【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。モデル活動・30代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命&ビジネスネーム命名:対面鑑定:お客さま(30代・モデル活動準備中・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。M子さま・女性

 

彼女は先日、鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命対面鑑定・ビジネスネーム命名

鑑定依頼の内容

・四柱推命で仕事とこれからの自分の生き方を参考にしたい

・新たな仕事(モデル活動)に対してのビジネスネーム命名

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

HPを拝見し、情熱をもって鑑定をされていることが伝わってきたということと、海が好きでサーフィンがをされていたというまさかの共通点に運命を感じ、ぜひ鑑定をお願したいと強く思い依頼しました。

鑑定結果の検証・感想

本日はお忙しいところ、熱心・丁寧に鑑定をありがとうございました。

心に響く鑑定や命名をしていただき、とっても嬉しかったです。

2時間がとても充実していて、感動的でした。

私は四柱推命と命名・姓名判断を対面鑑定にて受けたのですが、その場で、パッと鑑定されるのではなく、じっくり時間をかけて緻密に考え抜かれた結果に基づいて、"私とはどういう人なのか″、゛気を付けたほうが良い時期”、゛運勢”をアドバイスしていただきました。

生き方がうまくいっていないため、今回先生にご相談させていただいたのですが、バランスをとることの大切さがわかり、また、鑑定前のヒアリングの過程でもたくさんのお時間を使ってくださったことにとても感謝しています。

命名に関しては、私も大好きな「○」の字が入っている提案①にしようと思います。

素敵なお名前を一生懸命考えてくださりありがとうございます。

こちらのお名前で活動し、力みすぎず良い方向に向かえるようになればと思っています。

親身になって話を聞いてくださり、鑑定をしていただきありがとうございました。

M子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

M子さまは現在休職中。新たな活動への準備中!

 

 

M子さまは、姓名判断の検索から当ブログに辿りついてくださりました。

 

M子さまは30代。とある国家資格をお持ちでそちらのお仕事に就いて働かれておられたのですが、(そちらのお仕事は現在休職中。)今後あるジャンルのモデルとして(ビジネスネームで活動)する為、この度当方にご依頼下さりました。

 

ビジネスネーム命名と四柱推命の鑑定だったので、2時間という長い時間でしたがあっという間でした。

 

鑑定結果を通して今一度

 

M子さまに四柱推命の命式を通しご自身を再認識して頂く。

今後の運勢の傾向。

私が感じたM子さまが気をつける事。

 

をお伝えさせていただきました。

 

家族・人間関係・恋愛が上手くいかない・・・

 

 

お話を伺うと、親子の確執や人間・恋愛関係が上手くいかない傾向があると仰られました。

 

ご両親様との関係性がシックリいっていない事、これまでの恋愛においても成就しなかったり、言葉でモラハラに合うなど辛い思いをされて来られていました。

 

親子関係は悩まれておられる方は多いですよ。当方でもご相談でよく伺う話です。

 

関連記事

親と合わない!ストレス!⇒距離を置く事があなたの幸せに繋がります。

 

仕事面は、国家資格(結構難しい試験だと思われますが)習得しておられるものの、仕事内容を伺うとかなりハードです。私がお話を伺って感じたのは、年齢がいった時(そのペースや量では)長く続けられる事が厳しいな・・とも感じました。

 

分かりやすくいいますと看護師さんでもそうなのですが、若いうちは大学病院等で夜勤をしてガンガン稼ぐ事は出来るのですが、年齢を重ねる毎に身体の無理が利かなくなってきます。

 

人間関係においても、今までお辛い事があったそうです。

 

後、恋愛は直近の彼について私が感じた事⇒四柱推命の命式から出ている潜在意識で選ぶ男性とは大きく違ったので、それもお伝えさせて頂きました。

 

私はこの度ビジネスネームを考える際、敢えてご本名とのリンクは検討せず、この機会を、自分の再生として新たにM子さまに生まれ変わって欲しいと願って、彼女が好きだといった字を一文字入れ+四柱推命の結果から連想した運勢が上がる字と名前の響きを意識・検討し作成しました。

 

>命名に関しては、私も大好きな「○」の字が入っている提案①にしようと思います。

 

そして提案①にお決めになられました。

 

 

今後一人暮らしを検討されておられると仰られたので、今後新たなモデル活動と、これまでの経験を活かしたお仕事の二刀流で生計を立てる予定と仰られたので、その内容をお聞きし、私が思うことをアドバイスさせていただきました。

 

さいごに。きっといい事あるから頑張ってね!

 

 

M子さまが、私に鑑定のご依頼をくださった経緯として、

 

海が好きでサーフィンがをされていたというまさかの共通点に運命を感じ

 

⇧こう書いてくださっていました。プロフィールにも書いていますが、私もサーフィンが好きで(とはいえ、私は丘サーファーレベルでもう十数年していないけれど。笑)海から上がった時の全身の倦怠感が何とも心地いいんですよね・・・。

 

 

私も子育てがもう少しだけ落ち着いたら、またサーフィンやってみたい気がしますが、しかし身体が動くかしら・・・汗。

 

M子さん、またいつか、海に招待してください!笑

 

スタイルも良くかわいらしいM子さんだから、新たなモデル活動でも活躍出来ると思っています!(ビジネスネームも守ってくれるよ。)

 

そして、

 

自分は幸せになっていいんだ!

 

と強く心に思って、これからの生活頑張ってください。

 

 

後、食生活は気をつけてね。身体を鍛えてると心も強くなるのは間違いないです。

 

サーフィンに支えられていますよ。どんな四柱推命の守護神より、サーフィンがM子さまにとって守護神かも知れませんね。

 

それではM子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 491

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る