【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・専業主婦・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【40代・女性・専業主婦・K子さま】

 

彼女は先日四柱推命対面鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命対面鑑定

鑑定依頼の内容

・今後の仕事への方向性(職種や時期・気をつける点)

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

赤さん

鑑定頂きありがとうございました。

 

とっても有意義な楽しい時間を過ごせました。頂いた用紙を読み返したりしています。

 

HPを拝見して最初はメール鑑定を依頼しようと思っていたら、場所的に対面鑑定を受けられそうだったので。

 

依頼をしようとする時私がHPを見て判断するポイントですが、

①現実離れしていない方

②偏った見方、思想を持っていない方

③怖そうじゃない方(中略)を、文章を読んで感覚で判断しています。

>鑑定結果の検証・感想等

以前から自分の人生が周りの人と比べて何でこうなるんだ?と思う所があり、どういった宿命を持っているのか興味があり、一度四柱推命をちゃんと見て頂きたいと思っていました。

 

今回仕事と今後の事を相談させて頂いたのですが、私の特徴が仕事だけでなく実家の家族の事にもはっきり表れていて、今迄の事を理解というか納得しました。

 

帰ってから家族の命式など調べてみたら、(中略)無意識に繰り返してるんですね💦四柱推命は面白いと思いました。

 

今後はアドバイス頂いたポイント(中略)今迄と違う事をするを念頭に考え取り入れたいと思います。(中略)は無意識に足りないものを補っていたんだなと思いました。

 

仕事の事は昨日から何がやりたいのか、何が出来るのか20年後どんな風になっていたいか一生懸命考えているのですが、現実的な所はやはり(中略)なのかなとも思いました…。

 

まだ当分考えていると思います。

 

最近転換期に来ている気がしていたので、このタイミングで観て頂けて良かったです。パーッと晴れた様な気がしました。四柱推命って凄いなと思いました。

 

赤さんありがとうございました。お人柄かとても話しやすかったです。

赤さんの印象はですね、キラキラしてましたよ。

K子さま!ご感想ありがとうございました!

 

私も楽しい時間過ごさせて頂きましてありがとうございます。

 

世代も近いせいか、世代なりのお悩みもお話出来ましたね。

 

K子さまは現在専業主婦で、お子さんが春から幼稚園に通われるので、それと同時に

 

●お仕事を探そうか?

●どのような働き?

●業種はどうするべき?(サービス業も事務職も経験アリ)

●ご自身の特技(師範)を活かすべき?(ご自分の中でご納得されるまでされたので、それを職業にするのは現段階では考えていない)等をお話しし

 

それらのご相談+命式上から見えるご自身の気をつける点などをお知りたいと今回のご依頼となりました。

 

お仕事は、命式からはお勤めに行かれるよりご自分で何かされる方がストレスがない感じに見えたので、そうお伝えさせて頂きましたが、やはりそこはご自身がご納得された上の決断が一番!

 

●自分で何かを考えて始めるのもヨシ!

●勤めに行ってみるのもヨシ!

 

を考えてみて下さいね。(方向性が決まりまた落ち着かれたら、またメールででもお知らせ頂けると嬉しいです。)

 

ご家族との関係ですが、もともとご実家とは縁が薄い傾向が出ていたK子さまですが、ご実家の事をお伺いしまして『命式に出ているな』と感じる部分がありビックリです。

 

対面鑑定の良さは、このようにお話しながら命式を見ていけるのでいいですね。

 

K子さまだけではなく、家族関係に実は悩まれてる方多いです。

 

そして人にも相談しづらい。

 

ましてや小さな子供が居たら、実家(義実家でも)の助けがあるのとないのでは自分自身の働き方も大きく変わってきます。

 

親は子供の性格⇒人物像を作りあげ⇒良きも悪きも強く影響を与えます。

 

そう考えると命式からの親子関係は簡易的な事しか分かりませんが、それでも出る人には出ています。

 

近いうちに親子関係について考える記事を書いてみたいと思います。

※※※※※

 

■関連記事

生まれてくる時、子供は家や親を選べません。

【人生】大沢零次さん:子供は環境や親を選べない理不尽さ。

 

※※※※※

この鑑定が、K子さまの今後の人生の選択の少しでも役立つヒントになれば幸いです。

 

4月から忙しくなられると思いますがお身体にくれぐれも気をつけてくださいね。

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 362

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る