松居一代さん・四柱推命占い~好奇心旺盛・資産を生める命式

 

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

松居一代さんを四柱推命占い鑑定。好奇心旺盛で発明好き!自分の能力で資産を生める命式。勉強熱心で頭も良いけれど、気の強さも人一倍な方ですね。

 

夏から何かと話題だった、松居一代さんを四柱推命で鑑定してみたいと思います!

 

下記追記あり

 

すごく彼女の性質が出ている命式でした。

 

2017年12月に離婚成立!!になられたみたいですが、本当の所のお気持ちはどうなんでしょうね。

 

『もし松居さんがお姑さんだったら・・?』

 

と想像しましたが私は気に入られ続ける自信はありません。笑

 

あの強さは何か特別な星でもお持ちなのか?気になる所ですので観てみます。

 

松居 一代

(1957年6月25日・60歳)

      天支 蔵干 天変星 地変星十二運

年柱 丁酉   辛     印綬  傷官     死

月柱 丙午   己  偏印  劫財    帝王

日柱 戊辰   戊  比肩  比肩    冠帯 

※お生まれになった時間はわからないので三柱で観ています。

 

月令を得ており、比劫・印星も強く月柱に丙午を持ち十二運も帝王・冠帯を持っておられるので、かなり強い方だという印象は命式からも分かります。

 

強身旺ですね。

 

関連記事

身旺って何?

身旺・身弱・身中の判断と性格

 

命式の温度はかなり高い(炎上)人です。

 

 

壬水が欲しいです!癸では追いつきません。

 

 

そして金の食傷もお持ちなので◎。

 

そして日柱に戊(土)をお持ちです。戊は良い出方なら存在感や安定感があると考えるのですが、悪く出るとテコでも動かない頑固な人が多いです。

 

松居さんは焦土なので割とせっかちな人ではないでしょうか?

 

自分の内面を表す重要な部分(月支元命)の劫財はプライドは高いですが、社交性があり人脈やネットワークを広げるのが上手。

 

身内意識も強く面倒見もよく親しみやすさもありますが、基本的には自我の星ですので本質的には自己主張は強く、金銭関係でトラブルをおこすこともあります。

 

女性は短気で激しい部分はありますが、ご自身に稼ぐ能力がある人が多いです。

 

※元命に劫財をお持ちの有名人:デヴィ夫人・梅宮アンナさん・工藤静香さん・高畑敦子さん・香里奈さん・高橋真麻さん

 

激しい気性はありますが劫財は勝負師の気質は持ってますので、松居さんは現在仮想通貨で大儲けされておられるみたいなので、劫財を活かせてるとも言えますね。

 

※後、お掃除好きも開運(金運アップ)に繋がっているのもあるかも!

 

関連記事

このお二人も月支元命・劫財をお持ちです。

高橋真麻さん・四柱推命~結婚!結婚や仕事の運気を鑑定

梅宮アンナさん・四柱推命~結婚に向いてない?愛を貫く波乱の人生

 

そして日干も強いので、ご自分で独立されて会社をやられたり独自でお仕事する方が向いておられます。

 

このような命式の方は仕事を頑張れます。

 

ご自身で稼ぐことが心地いいタイプです。

 

 

どちらにしても、官星がないので(コントロールがきかない)会社員にはあまり向いてないでしょう。

 

親子関係で言うと比劫が強いので、若い頃はお父さまに心配やご迷惑をかける事もあったでしょう。

 

人を思いやる心や、慈しむ心を更に磨かれますと益々のご発展があると思われます。

 

そして口の達者?毒舌の(傷官)もお持ちです!

 

印星(偏印・印綬)2つお持ちですね。

 

印星は学問・頭脳・情報・アイデアの星なので勉強熱心でとても頭が良く、好奇心旺盛で発明好きな松居さんにあるのは納得です。

 

しかし印はご自身を強める働きになるので、松居さんにとっては(忌)の働きになるので、悪く出ると人のいう事が聞けず偏った考え方で凝り固まるとも考えられます。

ーーーーーーーーーー

そして現在大運(壬子ー偏財)が巡っていますし松居さんにとっては良い時期(色々大事はあったけれど結果それほど被害を被っているとも思えない)と考えますが、64歳からの(大運癸丑ー正財)の巡りも悪くはないのですが(財は松居さんにとって良い働き(喜)の為)ですが、64歳からの大運は干合となるので、そうなるとまた炎上事が出てくる可能性も?逆に良い出方をすれば、頭脳プレイが冴え更なる稼ぎに繋がる可能性も感じます。

さいごに。私が思うに松居さんは大丈夫な人。

 

この方はご自身は炎上しても外的要因には危険察知能力が高そうなので、大丈夫ではないでしょうか。

 

 

今年・来年は空亡(気をつけないといけない時期)に入り、2018年は冲で解かれ(とはいえ多少影響が残るとは思っています。)年運で比肩が巡りますし、自己主張を抑え気味にされる方が運気が悪くなりにくいでしょう。

 

松居さんは2019年も空亡の影響が続きますので(空亡期間は2年続きます)動きや言動は控えめにして頂く方が吉となります。

 

関連記事

空亡についての実話を書いています。

空亡中(良くない時期)の出会い・結婚・引っ越しどうする?

