮に2画としても16画なので大大吉数です。この辺りは検証を積んで答えを出したいと考えています。

 

関連記事

赤のおススメベスト5にも15画は入っています。

【姓名判断】幸運をビジネスネームに取り入れるオススメ画数!ベスト5

 

さいごに。J.Y.parkの本名でも観てみましたが・・

 

本名は朴 軫永さんと仰るらしいのですが・・。調べて見たら

 

格数は全て良し。

 

特に金運と人気運が強い感じの方に思えました。

 

 

五行は金の大過ですので、精神力はタフで責任感も強い反面強情で冷徹さもありますので、ご自身の言動(モラハラチックにならないよう)気を付けて頂ければ、姓名判断上の運勢は良い方だと思います。

 

今後のNiziU活躍も楽しみですね!

 

それでは今日はこの辺で。

 

※※※※※

ここではグループ名・ビジネスネームの画数で見ましたが、実際の社名・屋号・店名などの命名時は、社長のお名前をリンクして考えていたり、ゲンを担ぐ象意・響き・陰陽配列・五行その他色々な思いを込め考え、命名されておられると思います。

 

社名(お名前)とご自身の思いをリンクさせることは必要です。

 

■関連記事

人気記事です!

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|  起業されるあなたへ

良い社名・店舗名→商売繁盛⤴ゲン担ぎ!

 

商売繁盛=験を担ぐ

 

そういう意味でも思いを込めた画数を大切な会社やお店につける事は大事だと思っております。

 

名前が良ければ努力しないでいいのではなく、努力の上に名前の後押しも相乗効果で表われるという事です。

 

会社や店舗は子供と同じです。

 

生み出したら苦労は伴います。経営者なら不安いっぱいな気持ちになる時もあるでしょう。

 

しかし、この良い名前にあやかって必ず発展するんだ!

 

という気持ちを強く持って努力し、迷ったり辛い時でもそれを信じ頑張っていけるんだと思います。

 

社名や店名にも根拠や納得が必要ではないでしょうか。

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 541

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る