松居一代さん・四柱推命占い~好奇心旺盛・資産を生める命式

赤 兩椛(せき りょうか)です。

今日は夏から何かと話題だった松居一代さんについて書いてみます。

すごく彼女の性質が出ている命式でした。

2017年12月に離婚成立!!になられたみたいですが、本当の所のお気持ちはどうなんでしょうね。

『もし松居さんがお姑さんだったら・・?』と想像しましたが私は気に入られ続ける自信はありません。笑

あの強さは何か特別な星でもお持ちなのか気になる所ですので見てみます。

松居 一代 (1957年6月25日・60歳)

      天支 蔵干 天変星 地変星十二運

年柱 丁酉   辛     印綬  傷官     死

月柱 丙午   己  偏印  劫財    帝王

日柱 戊辰   戊  比肩  比肩    冠帯 

お生まれになった時間はわからないので三柱で見ています。

命式全体で見てみます。

月令は3を得ており、比劫印星も強く月柱に丙午を持ち十二運も帝王・冠帯を持っておられるので

かなり強い方だという印象は命式からも分かります。強身旺ですね。

日柱にをお持ちです。は頑固な方が多いです。

自分の内面を表す重要な部分(月支元命)の劫財はプライドは高いですが

社交性があり人脈やネットワークを広げるのが上手で身内意識も強く、面倒見もよく親しみやすさもありますが

基本的には自我の星ですので本質的には自己主張は強く、金銭関係でトラブルをおこすこともあります。

女性は短気で激しい部分はありますが、ご自身に稼ぐ能力がある人が多いです。

※元命に劫財をお持ちの有名人:デヴィ夫人・梅宮アンナさん・工藤静香さん・高畑敦子さん・香里奈さん・高橋真麻さん

激しい気性はありますが、劫財は勝負師の気質は持ってますので、現在仮想通貨で大儲けされてらっしゃるみたいなので、劫財を活かせてるとも言えますね。

※※※※※

■関連記事

このお二人も月支元命・劫財をお持ちです。

高橋真麻さん・四柱推命~結婚!結婚や仕事の運気を鑑定

梅宮アンナさん・四柱推命~結婚に向いてない?愛を貫く波乱の人生

※※※※※

そして比肩もあるのでご自分で独立されて会社をやられたり独自でお仕事する方が向いておられます。

このような命式の方は仕事を頑張れます。ご自身で稼ぐことが心地いいタイプです。

※産まれた時間が分かりませんが、松居さんは時柱に財星は持ってらっしゃると思います。

どちらにしても官星がないので(コントロールがきかない)会社員にはあまり向いてないでしょう。

親子関係で言うと比劫星が強いので、若い頃はお父さまに心配やご迷惑をかける事もあったでしょう。

人を思いやる心や、慈しむ心を更に磨かれますと益々のご発展があると思われます。

印星(偏印・印綬)二つお持ちですね。

印星は学問・情報・アイデアの星なので勉強熱心でとても頭が良く、好奇心旺盛で発明好きな松居さんにあるのは納得です。

更に現在大運偏財が巡っていますし、64歳からは正財も巡ってくるのでお金回りはまだまだ安定が続くでしょう。

今年・来年は空亡(気をつけないといけない時期)に入り、2018年はで解かれ悪くならないとは思いますが、年運で比肩が巡りますし自己主張を抑え気味にされる方が運気が悪くなりにくいでしょう。

松居さんは2019年も空亡の影響が続きますので(空亡期間は2年続きます)動きや言動は控えめにして頂く方が吉となります。

※※※※※

■関連記事

空亡についての実話を書いています。

空亡中(良くない時期)の出会い・結婚・引っ越しどうする?

空亡月の影響?立て続けにトラブルが・・

※※※※※

2018年は土の五行も大過になるので胃腸、消化器、皮膚、めまいやだるさ等、身体にも気をつけられた方が良いです。

夫婦間の事はご本人達にしかわかりませんが、船越さんと松居さんがご結婚されたとき、船越さんが今みたいに二時間ドラマの帝王とか言われてなかったですし、今ほどのご活躍はされてなかった頃だったと思います。

船越さんのお父様の大反対もあったとも。それでもお二人はご結婚され、その後船越さんが段々売れていく中で何かが変わってきたのかも知れません。

となると松居さんは最初の頃はあげまんだったってことですよね?(最後は凄かったですが・・・)

自分を裏切った人間は容赦はしない性格も命式に出ているような気がします。

愛した分、裏切られた反動のエネルギーがコントロールきかないまでになったのかもしれません。

個人的には松居さんにはのんびりしていて、何でもハイハイ聞いてくれる男性、女性にリードしてもらう方が楽だと思う方があってらっしゃると思います。

おキレイな方ですし、かなり年下の外国人の彼氏?との出会いに期待したいですね。

あと4~5年もすれば運気も落ち着き恋愛を楽しめる時期に入ります。

松居さんの新たなご活躍楽しみにしております!

ご自分の伸ばすべき所・運気を四柱推命で知ってみませんか?

===============

☆四柱推命の説明って読む方も難しいですよね。知らずに読まれた方にも多少でも意味が伝わると幸いです。

長くなりましたが今日はこのあたりで。

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 237

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る