【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。コンサル起業準備中・男性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

ビジネスネーム命名:お客さま(コンサル起業準備中・男性)鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。Sさま・男性

 

彼は先日、ビジネス命名をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=ビジネスネーム鑑定:対面鑑定

鑑定依頼の内容

・ビジネスネーム命名

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

「ビジネスネーム」などのワードで検索したと記憶しています。

鑑定結果の検証・感想

素敵な命名をありがとうございました。
今後がとても楽しみです。

サイトの内容を拝見し
・ビジネスネーム命名があったこと
・直接お会いできること
・場所が上野だったこと
価格帯が合っていたこと
などが鑑定依頼につながったと思います。

 

直接お会いすることができたので、命名に対するお考えなど、直接詳しくご説明いただけたことで、より命名いただいたお名前への想いが伝わりました。

鑑定書も詳細な説明、わかりやすい解説が記載されておりました。
また質の良い用紙も使っていただいており、依頼に対しての真摯さが伝わりました。

もちろん命名いただいたお名前も素敵なもので、良い格数などから様々な幸運が訪れそうで、すぐに使いたいと思うものでした。大変満足しております。

Sさま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

Sさまは今後コンサル業での活動予定!

 

 

Sさまは現在web関連マーケティング業をフリーランスでされており、今後とある業界に参入し(コンサル・集客サポートなどを含む)新ビジネスを立ち上げる為に、ビジネスネームを検討しておられるとの事でした。

 

私自身もこのサイトを自分で立ち上げたので、SEOやWeb集客事情のお話にも大変共感があり、鑑定以外のお話もさせて頂けて感謝しております。

 

話を戻しまして、私は事前に鑑定書を作成しますので、ご依頼者様のお顔は見ておりませんし、雰囲気やイメージも分かりません。

 

ご希望の『字』や文体から、ご依頼者様がどのようなイメージか?を想像します。

 

手前味噌で恐縮ですが、ご本人様の雰囲気と名前が相当合致しているお名前に仕上がっておりました。もう、、、ピッタリでした。

 

これも経験からの閃きですかね・・。占いって想像力欠如では出来ないのです。

 

ビジネスネームは音の響きも、格数も良い感じになるように一生懸命考えさせて頂きました!

 

名前は即決されました!

 

 

条件は、

 

ご自身の気になる1文字以上入れる事。

 

後はこちらにお任せするとの事でしたのでしたから、提案①は

 

本名を入れる事は考えていない。

参入業界の雰囲気に合いそうなお名前。

 

提案②は

 

参入業界の雰囲気に合い、かつ趣味でされておられる事にリンクするお名前。

 

勿論、ご本名の改善点やリンク等も意識して検討いたしました。

 

結果、、、Sさまは

 

即決で提案①にお決めになられました!

 

■屋号やビジネスネームをご検討中の方はご参考にしてください。画数だけではなく、その名前に決める理由が必要です。私はそこに手間をかけて鑑定しております。⇩

 

関連記事

【姓名判断・命名】良い社名・店舗名→商売繁盛⤴ゲン担ぎ!

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|起業されるあなたへ

【姓名判断】幸運をビジネスネームに取り入れるオススメ画数!ベスト5

 

さいごに。事業主は値付けは一番迷うところ。

 

⇧Sさまにこの画像プレゼントします!笑

 

Sさまは、すでにフリーランスでお仕事をされておられるので(段取り等は分っておられるのでパキパキ作業をこなされ)今後は新たな業界に参入されるのでその辺にご不安もあるとは思いますが、商売の基本は同じなので何なりやって行かれる人ではないかな?と感じました。

 

私の思うに商売って(たとえ商材が変わっても)これなんです。

 

①仕事(商売)の基本は、(直接的ではなくても)やはり人に喜んで頂ける事だと思います

②知らなかった事に気付けて回復(改善)できた。

③お役に立てる事が提供出来る(言える。)

④ご納得や効果を感じて頂けた。

④できるだけ丁寧な対応を心がける。気持ちよく取引きする為に(ルール等)言うべき事はいう。

 

 

後Sさまが書いておられた通り、実際問題として(どの商売でも)お値段でお客様から選ばれる⇒重要なポイントになりますよね。

 

高すぎたら申し込まれない。⇒仮に高くても『○○さんに頼みたい!』と思われるか?

安すぎても(ラッキーと思う人もいるが)『大丈夫かな?ちゃんと見てるの?考えてるの?』と思う。

 

ものなのです。

 

関連記事

ブログで集客できるの?』これからweb活動始めるあなたにヒントを書いてみました!

【占い師のネット集客】⇒仕事は来る?継続は結構大変ですよ~。笑

 

お値段だけで選ぶ人もそれはそれで正解ですし、いや、、きちっと鑑定書も欲しいし、自分の思いを汲み取った名前を考えて欲しい人もいますし、有名な先生なら高くてもOK!な人もいらっしゃるでしょう。

 

様々な考え方があります。

 

そして、依頼者様側からすると、色んな所とお値段と内容を見比べ『この人に頼もう!』と思っているはずです。

 

ですから、自分はどの層に申し込まれたいのか?内容構成等含めよく考え発信しないと、結果仕事として、(安すぎると骨折り損のくたびれ儲け)(高すぎると申し込まれないで閑古鳥)になります。

 

※5月以降に多少お値上げを検討しております。⇒『【お知らせ】5月末辺りに鑑定メニュー&価格を改定しようと思っています。

 

話を戻しまして、これからSさまがこのビジネスネームでご活躍される日が来る事を(ネット上で見かけるかな?)楽しみにしております。

 

見た目が若々しいSさんに伺った若返りの秘訣として、逆立ちが良いと伺ったので、あれから毎日しています。1分位ですが。。笑

 

年齢に抗いたい(とはいえ若作りはイタいので年齢よりマイナス3~5歳位を目指し頑張りたい)赤 兩椛でした。笑

 

それではSさん最後になりましたが、

 

さらなる進化をこのビジネスネームからも力をもらいながら、成功の階段を上って欲しいと思っています。

 

 

応援してますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 481

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る