【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・パート主婦・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。30代・パート主婦・T子さま

 

彼女は先日、四柱推命&ペア姓名判断をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=ペア姓名判断・四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・結婚してから色々な問題でここ数年間で疲弊してしまった。今後の夫婦関係の改善点・自身が人生を前向きに楽しめるようにするにはどうすれば良いかを知りたい。

・お相手女性(悩みの元)はどのような性情を持った方か?

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

今回の相談内容に悩んで夜中にネットサーフィンをしていて、先生のページにたどり着きました。笑

 

先生のブログ記事がわかりやすかったことと、人生経験が豊富そうで、頼り甲斐のある先生だと思ったからです。

 

また、良いことだけでなく、あまり良くないことについてもハッキリと指摘して頂けそうなブログ記事でしたので。笑

>鑑定結果の検証・感想

思い切って三人分をお願いして、とてもよかったです。

やり切った感があると言いますか。。割とA子さんのこととかはどうでもよくなってきました。

 

また、世の中には(自分も含めて)、色々なタイプの人間がそれぞれに一生懸命生きているんだよなぁと不思議な気持ちになりました。

 

今回の鑑定で教えて頂いたことは、今後良い方向に切り替えて考えていくための指針になりました。

 

また迷いが生じたり、イライラ(笑)したりしたときには先生の鑑定結果や文章を見て、「良い時期も悪い時期もある」と落ち着こうと思いますし、自分自身の言動の見直しのきっかけにもなりました。

 

色々と気付きを得ることができ、やはり何より自身の考え方のクセ(その人その人で、逡巡するパターンってありますよね。。)も俯瞰してみる良いキッカケを頂けました。

 

この度はありがとうございました!

T子さま!ご感想ありがとうございました!

 

私もそういって頂けて大変嬉しいです!

 

T子さまは熱烈に押しに押されてご主人様とご結婚されたのですが・・

 

T子さまは現在子育て中&お仕事はご実家のお仕事をパートでお手伝いされておられる方です。

 

数年前に

 

ご主人様からの猛烈アプローチでご結婚!

 

職業ステイタスが高いご主人様です。

 

T子さまは出産後、ご主人様とある女性(A子さん)とのメールのやりとりを見てしまい、そこからご主人様に疑惑・不信感が拭いきれず爆発、ここ数年間苦しい思いで夫婦関係を過ごして来られたみたいでした。

 

あれだけ熱烈なアプローチを受け結婚をしたにも関わらず、なんで??って女性なら思いますよね。

 

そのような事もあり、小さなお子さん達の子育ても十分楽しめず、夫を心の中で許せない気持ちと、離婚は考えていないが・・と、日々振り子のように気持ちが揺れて、とてもしんどかったであろうと察することができました。

 

しかし、そろそろご自身の心の中でケジメをつけたい思いもあったからこそ、前を向こう!とご縁でこちらのサイトに辿り着いてくださり、ご自身&ご主人様の命式(元々の性情)を知りつつ、お相手女性(時柱は不明ですが)3人分まとめての鑑定のご依頼になりました。

 

※※※※※

■関連記事

 

ご主人様の女性関係が発覚して苦しんでいる妻は多いです・・

夫に好きな人がいるみたいです。どうすれば私に気持ちが戻るの?

 

どんなに美人の妻が居ても男性の浮気願望はあるのでしょうか?

渡部建さんに学ぶ・美人な妻がいても浮気や不倫をする男性心理とは?

 

※※※※※

ご自身とご主人様に関しては、命式に出ていた部分に関してはその傾向はある。との事でした。

 

A子さんに関しては情報が少なかったのですが(T子さまもA子さんと面識はない) 後でお伺いしてみますと、A子さんに該当するような性質が記載されていたみたいです。 どこかお聞きすれば良かった・・。

 

私はA子さんの言動と命式から、どのような女性か?を大変想像を張り巡らせました。笑

 

言動・背景・命式もある程度参考にすれば、私は『どんな人か?』の想像はある程度はつきます。

 

後、ご夫婦・ご主人様とA子さんの相性も全て観させていただきました。

 

するとT子さまから、ご主人様の鑑定が終わった辺りで

 

先生にご相談するにあたり、A子さんとの件で頭がいっぱいになっておりましたが、○○○もかなり重要だったのではないか、と鑑定結果を見て思い至りました。

 

⇧と、今まで悩んで来られた根源のA子さんの事ではなく、ご主人様の命式から出ていた性質上の部分からある事をお感じになって、追記してくださったのです。

 

T子様はご自身の事も客観的に見る事が出来、鑑定で出たご主人様の結果から分析する思考もお持ちでした。

 

これもご主人様の命式も鑑定したからこそ気付いた部分ではありますが、これ位深掘りして、相手をどのような人か徹底的に(命式性情+言動・行動)を知って、夫婦関係を攻略していくのも一つの生きる術です。

 

後は、今後のご夫婦の危機とされる時期・T子さまの運勢を含めご主人様に対して出来ること・夫婦とはなんぞや?今後のヒント等、お伝えさせていただきました。

 

結婚してからが夫婦関係も本番です。

 

ご主人様の鑑定もしたので、より深く対応の仕方が分かった感じが私もしました。

 

そして姓名判断もさせて頂いたのですが、ここにもヒントがありましたね。

 

それにしても結構皆さんに『ハッキリ本当の事を書いて欲しい』と良く言われるのですが・・

 

メール鑑定の場合、顔を見て話す訳ではないので一番鑑定には時間がかかります。

 

大部分の方に

 

遠慮せず、思った事ハッキリ書いてくださいね。

 

と言われるのですが、、、。

 

そんなに私ってハッキリ言う人に思われているのかな?と逆に思ってしまいます。

 

多分、ブログの文面でそう感じられているのも?知れないのですが、言い(書き)回しも何度も何度も考え、見直しもかなり時間がかかりますので、すっごく鑑定が終わったらグッタリしています。笑

 

でも、うちメール需要が多いので。。。頑張ります!いえいえ、ありがたいですよね。

 

T子さまに話は戻りまして、

 

>やり切った感があると言いますか。。割とA子さんのこととかはどうでもよくなってきました。

 

⇧日によっては、また色々思い出しては腹が立ったり、波が来てアップダウンはあると思いますが、こう思えただけでも、今回の鑑定には意味が大きくあると思います。

 

気持ちをかき乱された女性の事をずっと思いながら過ごすなんて嫌ですよね。

 

事実として、そこに縛られてきた部分が大きかったですから。

 

鑑定結果でもA子さんが、どういう人物像か大まかな想像は出来たはずです。

 

T子さまは今年はまだしんどいと思いますが、来年・再来年せっかく良い時期がきますので、気持ちを前向きにシフトして行けるといいですね。

 

当分子供さんも小さいので本格的な仕事は厳しいですが、ゆくゆく仕事で開花出来るであろう人だな~と感じましたよ。

 

T子さま、あなたはこんな事でヘコたれる女性じゃないです。

 

応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

 

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 382

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る