【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。50代・会社経営者・男性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。【50代・会社経営者・Sさま】

 

彼は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・50代の婚活について

・恋愛運や結婚運を向上させ、よき伴侶に恵まれ素晴らしい家庭を築きたい。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

赤さんのブログを見て「この人に鑑定してもらいたい」と感じた次第です。

>鑑定結果の検証・感想

赤さま

 

お世話になります。

この度は鑑定いただきありがとうございました。

 

とても納得できる値段以上のボリュームのある内容でした。

その通りと申しましょうか、本当良く当たっています。

 

結婚に縁が遠かったからこそ、時間を持て余しますので何かと好きなことを行っております。

また母は結構元気でして近くではあるのですが(中略)お見合いの段階でそこのところはハッキリさせておきますね。

 

今までのお見合いで上手く行きそうになった人は全て〇歳~〇歳の間の方です。

(中略)

仮に子供が出来なかったとしても、この人となら楽しく人生を歩めるのではないか?と思える方が希望です。

 

赤さまから鑑定いただいたことを大切にして良い報告が出来ますように頑張ります!。

Sさま!ご感想ありがとうございました!

 

Sさまは50代。結婚歴なし。

 

ご自身で会社を経営されておられ、会社も安定した業績で推移、(下世話な話)年収も平均水準以上はあるそうで(笑)、多趣味で独身生活をエンジョイしておられる方・・・なのですが、

 

ここ数年前から

 

独身でいるのがマズイ!

 

と思われたみたいで、結婚相談所に入られたり、趣味の人間関係を通しご紹介も含め、『出会いがあれば・・』と思われているそうなのですが、なかなか成立に結びつかないので、この度運気を観つつ、恋愛運を上げる為にどうしたらよいか?のご相談を受けました。

 

メール鑑定でしたので、Sさまとは直接お会いしていないのですが、きっとお相手の理想が高い方だと思ってます。笑

 

命式から見える、Sさまの性情・現在の運気をお伝えし、お見合い相手に伝えるべき事・選ぶ女性のターゲット像などのアドバイスをさせていただきました。

 

私が以前書いたブログを読んでくださり、そのような方を希望しているとおっしゃられました。

 

※※※※※

 

■関連記事

一番好きな人と結婚した人ってそんなにいると思いますか?

あなたは一番好きな人と結婚しましたか?

 

※※※※※

後、できれば子供さんをご希望との事なので、そうなるとお相手の女性は、物理的に年齢が関係してきます。

 

もしそのような女性に巡り合え、今から子供を育てる・・となると、まーまーしんどい・・・かも?じゃなくしんどいですが、石田純一氏だって58?59歳でパパになってますし(しかも3人)

 

Sさまはご自身で会社を経営されていらっしゃるので、定年もないですからお子さんの為にも働き続けることは可能です。

 

子育ては甘くもないですし、若いパパ・ママに比べたら肉体的にも育てるのが大変ですが、子育てによって自分の甘さや弱さを知ったり、我慢する事を知ったり、夫婦とは何か?を知ったり、客観的目線を持つこともできる非常に尊い経験です。

 

でも、前提にはやはり

 

子供が出来なくても共に生活を出来そうな人か?

 

を、第一に考えてみてくださいね。

 

またそのような方が出てこられ、何か悩まれたときは是非ご相談くださいませ。笑

 

50代でも、人によっては結婚を考えておられますし、人によっては離婚を考えておられますし、人によっては恋愛関係に悩まれておられる方もおられますし、それぞれの年代で人生のドラマがあると感じております。

 

人生今後は100年時代なので、独身の方は『もう年だから・・』と諦めず、恋の炎は消さず、ドキドキしたり、嫉妬したり、自分磨きをして恋のアンテナは張っていたいものですね。

 

諦めたら全てが終わりです。

 

是非、婚活を頑張っておられるアラフィフ世代の方がこの記事を読んで触発されますように。

 

Sさまの婚活成功ご報告♡お待ちしております。

 

応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

 

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 348

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る