【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。20代姉妹・会社員・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命対面鑑定:お客さま(20代・会社員・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。会社員×イラストレーター志望・Y子さま・女性

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命対面鑑定

鑑定依頼の内容

・仕事を辞めたい。今年会社を辞めるタイミングと、準備出来そうな事を鑑定を通して伺いたい。

・本音はイラストレーターとして活動で収入を得たい・一人暮らしもしたい。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

今のデジタルネーム(ビジネスネーム)で大丈夫なのか、ふと気になって検索した時に見つけました。

現実主義鑑定という言葉に惹かれたのと、色々意見を言ってくれそうだと思ったからです。

鑑定結果の検証・感想①

現状の必要なことを話し合うために(占術の事は)「後でここで説明してるので見てください」と端折っていただき、丁寧なアドバイスのお陰で(占術の事は)後で時間をかけて確認できそうで助かりました。

 

命式が全てでは無いということも教えていただいた上で、ずば抜けた結論も出していただけたのでそれをバネにまた頑張りたいと思います。

 

今日頂いたアドバイスを元に土台をしっかりさせて頑張ります!本当にありがとうございました!

Y子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

現在の仕事を辞め好きな事で生計を立てたいが・・

 

 

Y子さまは、現在会社員として働いておられるのですが、新卒で元々興味もなかった仕事に正社員で面接を受けた所受かりすぐ辞めればいいかと深く考えず働き始めたせいで、仕事に興味も持てない上に人間関係も色々あるらしく、家で会社を辞めたいが口癖になっているとのこと。

 

新しく入った後輩さんも育ってきているみたいで、今年会社を辞めるタイミングと、準備出来そうな事を鑑定を通して伺いたいとの事でした。

 

本音は会社を辞めて、趣味の好きなイラストレーターや曲作りのお仕事で収入を得て、一人暮らしをしたい・・と仰ったのですが、命式から分かる時期や適職と現状の見通しとして私が感じた事は今会社は辞めるべきではない。辞めるなら○○○……と(その後陥りやすそうな予測含め)お伝えさせていただきました。

 

 

勿論最終的にどうするか?をお決めになるのはY子さまですが、年齢もお若いですから色々理想論で動きたいと思ってしまうお気持ちも十分理解は出来るのですが、現実は甘くないよって事も知っていただきたく、今の活動(私は二次元系方面には詳しくないのでよく分かりませんが、今後個人事業主として活動するならどうしていけば良いのか?)も含め、私の意見・提案を述べさせて頂きました。

 

私は個人事業なら(どんな職種であっても)基本的な考え方は同じだと思っています。

 

※当方に鑑定に来られる方は、今のお困り事や悩みをどうやって攻略するか?を聞きたい方が多いので、占術についてばかり語っていると、命式説明でお時間が終わってしまうので(それでなくても四柱推命は説明に時間がかかるし、全くの素人さんでは理解が難しいので)命式の事は後でユックリ確認して頂く為、ブログの参照記事をお伝えし、後ほどご確認して頂いております。

 

後、私はずっとこのブログで一貫して言ってる事ですが、命式が全てではなく、ご自身の努力や振る舞い・運等が重なり⇒何かしらの現象(喜忌含め)現われると思っています。

 

運命は決まってないのです。あくまで傾向にすぎません。

 

20代だと自分で何が向いているか分かりませんよね・・

 

 

これはY子さまに限った事ではなく、多いですよ。

 

関連記事

【仕事】自分の向き不向きが分かりません。どんな仕事を探せばいいでしょうか?

 

30代の方でも40代の方でも50代の方でも同じように思っておられる方がいらっしゃいます。

 

人生の方向を若い内から定められてその通り動いている人が優秀なだけで、一般的には自分の適性が分かり、キチンと夢に向かって行動している人は実はそんなに多くはいないと思っています。

 

Y子さまにはまだまだ勉強する時間があります。後2回くらい(何かに)失敗して、本格始動が40歳スタートとなったとしても、全然大丈夫です!

 

まず、この間提案した事を形に起こせるよう練り上げてくださいね!

 

後日、妹さんも鑑定にきてくださりました!

 

 

Y子さまの鑑定後、妹のM子さまも鑑定に来てくださりました。

 

現在求職中で、とある方面をお勉強中(もう失業保険も終わるとのことで、今後どうして行けば良いのか?のご相談。)引きこもりになっておられた時期もあるそうで、まず私が感じたM子さまの(小さな)一歩を考えお伝えさせていただきました。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

姉に口頭で聞き、そしてTwitterを見せてくれたのが(赤 兩椛を)知るきっかけでした。姉から話を聞いているうちに興味が湧いて私も相談に乗ってもらおうと思いました。

 

占った後(主に進路について相談に乗って頂き)知らないことを見つけたり、自分にとっての新たな可能性を見いだせた気がします!とにかく親身になって話を聞いて下さりとても助かりました!本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

お二人が、この鑑定を通し少しでも突破口を開ける足がかりになる言葉があればいいなと思っています。

 

妹さんから、姉が仕事は当分辞めないと言っていたと聞いたのですが、もしそうなら今はその方が良いと感じました。

 

一度嫌だと思うと、また辞める!』『もう少し考えよう……の波が交互に来ると思うけれど、とりあえず、この間鑑定でお話した事をもう一度思い出して頂き、検討・決断してみてくださいね。

 

若い方達が、来てくれるのも嬉しいですね。思わず母の気分になってしまいますよ。笑

 

それでは、Y子さん・M子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 460

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る