【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。事務職・30代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命対面鑑定:お客さま(30代・事務職・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。T子さま・女性

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命対面鑑定

鑑定依頼の内容

・仕事と自身の適職や適性について

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

この2~3年、仕事のことで悩んでおり心身辛い状態で過ごしておりました。

そうした中、インターネットで色々検索している時、ご縁あって赤先生のホームページにたどり着きました。ブログやプロフィール等を拝見し、誠実かつ信頼できる方と感じられましたので、鑑定をお願いいたしました。

また、とにかく文章が簡潔で分かりやすい・自然と内容が頭に入ってくる、ブログが私にとって的確で参考になる等、たくさんの魅力を感じました。そのため、直接お会いしてお話を伺えたらと思い、対面鑑定をお願いしました。

鑑定結果の検証・感想

鑑定結果も的確かつ納得がいきました。また、いただいた「四柱推命アドバイスシート」も簡潔で分かりやすくまとめられており、赤先生のご説明も大変親切で分かりやすかったです。

中でも、命式上の弱い所が、私の性格で苦手としている部分に表れており合点がいきました。この辺りを今から補って全体のバランスを良くしていこうと思います。

また、鑑定の中で今現在やること、来年以降やること、優先順位を具体的にアドバイスしていただき、私自身もこれなら出来ると明確な目標が出来て、すっきりしました。

最後に、赤先生にお会い出来て鑑定結果のご説明をいただけて良かったです。所々私のお話をニュートラルに温かく聴いてくださり、とても前向きな気持ちになれました。

鑑定を受けることが出来て、大変ありがたく思います。本当にありがとうございました。

T子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

T子さまは現在休職中。

 

 

T子さまは30代。現在とある会社で正社員で事務職に就いておられるのですが、仕事へのモチベーションが上がらず(お給料も入社からほぼ10年近く働いているにもかかわらずあまり上がっていないが責任だけは増える状態。)

 

本当にこの仕事は自分に合っているのだろうか?

同期が昇進や友人が結婚・出産をして行く中、自分は何も結果を残せていない気がする。

この数年、今までに経験したこと無い位のしんどさに直面している気がする。何かを見直す時期ではないだろうか?

 

等々、様々な不安が相まって、身体の調子も悪くなってしまい現在休職中との事。

 

今後をどうするか?も含め四柱推命から運気を観て、アドバイスさせていただきました。

 

そしてご自身の体感でしんどくなった時期を掘り下げると、空亡2年間(更に空亡月も被る)+前・本厄年+接木運(現在は明けている)から体感でしんどいのも運気的には仕方無かったのかな?とも感じました。

 

空亡は諸説が色々あり、採用・不採用は鑑定士によって違います。

 

空亡や天剋地冲だからその期間全て悪い!というような単純な考え方はいけませんが、T子さまと同じようにモロ被りしておられる方も私は鑑定を通して結構な頻度で拝見するので、(私自身は天剋地冲はあまり感じなかったですが、空亡は影響あると経験)当方は採用しております。

 

後、空亡について話がややこしくなるのは、2年間ずっと悪い運勢が続くとかではなく、運勢が停滞しますよ。悪い事が表面化されやすいですから注意してくださいね。という時期だと思っています。

 

後、リセット時期(ゼロにする)という考えでも良いかも知れません。

 

 

この辺が、色々歪曲されて伝わっている感じがします。絶対何かが起こる時期ではないのです!

 

関連記事

空亡に関して私が思う事。

空亡中(良くない時期)の出会い・結婚・引っ越しどうする?

 

結論⇒T子さまに転職をお勧めしました!

 

 

>命式上の弱い所が、私の性格で苦手としている部分に表れており合点がいきました。この辺りを今から補って全体のバランスを良くしていこうと思いま

 

⇧ここなのですが、T子さまが苦手とされる部分が命式にドンピシャに出ており(改善をする事は少々大変ではありますが)改善を意識しながら中庸に近づけてほしいなと思いました。

 

現在なら運気も味方してくれそうな感じだし、色々お話しもして時期も悪くないので、転職へ舵を切ってもいいのではないか?とお伝えし、T子さまご自身がどこを?何を優先にしたら良いのか?も迷われておられたので、そこに対しても私が思う事をお伝えさせて頂きました。

 

今のお仕事のスキルは活かしつつ+αの強みを何をやって補うか?命式やヒアリングから、T子さまが伸ばせそうだな、良いなと感じた事を命式を通し一緒に考えさせていただきました。

 

そして、ヒアリングで伺って想像していたT子さまと、命式から出ていたT子さまは少しギャップがあり、(あくまで命式上ですが)自分が思っているより○○な部分が命式から出ていたよ。とお伝えしました。

 

さいごに。一人暮らし出来たらいいですね!

 

 

T子さまは、今後一人暮らしを検討されておられるとの事でした。

 

自活するとなると、今よりお金を稼がないといけなくなるかも?と、私自身の体験も含め、お話させていただきました。(お給料も聞いたらギリギリ一人暮らし出来るかな?って感じでした。)

 

※結構、鑑定を受けて下さる30代の女性から、一人暮らしを検討している!と仰る方は多いです。

 

そして、自活した方が自分自身もシッカリもします。

 

ただ、実家にいるよりお金もかかりますし、貯金も実家にいるより出来なくなります。

 

メリットはデメリットと背中合わせ。どちらが自分にとって『居心地が良いか?』なのです。

 

私自身も長く一人暮らしをしていました。一人暮らしは、精神的に寂しくなってしまう人と、家族に気を使わず自分のペースで動ける気楽さを考えたら(私は後者で一人暮らしはメリットでしたが。。)結局はやってみないと分かりませんが、それもこの辺までに決めたら?という時期もお伝えさせていただきました。

 

またご縁があれば、転職成功した姿を見せに来て欲しいなって思いました。

 

それではT子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 491

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る