【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。自営手伝い・40代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命メール鑑定:お客さま(40代・家業手伝い・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。Y子さま・女性

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・自分が今後やりたい事へ対しての適性

・ご主人様との相性

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

記事を読んでいて凄く丁寧であり勉強もされてると思い、まちの鑑定士さんでは物足りないというか、しっかりみてくださると思いお願いしました❗

鑑定結果の検証・感想

鑑定の結果をみて、とてもしっくりするというか納得できました。

今までの自分、そしてこれからの自分、色んなことに意味があったのだと…

子供の頃は本当に酷い性格でしたが、色んな経験をして自分を見つめ直すことがあり、常に謙虚な気持ちへと変わってきたような気がします。主人の女性問題で散々な目にはあいましたが、結婚を反対されてた親に相談することもなく1人で乗り越えてきました。

主人も若い頃は尖っていて大変な人だったので、私以外の人は主人を扱えないと思っていたので、全部受けとめてきた私には感謝と愛をぶつけてきます。商売に関しても、私があげまんやからうまくいっているとよく言うてます。家族へ対する気持ちは強いものとは自分自身勝手に思っています。

私のこれからについても、とてもわかりやすく勇気を貰いました❗前向きにやろうと思います!
鑑定書を印刷して自分が落ち込みそうになったら読み返してパワーを貰おうと思います❗

本当にありがとうございました🎵

Y子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

自分に向いてる道とは?

 

 

Y子さまは四柱推命の検索で当ブログに辿りついて下さったとの事。以前街の占いで身旺と言われた事を思い出し検索されたらしいです。

 

Y子さまは40代で、現在ご主人様(自営業)お仕事のサポートをしておられますが、子供さんが手が離れた事もあり、

 

今まで趣味で習っておられた事を本格的に勉強⇒資格をとって今後に活かすべきか?

飲食のお店を出すべきか?(料理が得意で振る舞うのも好き)

 

どちらが自分に適性があるか?を鑑定を通してお知りになりたいとの事で、アドバイスさせていただきました。

 

ご主人様は自営業ですし、病気になった時の準備も兼ねて今後の検討したいとの事でした。

 

Y子さまは従旺格で大変珍しい命式の持ち主!

 

 

命式を拝見させて頂くと、これは、、、外格⇒従旺格の人では?と思い、(メール鑑定は意思の疎通が取り辛い為⇒特に中庸命式の人。)ヒアリングの時にご自身が書いて下さった簡単な性格と照らし合わせると、

 

自分は自分。一匹狼。ボッチ飲みOK。一人で平気。

周りの女子と自分は何となく違う。女子特有な事は苦手。

細かい事はグチグチネチネチ言わない。

友達は数より質。

 

 

このような性格はほぼ身旺の人の傾向ではありますが、上記のご感想にも書いてある通り、Y子さまは、ご主人様の女性関係で色々ご心痛があった(こちらでは伏せますが結構大変な状況でした。冷汗……)しかし、ご両親には元々結婚を反対されていたので、

 

ご主人様の愚痴を親にひと言もをこぼさなかった事。

ご両親も早くに他界。ほぼ一人で親御さんの面倒も看てきた。

子供さんの事もほぼ一人でやってこられた。

 

と、普通の身旺の女性なら、離婚する・親に愚痴る等の傾向はあるのですが、自分で決めた事にほぼ愚痴もこぼさずやってこられた。

 

ほぼ1つの五行(比肩・劫財)しか無いY子さま(従旺格の人の)肝の据わり方が尋常じゃ無い!って事です。

 

■関連記事

強身旺(従格ー従旺格・従強格)の人①~簡単に説明

 

やはり、一般的な女性とは何か違う物をお持ちの方だなって印象(メール鑑定なのでお会いはしていませんが)でした。

 

こんな事書くとY子さまに怒られちゃうかもしれませんが、極道の妻(姐さん的なタイプの人と想像)しております。芯がシッカリして、皆をまとめる力がある。

 

さいごに。仕事の適性は?

 

 

そしてまた驚いた事が五行加味し、どちらも従旺格の活かせる職種を無意識でY子さまが選ばれておられた事にもビックリでした。

 

多分、Y子さまが飲食店されたら繁盛するだろうな~と感じた事と、もう一つ習われておられる事も、必ず良い働きになると思いました。

 

近くなら行きたい!笑

 

 

そして、ご主人様との相性も拝見させていただきましたが、到底Y子さまには叶いませんので(笑)もうご主人様を手のひらで転がす感覚(釈迦の手のひら)で、夫婦関係を継続させるように頑張って頂きたいです。

 

多分、ご主人様も今はそれなりの歳になられ(今は女性関係が落ち着いておられるかはお聞きしていないので分かりませんが)、これまでのY子さまへの苦労やありがたさにもようやく気が付き出したのかな?って感じですね。

 

本当に夫婦関係は色々ありますよね。。

 

多分どこのご家庭も、外側からは見えない色々があると思っています。

 

関連記事

子供が独立後の夫婦関係は?夫婦関係の事実は小説より奇なり

 

これまでほぼ家族の為に生きてこられたから、これからは、少し自分の為の人生も考えながら生きて欲しいなと思いました。

 

それではY子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 491

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る