【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・会社員+専門学校・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命対面鑑定:お客さま(30代・会社員+専門学校・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。会社員+専門学校・S子さま・女性

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命対面鑑定

鑑定依頼の内容

・家を出る時期

・気になる人との相性

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

(四柱推命)について調べていた際に、インターネットで赤様の記事にヒット。

上記の記事とブログを拝見して、いいことも悪いことも伝えてくれそうと思えたから。

鑑定結果の検証・感想

主な相談内容は「空亡中の引っ越し」についてでしたが、時期と対策について、的確なアドバイスを頂けました。

空亡は気になりますが、その中でもいい時期を選んで動くという道を知れてよかったです。

しばらく様子を見て考えますが、選択肢ができたことでとても安心できました。

 

さらに、自身の性質や今後数年の運勢の流れも知ることができて、今後の行動指針になりました。

以前受けた別の方の鑑定で、自分の命式はよくないと聞いていたのですが、凶意を抑える要素も持っていることを教えていただきました。

今学んでいることや仕事についても、良い方向に進んでいることがわかり、益々頑張ろうという気持ちになっています。

また、なんとなく始めようとしていた趣味が、五行の流れ的に自分にとって良いと知り、目からうろこが落ちました。

 

対面鑑定はとても濃い充実した鑑定で、体感的には倍の時間、お話していたような気がします。

赤様の気さくで優しいお人柄もあって、リラックスして鑑定を受けられました。

頂いたアドバイスをもとに、今後実践を重ねていきたいと思います。

時期がきたら、また是非ご相談させてください!

この度はありがとうございました^^

S子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!そして私の事についても書いていただき恐縮です。ありがとうございます。

 

S子さまは家を出ようか悩んでおられ・・・

 

 

S子さまは現在会社員をしながら、ある資格試験を受けられる為に昨年から通信制の専門学校に通っておられるとの事。

 

仕事をしながら、ご自身のスキルアップの為に頑張っておられます。偉い!

 

鑑定では現在のお仕事は、ご自身に良い働きをしていると感じ、それもお伝えさせていただきました。

 

後、趣味で始めたいって事に何故惹かれたのかな?と思ったので伺ったのですが、何となく最近感じてて・・とS子さまは仰られたのですが、ご自身に取り入れるべき喜の要素の五行で、あ・・!だからか!って思い、それが良い働きをするという事もお伝えさせていただきました。

 

そして気になる男性との簡易相性で鑑定させていただきました。(ここは内緒です。笑)

 

後、この度のメインのご相談は昨今の状況もあり、コロナやワクチンへの考え方の違いから、家族と衝突することが増え、家を出て独立した方がよいのでは?と考え始められたの事。(これまでは家族仲は良好だったみたいです。)

 

2月から動きにくさを肌感覚で感じておられるとの事。

 

 

命式を拝見すると丁度S子さまは、2月から空亡に入っておられました。

 

そして、空亡であろうが無かろうがなのですが、自分自身の肌感覚で何となく動きが悪いと感じた直感は案外(結構)当たっている事が多いよ!と、S子さまにもお伝えしました。

 

しかし、何か決定的な出来事・事情ができて、自身が出ていきたいと強烈に思った場合は動くしかありません。

 

勿論、直感的な肌感覚を一番に大事にして頂き、その中でも出るならばいつ?行動の目安?を占いから参考にして頂くのがよいかな?と個人的には思っております。

 

ですから私はS子さまには、『空亡中で動くなら○○がよい』と、私が思う時期もお伝えしました。

 

空亡については、(私は度々ブログでも書いておりますが)私は下記のように思っております。⇩

 

空亡や天剋地冲だからその期間全て悪い!というような単純な考え方はいけませんが、私は鑑定を通して結構な頻度で影響を受けておられる方を拝見するので、(私自身は天剋地冲はあまり感じなかったですが、空亡は影響あると経験)当方は採用しております。

 

※空亡や天剋地冲も諸説が色々あり、採用・不採用は鑑定士によって違います。

 

後、空亡について話がややこしくなるのは、2年間ずっと悪い運勢が続くとかではなく、運勢が停滞しますよ。悪い事が表面化されやすいですから注意してくださいね。という時期だと思っています。

 

 

この辺が、色々歪曲されて伝わっている感じがします。絶対何かが起こる時期ではないのです!

 

関連記事

空亡に関して私が思う事。

空亡中(良くない時期)の出会い・結婚・引っ越しどうする?

 

さいごに。コロナワクチンについては色々考えがあります。

 

 

お話した内容は伏せますが、コロナワクチンについては色々な考えがありますが、やはり家族・夫婦・恋人(職場・友人内)で意見が分かれるとモヤモヤしますよね。

 

下記に私の思うことを書いたブログがあるので興味のある方はご覧くださいませ。⇩

 

■関連記事

コロナワクチンを接種する?接種しない?あなたはどうしますか?

 

今は結婚相談所でもワクチン接種の有無を書く欄を設けているとか設けていないとかを何かで見ましたが・・。

 

この辺りも誰の選択が正しいとか間違っているは無いんですよね。

 

みんな、その立場・立場で考え方が様々ですから。

 

それにしてもまだ未だ続くコロナって何なの?本当にしつこいと言うか、人を分断させているし、恐怖に陥れているし。。

 

でも、現状これと付き合っていくしか無いんですよね。

 

そういえば、先日話をした化粧品会社の人が、このコロナから、化粧品の売れ行きが悪いって仰っておられました。

 

マスク生活でメイクしない方が増えているみたいです。。

 

早くマスクをせず、メイクバッチリして出かけたいですよね。

 

最後になりましたが、S子さんが結局家を出たのか?気になる男性とどうなったか?いつか聞かせて欲しいなと思います。

 

お仕事とお勉強の両立で大変ですが、頑張ってくださいね!きっと頑張れますよ。

 

それではS子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 460

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る