【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・医師・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

40代・女性・医師・S子さま

 

彼女は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・自分と運勢の傾向を知り、心がける事があれば知りたい。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

>鑑定結果の検証・感想等

赤様

この度は、ご鑑定をありがとうございました。

 

名前間違いの件でわざわざご連絡をありがとうございました。

 

(中略)鑑定結果の内容はとても参考になりました。

 

心配なことに対する具体的なアドバイスがたくさんあり、また、赤様のご経験や人間性に基づく言葉で伝わりました。

 

鑑定内容の検証ですが、自分の性質として自覚していることは半分くらいでしたので、意外と自分のことはわかっていないもんなのだなと思いました。

 

やはり、メールで状況を十分にご説明できないため、対面で鑑定していただきたいなとも思いました。

 

現役の年齢で(中略)苦労したという印象を赤様に与えてしまっていたら、ちょっと違った答えになることもあるのかな?と思いました。

 

とはいえ、今後の人生の傾向や、大まかな人生の時期のお話を教えて頂き、不安だらけだった気持ちからは抜けられましたので、とても感謝しております。

S子さま!ご感想ありがとうございました!

 

現在歯科医師として働いておられるS子さまから

 

『今後の人生の傾向をお知りになりたい』とのご依頼でした。

 

多分、ご感想を見て頂いたら分かると思うのですが、S子さまのお名前の表記を1ヶ所間違えてしまい・・。

 

大変失礼をしたのですが、(しかも結構日にちが経ってから気がつきました。本当に申し訳ないです。。)

 

しかし、こうやってご返信いただけて感謝しております。

 

S子さまありがとうございました!(礼)

 

メール鑑定の性質上・意志の疎通が取りづらい部分があり、医師になられた経緯についての部分に少し行き違いがあったので、その部分のアドバイスは、若干S子さまにとって内容がズレる感じはされたかもしれません。

※※※※※

 

■関連記事

 

対面VSメール鑑定のメリット・デメリットを書いています。

対面鑑定・メール鑑定どちらがいい?メリット・デメリット

 

※※※※※

ご自身の事については命式上から見える性質を書かせて頂いてますが、勿論ご自身が自覚されてない部分もあるかもしれません。

 

仮に同じ命式の人がいたとしても(生年月日+産まれた場所や時間まで同じ人は殆どいませんが)育てられた環境によって性格も変わりますし、もしかしたらまだ気が付かれていない部分もあるかもしれません。

※※※※※

 

■関連記事

 

命式だけではなく育てられた環境で選択する道も変わってきます。

【四柱推命】【姓名判断】の命式+環境=適職のヒント!

 

※※※※※

運命は内省と行動次第で変えられるし、もし仮に厳しい部分がある命式だったとしてもダメな命式なんてないという事。

 

命式が全てではないという事を知っておいて欲しいのです。

 

※※※※※

■関連記事

 

命式は生きるヒント&目標時期の参考に!命式に振り回されてはいけないという事。

 

※※※※※

そして時期が来れば運勢の流れは変わるという事。(良くも悪くも永遠には続かない。)

 

参考までのヒントを得て(それが四柱推命でも他の占いでも、アドバイスしてくれる人がいるならその人に相談でも良いのですが)自分が意識しながら行動すれば、人生は少しずつでも変わっていくという事です。

 

S子さまは、現在命式のバランスが取れている時期でありますので、(ご自身の持っておられる力を発揮しやすい時です。)是非、次回の接木運に向けて力をつけて頂くには良い時期です。

 

空亡にも入られますが、命式全体から考えたら空亡要素も相殺されると考えています。

 

注意の心がけだけしておけば、空亡を恐れなくて大丈夫ですよ!

 

お身体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね。

 

応援してますね!

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る