【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・農業管理職・男性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。30代・農業管理職・Tさま

 

彼は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命鑑定:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・仕事について(起業の時期・自分は起業に向いているのか?)

・人間関係に納得がいかない部分がある。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

ネットで四柱推命の占いを探していて見つけました。(なぜ探していたかと言うと友達がかなりハマっており自分も少し興味を持ったためです。)

鑑定結果の検証・感想

毎日仕事に時間をかけているので相談することもなかなかできないなか、こちらのサイトを見つけました。色々サイトをみてるうちに、相談してみても面白いかなと思って申込みました。

 

ハッキリと言ってもらえて助かりました。鑑定の結果を聞いて、自分の事を考えてみると逆に迷いもなくなりました。長い目で見て決めようと思います。でも、我慢できなくなって始めそうですが…笑

 

鑑定で去年からキツイ状況だったのでは?とのことでしたがまったくその通りです。上司との関係にストレスを感じるとの話もその通りでした。ごう財の性質が強いのかもしれません。

 

もともとかなり調べなければ動けないタイプなので、しっかり調べて行動に移そうと思います。
失敗しても死ぬ様な世の中ではないですから、悔いのない様にします。

 

なかなか相談しにくいことを話せてスッキリとしました。ありがとうございました。

 

今度は東京で直接占ってもらうのも良いかもしれません。
またよろしくお願いいたします。

Tさま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

自分は起業に向いているのか?するならいつ?をお知りになりたいとの事で・・

 

Tさまは現在とある農業関係の中間管理職をされておられる方で、今後の起業時期・自分は起業に向いているのか?を鑑定を通してお知りになりたいとの事でした。

 

ご自身で3年前から起業計画し土地探しはするものの資金と折り合いがつかず断念→現在管理職だそうで、年上の部下との折り合いに納得がいかなかったり待遇面のモヤモヤ、仕事もお休みが少ないので、起業した方が良いのでは?』と考えつつも進まない現状。

 

私の見立てで良い時期と思う時期がありまして、そこをお伝えさせていただきました。その時期辺りまで待っていただけるかは分かりませんが。笑 でもそのお気持ちは理解出来ます。

 

近々辞める・辞めないが日々振り子のように気持が揺れるんですよね。

 

そして、結果からTさんは

 

鑑定の結果を聞いて、自分の事を考えてみると逆に迷いもなくなりました。

 

⇑少しはこのような気持ちになっていただけ安心しました。

 

勿論四柱推命は時期の予測を立てたれますが、絶対こうなる!ではないので、いい意味で鑑定がハズレてくれるといいのですが、たまに結構当たりますので(笑)時期を知った上で

 

なんだか良い物件に巡りあえない!(巡りあえたから前に進もう!)

腹が立つけれど、夏(冬)のボーナス迄もらってから辞めよう!

 

的な考えで、Tさまの体感+占い+残りは自分の直感を加味しながら、役立てて欲しいなと思いました。

 

さいごに。起業は『行動あるのみ!』とはよく言われますが・・

 

Tさまは石橋を叩いて叩いて渡る方だと感じます。

 

独立するなら世間では

 

とりあえず行動を起こしてから考える!

やってみないと分からない!

口で言うだけで動かない人は、結局やらない!

 

的な言われ方をしますが、(確かにそれもあるかも知れないけれど)私の考えは、

 

確かに行動起こさないとなにも始まらないけれど、逆風や違和感を大きく感じる時にでも積極的に動くのが本当に良いのか?と感じます。

 

多分上手く運ぶ時期って、何~となく良い物件に出会え、そういう流れになるのを体感で感じると思います。そこを掴めるか?なんです。

 

Tさまの場合、農場(土地や機械導入もしないといけないでしょうし)そんな安い金額で独立出来る訳ではないですから、色々慎重になるのでいい位です。

 

個人で起業するなら元手がそんなにかからないネット業ならいざ知らず、数百万(私の感覚では500万円以上の事)・数千万投資となると、さらに慎重になるべきです。

※※※※※

■関連記事

今起業ブームですが向き不向きはあります。

起業を考えていましたが、時期的に今はやめた方がいいのでしょうか?

 

現状を把握する・少し先を示す指標やヒントが占いにはあると私は強く思っています。

占いは無駄な事⁈いいえ、内面投資と考えたらむしろお安い位です!

 

※※※※※

勤めていたらある程度のお給料は保証されますが、代償に?人間関係も色々納得いかない事も多いですよね。

 

それは自分の性格で向き・不向きはあるけれど、人間関係にエネルギー消耗するのってすっごいストレスなんですよね。。

 

とはいえ、独立したら自由だけれど全て自分の責任で行わないといけませんし、お給料ゼロどころか、マイナス赤字だってありますからね。

 

でも、Tさんの最後のコメントの所⇩

 

失敗しても死ぬ様な世の中ではないですから、悔いのない様にします。

 

本当にこれはその通りで、仮に失敗してもキチンと健康で働きさえしていれば何とかなります!

 

見栄を張ってかなり身の丈以上の事をやったり、借金が大きければ大きいほど破滅します。

 

Tさまは、キチンと農業についてお勉強されておられますし、年数もそれなりに長く経験も豊富そうなので、必ずその時期が来ますから、その時まで上司・部下とは表面的には揉めず(頑張れ!)何とかその時期までやり過ごして…ください。

 

必ずその時期は来ます!

 

Tさん、東京の方にお越しの際は、是非鑑定を受けにきてくださいね。待ってま~す!笑

 

そして最後になりましたが、素敵な彼女と出会えるといいですね!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 421

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る