空亡月の影響?立て続けにトラブルが・・

 

2018年は土の五行も大過になるので胃腸、消化器、皮膚、めまいやだるさ等、身体にも気をつけられた方が良いです。

 

夫婦間の事はご本人達にしかわかりませんが、船越さんと松居さんがご結婚されたとき、船越さんが今みたいに二時間ドラマの帝王とか言われてなかったですし、今ほどのご活躍はされておられなかった頃だったと思います。

 

船越さんのお父様の大反対もあったとも。

 

それでもお二人はご結婚され、その後船越さんが段々売れていく中で何かが変わってきたのかも知れません。

 

となると、松居さんは最初の頃はあげまんだったってことですよね?(最後は凄かったですが・・・)

 

自分を裏切った人間は容赦はしない性格も命式に出ているような気がします。

 

愛した分、裏切られた反動のエネルギーがコントロールきかないまでになったのかもしれません

 

 

個人的には松居さんにはのんびりしていて、何でもハイハイ聞いてくれる男性、女性にリードしてもらう方が楽だと思う方があってらっしゃると思います。

 

おキレイな方ですし、かなり年下の外国人の彼氏?との出会いに期待したいですね。

 

あと4~5年もすれば運気も落ち着き恋愛を楽しめる時期に入ります。

 

パワフルでエネルギッシュな松居さんの新たなご活躍楽しみにしております!

 

追記:YouTubeで小林麻耶さんが松居劇場の真似?

 

2020年3月追記

元アナウンサーの小林麻耶さんが「松居一代です。冗談です。松居一代さんに親しみを持っていたので、親しみをこめて冗談を言わせてもらいました」とYouTubeに投稿されたのですが・・

 

 

※現在小林麻耶さんが義弟の市川海老蔵さんの事を告発しているのですが、(気になる方は内容はヤフーニュースでご確認を!)動画で涙ながらに海老蔵さんを告発するその姿は、数年前に松井さんがYouTubeで船越さんの事を暴露した松居劇場パターンと似たような感じ?の麻耶劇場として発信されました!

 

週刊FLASH 2022年4月12日号より以下引用

 

松居さんのコメント⇩

「ご自由にどうぞと思いますよ。“松居劇場”を通じて、私は嘘をつかず、真実を命懸けで訴えました。麻耶さんも、私の名前を出すことで本当のことをお話ししたかったのでしょうね」

ニコニコ笑っているようじゃ、甘すぎますね。私は戦うためにすべてを捨てて、まさに “戦” でしたから

 

後、松居さんの凄い所は・・

 

松居は、告発の代償として船越から名誉毀損で刑事告訴されたこともあり、日本での芸能活動を続けることは難しくなった。

実際、昨年の日本での芸能活動の収入は、ドラマや映画の再放送分で入った8725円だけ(笑)。でも、刑事告訴については不起訴に終わり、私が完全勝利しました。

 

そして、その2日後にお祝いを兼ねて、ニューヨーク旅行へ行きました。そこでビリオネアビルと呼ばれている『ONE57』と出会ったんです。

セントラルパークを見渡すことができる「ONE57」は、最上階の部屋だと150億円を超える、ニューヨークの最高級タワマンだ。

 

2018年に自宅を購入し、2021年に投資として購入。計2部屋のオーナーです。お金だけあってもアジア人には買えないということで、有力な弁護士を4人も雇って、なんとか購入できたんです

この松居のマンション購入は「ニューヨーク・ポスト」にも取り上げられた。ノーベル賞受賞者等に与えられる難関ビザEB-1(グリーンカード)も取得した松居は、日米を股にかける豪腕投資家に転身していたのだ。

 

 だが、その影響でトラブルにも巻き込まれたという。

 

「昨年10月に渡米した際、日本の大手損保会社が販売する旅行保険に加入しました。現地に着いたら、スーツケースに入れていたオリーブオイルが漏れて、荷物が油まみれになってしまっていました。

 早速、損保会社に連絡したら『契約者リストにあなたの名前がない』と言われたんです。その後3回電話をし、契約番号を伝えてもダメでした。

 

 16時間前にお金を払って契約していたにもかかわらずです。先日、やっとトラブルを詫びに損保会社のエリート社員が5人も来たのですが、手土産は『とらや』のミニ羊羹。木箱に入った羊羹ではないんです」社内のパソコン上のミスだから、松居に対する詫び料は払えないと説明された。

 

ありえないですよ。あまりに不誠実なので、ニューヨークの弁護士に相談しています。私は100歳まで米国で活動して、一旗あげるつもりです。それまでは戦い続けますよ!

 

この気合いはやはり相当強者・キレモノでないと、アメリカに行って弁護士4人雇いタワマンを投資用に購入⇒女性がそうそうできることではないですよね。後私は100歳まで米国で活動して、一旗あげるつもりです。それまでは戦い続けますよ!

 

このスケールのデカさは命式以上かも知れませんというか命式以上です。

 

『戊』がまさしくぴったりですね!⇒全く動じない。

 

これ位肝が据わっていると逆にあっぱれですね。

 

それでは今日はこの辺で。

 

※※※※※

ご自分の伸ばすべき所・運気を四柱推命で知ってみませんか?

 

四柱推命の説明って読む方も難しいですよね。知らずに読まれた方にも多少でも意味が伝わると幸いです。

 

長くなりましたが今日はこのあたりで。

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 466

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る