【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・作家起業予定・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。【30代:作家起業予定・K子さま・女性】

 

彼女は先日四柱推命鑑定をご依頼してくださった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命(メール鑑定)

鑑定依頼の内容

・個人事業主と法人化のタイミング

・ご自身の命式についての疑問

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

現実鑑定というフレーズに惹かれたのと、
タロットもされるということで、見えない世界にご理解があるかなと思ったことと

 

(私が割とスピリチュアル好きで、見えたり感じたりするタイプなので)、
ブログの文章等を拝読し、わかりやすくご説明いただけるのではないかと思ったからです。

>鑑定結果の検証・感想

実は、昔、1人だけ、当たると評判の某有名占い師の方に四柱推命でみていただいたのですが、あまりに説明が簡単すぎて、逆に疑問がすごく残ったのです。

 

一時間の鑑定だったのですが、その時は

 

「あんた、金運あるよ!55歳から!45歳のときも1回来るけどね!芸術がいいね!過去に腹が立ったことを蒸し返すと夫と仲が悪くなるから、過去のことは忘れなさい!健康には気をつけて、ウォーキングでもしなさい!」

 

以上!みたいな。笑

私はもっと、なぜそうなのか、ということも教えてくださる方がいいのです・・・。汗

 

すごいボリュームで感動しました。

質問事項以外にも様々なことを書いてくださっており、読み応えがあります。

 

1回読むだけでは頭に入りきらないので、それこそお守り代わりに、何度も読み返させていただくと思います。

 

自分のことについては、もうまさに!という感じでとても当たっていました。

 

特に、事前に何もお知らせしていなかったのに、「〇〇が多いから親子関係に悩みが多くなるのでは?(中略)」と書いてくださっていたところが、実際の私そのまますぎて笑ってしまいました。爆

(中略)

自分は離れたいんだけど、くっついてくる子供を適度に離せない、という感じで、振り回されまくっています。

たまにキーッとキレちゃうんですが。

 

過保護とスパルタを行ったり来たり?している感じで、夫や母にフォローしてもらいながらやり過ごしています・・・。

(中略)

健康のことも、そこまでわかるのか〜とびっくりしました。質問したわけではなかったですが、今後長く役立つ情報を詳しく教えてくださり、ありがたかったです。

 

ちなみに、すごく当たっています。

(中略)

開業届のことは、来年はNGと教えてくださってよかったです。
実は来年さっさと出すつもりでした。笑

(中略)

でも、自分的には、焦りすぎじゃないだろうか、もうちょっと準備して、作品作りが軌道に乗ってからでもいいのでは?
なんて思っていたので、この結果(あと数年はゆとりがありそう)を聞いて、すごく安心できました。

 

さらに、サービス業とマネジメント業に向かないと書いてくださって嬉しかったです。

 

作家になれなかったら、近所のレストランがスーパーでパートでもするか〜と思っていましたが、正直やりたくないですし、学生時代のレストランのアルバイトも楽しくなかったですし、命式的にできそうにないとわかったら、退路を断てた感じで、やっぱり作家がんばろ〜と思えました。笑

 

あと、会社員時代も、管理職はつまらなさそうすぎる、、、と思っていて、昇進しそうになったタイミングで辞めたこともあり、若干、馬鹿なことをしてしまったのだろうか?と後悔していたのですが、赤さんの鑑定に、自分らしく生きていいよ、と言っていただけたようでスッキリしました。

 

この度はありがとうございました。

K子さま!ご感想ありがとうございました!

 

色々鑑定の検証を細かく書いて頂き感謝しております。涙

 

鑑定書を仕上げるのに、10時間以上かけている甲斐があります!笑

 

やはり、ご依頼者さまにキチンと向き合おうとするなら、何に不安(疑問)を感じておられるかを感じ取り、鑑定から(良きも悪きも)納得できるものがあるか?を考えながら鑑定書を作成すると、それ位の時間やエネルギーがかかるので、私の鑑定は人数がこなせないのです。

 

当方の鑑定では、結果をお知らせいただけるなら整合検証させて頂き、『当たっていた!』と伺った部分はデータ化し、鑑定精度を上げています。

 

後、私は時代の波に合わせた考え方で鑑定するスタイルです。

 

四柱推命ですが、私の閃きも入っていますので、命術と卜術が混じっている部分(赤流ー四柱推命)はあるかもしれません。

 

ここ最近起業のご相談が多いのですが、やはり仕事は一生自分とかかわるものなので、本当に大切な事。

 

まだまだ至らない不十分な所もございますが、皆様にとって良き時期やヒントをお伝えする事を意識しております。

 

そして緊張感のある鑑定は、自分の成長の糧になっているような感じがいたします。

 

K子さまの鑑定では、『サービス業やマネジメント業に向かない』と書かせて頂きましたが、命式上から見える事でお伝えし、子供さんとの事も大きく外してたらどうしよう!と思いながら、でも私が命式から感じる事をお伝えさせて頂きました。

 

勿論外す事もありますが、なるべく可能性の高い解釈をお伝えしております。

 

※※※※※

 

■関連記事

とはいえ、やはりメール鑑定は片側通行になるので、どう書いてよいのか?迷う事も多々あります。

鑑定結果⇒直視できる人は自分の人生を制する!

 

※※※※※

K子さまの作品がこの世の中に並ぶ日を私も楽しみにしております。

 

K子さまの独特な世界観と閃きが溢れる作品を期待しております。命式は作家向きですから一歩一歩焦らず。

 

K子さま、頑張ってくださいね。応援してますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 362

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る