【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。個人事業主・40代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命メール鑑定:お客さま(40代・個人事業主(契約)・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。S子さま・女性

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・仕事で配属替えがあった。人間関係に疲れ退職したい。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

四柱推命のワード、を検索していた際にたどり着いたような気がします。
ちょっと、うろ覚えです。

ブログを拝見し現実的な鑑定をしていただけそうな感じがしたからです。あとは同世代かな?と思ったので人生経験のある方にみてもらいたいとも思いました。

鑑定結果の検証・感想

赤様に鑑定をお願いして本当に良かったです。
詳しくみていただき、且つ丁寧なアドバイスも大変参考になりました。

文章を読んでいて、命式をどのように日常に落とし込み、役立てていくのかという部分の解釈がとても分かりやすかったです。

 

いつもは何が起きても切り替えてこれたタイプだったのに、今回はそれができずに突然涙が出たり苦しくなることも多くなり、今一度自分の人生を見直す時期なのかと思いまして鑑定をお願いいたしました。

 

自分の命式から出ている性格や行動パターンは、赤様の鑑定ズバリそのままでした。
ですので納得する部分も非常に多かったです。また現在は切り替えの時期に入っているとのこと。
今回起きた出来事もちょうどそういうタイミングだったのだと、腑に落ちたら胸のつかえが取れてきました。

 

ここ数年かけて学んできた分野にやりがいを感じていました。
しかし実際には精神を摩耗していたと知り驚きました。
こうやって客観視できたことで、自分の性格の弱い部分にも気付けて、今後どう在ることで自分を守れるのかも理解しました。

 

今回自分の人生を振り返る良いきっかけになりました。
ちょっと今は一休みをしてもいい時期なのかなと自分に優しくなれました。

この度はありがとうございました。

S子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

人間関係に疲れ引きこもりたい・・

 

 

S子さまは個人事業主で現在とある組織に(契約)で働いておられ、これまでのキャリアは、ご主人様のお仕事もサポートしながら同時進行で様々な事をアグレッシブに立ち上げ+それに見合うお勉強もされてこられ(現在も勉強中)人生の波は上下ありながらも、ご自身の社交性と行動力を味方につけながらやってこられたような方でした。

 

しかしこの度、組織の諸事情で配属替えにあってしまい、人間関係含め疲れてしまい

 

●このまま退職するべきか?

●全てをリセットしてもう引きこもろうか?

●お誘いを受けているお仕事もあるが、自分でエネルギーが足りてない感じがする。

●実は自分はどんな仕事をするのが向いているのか?

 

とこの辺りをどうしたらよいのか?』も含め、鑑定を通してお答えさせていただきました。

 

S子さまは丁度、運勢の替り目期間に入っておられ、このような状態になったのも一因であるのかな?とも思いました。

 

 

常に周りに人がいる環境と言いますか、多分S子さまには人が寄って来やすい傾向がある(メール鑑定だったので、お会いしていないのですが)華やかなのに人柄は親しみやすく・活発で人を巻き込むのもお上手な方ではないかな?と想像いたしました。

 

それがS子さまの良いところでもあり、ご自身を疲弊させていた所でもあります。

 

>今後どう在ることで自分を守れるのかも理解しました。

 

⇧この辺りは(そういう傾向があると自覚を持って)意識しながら、今後人との関わりをして欲しいと思いました。

 

基本、命式のバランスは悪くないので(どちらかと言うと中庸に近い命式)なので、ご自身でバランスをキチンととる事もでき(やすい)、問題が起っても自分で解決出来る術も持ち、(守るべき所を)意識すれば今の事も割り切れたり、新たな道筋を立てれると思います。

 

■関連記事

中庸(身中)とは?平均の価値観もあやふやな時代です。

鑑定後のご返信で・・

 

 

鑑定後から気持ちが落ち着いて、今年一年の過ごし方も決まりました。

異動となった仕事は○○の業務と割り切ることも出来ています。
(中略)

お誘いしてもらった(省略)の仕事は一旦お断りしました。
今年は勉強しながら今後の人生について考えていく予定です。

 

お申込み頂いた時は明日にでも辞めたい!って感じでしたが、少し落ち着かれたみたいで良かったです。安心しました。

 

>今年は勉強しながら今後の人生について考えていく予定です。

 

⇧多分、今年はペースダウンで今後の人生を考える時間にしなさいという意味合い含めこのような人事になったような気もしました。

 

今、舵を振り切って新たにコマを進める事はせず、そのときまで(時の流れに身をまかせ)た方が良い感じがしました。

 

さいごに。また必ず日が当たります!

 

 

S子さまは今はそんな時期ですが、数年後また変化が来ると思います。

 

ですから、今は少々ゆっくり目に行くのが自分の運勢に沿っているんだ!とプラスに考えて頂きたいなと思います。そして

 

今されておられる学習も必ず実を結ぶと思います。

 

後、捨てる神あれば拾う神ありで、努力してる人には自分に相応しい何か(場所)?や時期は、必ずまた巡ってきます。⇒ここは言い切れます。

 

いまはそれでいいのです。静かにそのタイミングに合わせ動ける自分を作り上げる時期なのです。

 

力は温存しないといけないのです。

 

同性代の女性として凄く頑張ってらっしゃると感じましたよ。

 

私たちが就職した頃と価値観も世の中も状況が変わって来ていますよね。

 

時代のスピードが速すぎて私は追いついていませんが(笑)私もユックリ・コツコツ頑張って行くので、是非頑張りましょう!

 

後、私が嬉しかったことですが、鑑定をお願いして本当に良かったって言われることが私にとっては励みです。

 

(占いをやっている以上)当たっていた!って言われる事も勿論嬉しいのですが、私にとっては、上記の言葉が凄く支えや励みになっています。

 

私もこの言葉が沢山頂けるよう精進していきます。ありがとうございます。

 

それではS子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 481

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る