【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。整体院開業準備中・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。会社員(整体院開業準備中)・E子さま

 

彼女は先日、屋号命名をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=屋号命名:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・開業する整体院の屋号とご自身の姓名判断。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

赤様のHPの解説やお客様の声をみて依頼しました。

鑑定結果の検証・感想

初めて姓名判断をしていただきました。

自分自身を知ることができ、とても良かったです。

 

あと、とっても良いお店の屋号を考えて下さりありがとうございました!

2案ともとっても良かったですごく悩んだのですが…💦

「  省略  」に決めました!

 

私の名前は大好きだった祖父がつけてくれたので、入ってることがほんとに嬉しかったです。

開業に対して不安があったのですが、とても楽しみになってきました!

 

ロゴも〇〇をイメージして作成しようと考えています。〇〇が好きなので〇〇イメージで作ります!

 

これからの人生がワクワクします。

 

また何かあったら赤様にまたお願いします。本当にありがとうございました!

E子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しいです!励みになります。涙

 

E子さまは現在会社員との事。整体院を開業するにあたって屋号のご依頼をしてくださりました。

 

最近本当に増えている、女性起業!

 

今回のご依頼者様・E子さまも近々整体院を開業予定。

 

最初屋号名に、ご自身が考えられたものをお知らせくださったのですが(横文字のカッコいいお名前でしたが)ご本人さまも覚えにくい名前だから考えて欲しいとのご依頼でした。

 

※E子さまのご希望を取り入れ(名前一文字を取り入れて欲しいとのご希望ではなかったのですが)、ご本名の鑑定をさせていただいて職種的にご自身のお名前の良い部分(字)を使って作成した方がいいな!ピン!ときて取り入れさせていただきましたら、なんと大好きだったおじいさまが付けてくださったお名前だったとは!

 

これも何かのご縁。

 

おじいさまからも名づけパワーももらえる屋号だと改めて感じる事が出来、嬉しかったです。

※※※※※

 

■屋号やビジネスネームをご検討中の方はご参考にしてください。画数だけではなくその名前に決める理由が必要です。

 

【姓名判断・命名】良い社名・店舗名→商売繁盛⤴ゲン担ぎ!

 

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|起業されるあなたへ

 

 

E子さまは現在会社員と2足の草鞋らしいのですが・・・

 

E子さまは既婚者なのですが(詳しい事は分からないのですが)ご主人様は開業を積極的に応援!って感じではなさそうなのですが、、

 

私が主婦起業の皆さんのお話を聞く限り、ご主人様が全面的に妻の起業や開業・副業に応援してくれるところの方が圧倒的に少ないです!

 

ご主人様側からすると、勤めに行って確実に収入をある方(事)を選択しないことに何か不満があるのでしょうかね・・。

 

とはいえ、今お勤めしている会社や職種・業界にもよりますが、この先あまり期待を感じれない場合、リスク軽減の為にも違う仕事の選択粋も考えますよね。。

 

※コロナで世の中変わってしまったといつまでも嘆いていても仕方ない。

 

とはいえ、参入した業界でやって行けるか?の保証はありませんが、そのやる気と熱意を理解して欲しいと思いますよね。

 

私もE子さまと業界は違いますが占い師は星の数ほどいます。

 

そしてその中で選ばれ、何年も勝ち残るのは大変です。

 

そりゃ~不安もありますよ。

 

ですが、心を込めて考えた屋号やビジネスネームを喜んでいただけ、ご依頼者さまがこの日本のどこかの場所で頑張ってくれていると思うと、私は効率的な仕事は出来ないけれど、このスタイル(やり方)でもいいか~!と思うのです。※とはいえ、なにか独自の光るものが必要となりますが。汗

 

伝わる人には伝わってるかな?とは感じています。

 

さいごに。E子さま、ご主人さまが応援してくれるといいですね!

 

E子さまのお気持ちもご主人様のご不安も十分理解できます。

 

とはいえ私から言える事は、とりあえずもう屋号も決めたことだし前に進むのみ!です。

 

E子さん、応援してますよ☆

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 397

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る