【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。専門職(転職希望)・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。30代・専門職(転職希望)・A子さま

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命鑑定:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・今年に入り仕事のミスをきっかけに仕事中に動悸や不安感が強く表れ、私生活でも無気力・イライラ自己嫌悪が多く転職を考えているが時期は良いのか?

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

もともと占いが好きだったので退職したいと考えた時に頭をよぎったのが今は大殺界ということ…。
他の占術でも運気が悪いんだろうかと気になりいろいろ調べていたときに天中殺や四柱推命で検索していたところ赤様のブログにたどり着きました。ブログが参考になることが多かったのでぜひ鑑定して頂きたいと思いました!

 

現実主義鑑定というところに惹かれました。決断力がないので不安な時はこれまで何度も占ってもらったことがあったのですが抽象的な表現が多かったり、その場では鑑定に納得できても後から疑問がでてきたりすることもあったので。メール鑑定だと後から何度も見返すことができるのが嬉しいです。

鑑定結果の検証・感想

鑑定結果ありがとうございました!

内面はすごく当たってました!
特に〇〇と〇〇が混ざっているというところ…。表面的には〇〇の気質ですが芯に〇〇の気質があるような気がしています。人のために動いているように見せて実は自分のことしか考えてなかったり…自分の内面に矛盾がある理由がわかりました笑

自分を表現することが苦手、誤解を招かないように人に合わせているというところもまさにその通りです。が、そこもストレスになってしまうのですね…←楽な生き方だと思ってました笑 少しずつ変えていきたいです。

 

実は鑑定結果頂いた後、同じ部署の後輩2人が退職したいと考えていると聞きました。
その中で私も退職すると上司に迷惑がかかるので一年〜数年先延ばしにしようかと思っています。

末っ子がまだ〇歳なので退職しても保育園の問題や就職活動も現実的に考えるともう少し大きくなってからの方が動きやすいと思うので。

 

現職は〇〇〇〇〇士という資格で働いています。就職先も限られるため私の年齢だと再就職するのはなかなか厳しいです。組織の中で働くのは向いてないんですね…なんとなくそんな気はしていましたが笑
少し時期を待って新しい職種に挑戦したいと思います。

 

(  省略  )ところが納得できました。独身時代はいつもどこか空虚なかんじがあったのですが結婚、出産したことでかなり精神的に落ち着いたので。それでも正直イライラしてしまったり、子育てには向いてないと思ってしまう時も多々あるんですがそれを乗り越えて行くのも私の成長の一つなんでしょうね…。(  省略  )

 

大運の変化が楽しみでもあり少しこわかったりもします。特に夫婦関係はこれまでは良いと思っていたのですが鑑定ではあまりよくなさそう…この先悪くならないといいなと。また主人との相性も鑑定依頼させて頂きたいなと思います。

A子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

転職をしたい!でも今ホントに転職して良い時期なのだろうか・・

 

A子さまは専門職で子供さん3人育てながらフルタイムで働いておられる(凄いですね!)のですが、今年に入ってかなり体調&精神面で不調らしく転職を考えておられるのですが、転職時期への不安もあり、この度ご依頼くださりました。

 

ご感想を頂いた時にA子さまの職種を知ったのですが、(私が想像していた職種と少し異なっていた)確かに働く場所が限られるので、職場を変えるという選択ではなく、辞めるなら転職する選択になるのかな?とも感じました。

 

ご自身で真面目で不器用&心配性と仰っておられたので、私は弱々しい感じの方を想像していたのですが、命式を拝見させて頂くと実はそうでもない方なのでは?と感じたので鑑定書の方にもそう書かせていただきました。笑

 

自分の事って案外自分では私は〇〇だわ!〇〇だし!と思っていても、実は違っていたり(思い込んでいたり)する場合があります。

 

その人の育った環境や置かれた立場によっても異なってきますので、(どちらの自分が本当なのかは一先ず置いて)ですから、命式しか観ていない鑑定・ご依頼者さまの自己認識を鵜呑みに聞いただけでは、その人の判断はできない!と私が思う所はそこなのです。

 

結局、転職を延期されるとのご決断を・・

 

結局当方の鑑定からも、転職の時期にはここ数年はあまりおススメ出来ない時期ではありましたが、でもするならばのアドバイスはさせていただきました。

 

しかし、ご感想にも書いておられましたが、後輩2人が退職の意向を聞いて思い止まったA子さま。

 

これもなにか虫の知らせではないか?と私は感じました。そんなタイミングよくまるで引き止められてる?かのような事態が発生している。しかも時期も良くない。

 

それでも最終的には自分の気持ち次第ではありますが、上記のような事態が起こるという事は今はやめなさい!と言われている感じにも思えます。

 

とはいえ、少し前にも書いたと思うのですが、続けると決めても日々辞める・辞めないが振り子のように気持ちが揺れるんですよね。でもそれもとっても分かるんです。。

※※※※※

 

■関連記事

【タロット】『仕事を続ける?』『辞める?』を悩んでる人へメッセージ!

 

さいごに。お子さん3人いらっしゃる中で、仕事を今迄続けてこられた事自体凄いですよ!

 

(育休や時短を利用したとはいえ)です。

 

今後3人のお子さんを育てるにあたり何が大変かといいますと、子供への責任+現実問題お金がかかります。ですから、ずっと働いていかないといけないと思っているA子さまの覚悟もとっても分かるのです。

 

多分、いずれ転職はされるのではあろうと思われますが、今までの収入より下がる覚悟を持っての転職になると思うのですが、家庭やお子さん達が支えになっている事も命式から出ておられたので、何とかご主人様と力を併せて今後も頑張って欲しいと思います。

 

後、子育てでイライラしてしまう事や自分が子育てに向いてないと思う事は、A子さまだけではなく、私を筆頭に(笑)沢山の働くママは感じていると思いますよ。

 

でも仰る通り、それを乗り越えていくのが自分自身の成長だと思いながら頑張って行きましょう!

 

子育ては長く続きます。そんなにキッチリカッチリ理想通りにはいきません。

 

疲れていたらスーパーのお惣菜が続いても、オリジン弁当でもいいのです。(サラダは食べてね!)掃除機も週1でいいのです。A子さんが笑顔でいられる事の方が子供達やご主人様にも良い影響となります。

 

栄養のバランスとかは気になりますから長期間はそれではいけませんが、しんどい時も栄養が・・とかカッチリやっているとそこがストレスになっていきます。子育てして働くとなるとそんな綺麗事で生活出来ないのです。

 

後、ヘルプ環境⇒助けてくれるジジババがいる・いないでも変わってきます。

 

芸能人がお洒落な子供の食事やお弁当をインスタやブログに上げるのは、それが仕事(商売)だからです。

 

一般人はなるべくガス抜きしていかないと長期間やっていけません。幸いご主人様が凄く協力的そうなので、それは救いではあります。

 

勿論、キッチリカッチリ子供を見、向き合わないといけない時(場面)もありますが、(その家の方針があるので正解は何かは分かりません。)あまり目標を高く掲げやっていると心が折れます。

※※※※※

 

■関連記事

【小1の壁】働きながらの子育てが辛すぎます→お金?子供との時間?何を優先する?

【子育て】向いてる?向いてない?仕事向き?自分らしく生きる事を選択を!

 

※※※※※

A子さん、仕事の継続に関しては今後も心揺れると思いますが、鑑定も1つのヒントとしながら継続と決めたなら当分頑張ってくださいね。

 

そして次は何をするか?をボチボチ的を絞りつつ、日々お過ごしくださいませ。

 

応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 424

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る