キーエンス社名判断結果~年収トップの会社は画数もヨシ!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

今日は『上場企業の時給ランキング2019』で1位に輝いたキーエンスを社名判断したいと思います。

 

社員の平均年収を時給に換算すると8,037円みたいです。

額面で給与水準は国内トップ。

 

ちなみに2位の三菱商事は7,035円ー1,000円も差をつけていますね。(それでも流石です。)

※Open work調べ

キーエンスって何の会社?

●工場の自動化に必要な各種センサ

●測定機器等の開発・製造・販売

BtoBビジネスです。

 

では画数を見てみましょう!

※※※※※

 

◇キーエンス

 総格11

 

※※※※※

大吉~吉数です。【総格で鑑定しています】

■鑑定は株式会社の(株)は画数に含みません。

 

1は物事の始まり。大木のような真っすぐさ。活力や勢いを表します。

 

先見の明・勢いの良さを感じる11格

 

まさにキーエンスを表していますね。

 

働く側としては、評価は綺麗ごと抜きで=お金の部分は大きいです。

 

これだけのお給料ですので、能力ある人材も揃い仕事は勿論楽ではないと思いますが、頑張りを社員に還元する事で働く側も満足出来ているのではないでしょうか。

 

※ここではキーエンスの画数だけで見ましたが、実際の社名・屋号・店名などの命名時は、社長のお名前をリンクして考えていたり、ゲンを担ぐ象意・響き・陰陽配列・五行その他色々な思いを込め考え、命名されておられると思います。

 

社名(お名前)とご自身の思いをリンクさせることは必要です。

 

2020年もキーエンスがトップなのか?非常に興味深いです。

 

ちなみにグーグルも11格です。う~ん、納得ですね。

 

それでは今日はこの辺で。

 

※※※※※

■関連記事

人気記事です!

良い社名・店舗名→商売繁盛⤴ゲン担ぎ!

 

================

商売繁盛=験を担ぐ

 

そういう意味でも思いを込めた画数を大切な会社やお店につける事は大事だと思っております。

 

名前が良ければ努力しないでいいのではなく、努力の上に名前の後押しも相乗効果で表われるという事です。

 

会社や店舗は子供と同じです。

 

生み出したら苦労は伴います。経営者なら不安いっぱいな気持ちになる時もあるでしょう。

 

しかし、この良い名前にあやかって必ず発展するんだ‼

 

という気持ちを強く持って努力し、迷ったり辛い時でもそれを信じ頑張っていけるんだと思います。

 

社名や店名にも根拠や納得が必要ではないでしょうか。

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 269

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る