【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・会社経営・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【40代・女性・会社経営者・M子さま】

彼女は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・ご主人様の新規事業立ち上げの運気・健康について

・息子さんの就職問題・職業の適性について

赤兩椛 先生

この度は、鑑定ありがとうございました。

思ってた以上に、丁寧で詳しく鑑定をして頂けたことに感動しています。

プロフィールでも書いてあった様に、カウンセリング形式でどことなく癒され励まされました。

先生の鑑定を、今後の参考にさせて頂きより良い人生を歩みたいと思います。

何故、赤 兩椛に鑑定依頼をしてみようと思われたのでしょうか?

鑑定の検証・ご感想等

『好きこそものの上手なれ』ということわざがありますが、赤先生はその賜物のように感じられました。

この方なら、信頼して鑑定を依頼できると直感で思い鑑定をお願いしました。

実際にご依頼させて頂き満足のいくものでした。

とても細かいところまで見て頂く事ができ『お値段以上ニトリ』でした。

また、とても当たっていて驚きました!!!主人はお酒が好きで肝臓が悪いところとか

親との縁が薄い等々!!私自身のも鑑定をお願いしようと思いました。

M子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ホントこのようなお言葉を頂けて感謝です!

 

全てのご依頼者さまにご満足いく鑑定は出来ていないかもしれませんが、私は鑑定お一人様に対して十数時間の時間を費やして鑑定書作成しております。

 

手と頭を動かし考え、見直しを何度もし、神経もかなり使います。

占いの観点だけの回答ではなく、その方の背景含め考慮した鑑定です。

なので仕事の効率として考えると大変悪いです。笑

 

しかしその努力はこういうお言葉を頂けた時に報われる感じがするのです。

 

話はM子さまに戻します。

 

M子さまは現在、息子さんの就職問題・そのお仕事に対しての適性があるのか?

ご主人様の新規事業の先行き・ご自身も会社経営をされているので色々お悩みが尽きない状態でこの度ご依頼をしてくださりました。

 

息子さんについては、鑑定からその希望職種に『適性がある』と判断をさせて頂き、ご主人様のお仕事の方は、大運がもうすぐ新たに変わり、流れは価値観の転換期に入る+ご主人様の元々の性質を踏まえ考えて、私なりのアドバイスをお伝えさせて頂きました。

 

占いは、自分の気がついてない部分を知る(自分を知る)意味で、活用される事が本来望ましいです。

自分を理解した上で改善していくとミスも減り、仕事や恋愛・対人関係もスムーズに流れます。

 

ご自身やご家族様に沢山の悩み事や身体の不調など襲ってると感じたら、鑑定して何かヒントを得る事も、気持ちを落ち着かせる為にいいかも知れません。

 

M子さまこの度はありがとうございました!

 

M子さまの鑑定結果はもうしばらくお待ちくださいね。

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 260
[insert page="3364" display="content"]

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る