【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。テイクアウト専門店・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

屋号命名:お客さま(テイクアウト専門店・女性)鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。K子さま・女性

 

 

彼女は先日、屋号命名をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=屋号命名鑑定:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・屋号命名

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

検索からHPに辿り着きました。

色々他のサイトも数件見たのですが鑑定の内容と質を考えて、最終的に赤先生にお願いをしようと思いました。

理由は鑑定例を色々掲載されていた事、ブログを何点か読ませて頂き文体からお人柄が伝わり好感が持てた事。後は(苦手なのに)HPを自力で作成したと書いてあった所にも好感が持てました。

後は先生のお名前と何故かロゴに惹かれました。

鑑定結果の検証・感想

鑑定書有難うございました。

この度○○○○○のテイクアウト専門店の屋号命名をお願いしたのですが、私の希望も加味して頂き、センス良く、事務的ではなく一生懸命考えて下さったのが大変伝わる鑑定書でした。

私の名前との相性、画数だけではなく五行視点も考慮して検討して頂いたので、提案①にしようと思います。

10月末オープンに向け日々忙しいですが、この素敵な屋号名と共に成長していけたらいいなと思っています。野望としてはいずれチェーン展開も視野に頑張って行きたいと思っています!笑

このような世の中で不安がないと言えば嘘になりますが、赤先生が最後の言葉に書かれていた事を胸に刻みこれから新しい一歩を踏み出そうと思います。また機会があれば宜しくお願いいたします。

K子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想&HPや名前まで褒めてくださりとっても嬉しく励みになります!

 

K子さまはテイクアウト専門店をこの度オープン!

K子さまは来月末から(食べ物関係のテイクアウト専門店)をオープンするご予定で、この度屋号のご依頼をくださりました。

 

会社を退職され、これまで働いてこられた業界経験とスキルを活かし勝負に出るとの事。(もし上手くいけば)将来的に店舗数も増やして行けたらいいな~(チェーン展開)や、ECサイトの販売もいずれ視野に入れてと仰っておられ、夢が溢れ、私も命名でそこに少しでも関わらせていただく事に大変嬉しく思いました。

 

屋号は即決されました!

 

 

条件は、好きな字を1つ使用する。

 

後はこちらにお任せするとの事でしたのでしたから、提案①は

 

本名の改善を意識・リンクさせた屋号。

 

提案②は

 

お好きな字を入れ発展を意識した屋号。

 

上記にも書いていただいているのですが、

 

提案①にお決めになられました!

 

■屋号やビジネスネームをご検討中の方はご参考にしてください。画数だけではなく、その名前に決める理由が必要です。私はそこに手間をかけて鑑定しております。⇩

 

関連記事

【姓名判断・命名】良い社名・店舗名→商売繁盛⤴ゲン担ぎ!

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|起業されるあなたへ

【姓名判断】幸運をビジネスネームに取り入れるオススメ画数!ベスト5

 

テイクアウト専門は今の世の中とは相性がいい!

 

K子さまにこの画像プレゼントします!笑

 

コロナの影響が未だ続き(客足は一時期より戻って来たけれど、2次会・3次会と行く人は減り引けは早い傾向)さらに食材費高騰の煽りも受け、前より食べ物(飲食経営)事情は厳しくなっていると思います。

 

経営側も、家賃や人件費が大きくかかる実店舗より、テイクアウト出来るような商材ならその方が効率が良い場合もあります。そして今の時代には合っていますよね。

 

 

後、ネットなどのECサイトで販売出来る物なら更に売る間口は広くなりますよね。

 

K子さまの販売する商品なら、テイクアウトで坪数も少なくても運営可能なので、大変良いのではないか?と思いました。

 

商品を作って販売・仕入れや仕込み・会計対応など一人ではきっと大変なので、最初はご家族に頼って手伝ってもらってくださいね。

 

さいごに。女性が小規模でも起業する人がコロナ以降増えています。

 

 

客層(ターゲット)をどこに置くか?にもよるのですが、

 

食べ物も値段が安いからOKではなく、味=ボリューム(中身)=との釣り合い+店舗場所に程よくマッチングしていれば繁盛する可能性は大きく秘めています。

 

今は、働き方も変わって来ています。

 

会社にしがみつくより、先は分からないけれどリスクを取ってでも前に出た人に、(万が一上手くいかなかったとしても)自分の器は一回り・二回り大きく成長出来ると思っています。

 

ですから、(分相応のビジネスなら)自分にとって、決してマイナスな経験にはならないと思っています。

 

 

さらなる進化をこの屋号からも力をもらいながら、成功の階段を上って欲しいと思っています。

 

 

K子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 481

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る