【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・主婦(専門職⇒美容業修行中)・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。30代・主婦(美容業修行中)S子さま

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・結婚⇒出産してから性格がどんどんキツくなってしまった。特に上の子に厳しく当たってしまう。仕事に力を入れるより、ご主人様や子供達と穏やかに楽しく過ごしたい。

・無料の簡易鑑定でかなりキツイ性格と書かれていたので、結果に打ちのめされていた。

・他人から見られる自分と本当の自分のギャップ。

・ご主人様と子供さん達との相性。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

これは私にしては珍しいのですが、「直感でビビッときたから」というのが一番の理由です。

 

普段は何か申込む時はかなりブログを読み込んで、色々吟味して決めるのですが、赤さんに申し込んだときは、ブログも何個か記事を読んで、後はもう申込みのページを押していました。申し込んだ後にtwitterをやってらっしゃるのに気が付きました笑。

 

上手く言えないのですが、「命式が全てではない」「運勢として足りないものやないものがあっても、それを努力や工夫心がけで補う事ができる」という前向きな姿勢が伝わってきたのが一番の理由だったと思います。

「  (省略)  」という言葉が一番心にささりました。

鑑定結果の検証・感想

あまり赤さんのブログを読まないままに申し込んでしまい(すみません…(-_-;))、申し込んだ後にブログやtwitterをじっくり読みはじめたのですが、直感は間違っていなかったと嬉しく思っています。

 

無料鑑定の結果をみて(思い当たる節もあったので)、心を乱されていたのですが、だからこそじっくりとみてもらってきっちり説明してもらって良かったと思いました。

 

実は小さい時から自分はうすうす結婚や子供に縁が遠い気がしていて(中略)けれどいつの間にか、自分が結婚して子供がいる事を当然の事と考えるようになり、知らず知らずの内に傲慢になっていた事に鑑定を読んで気が付かされました。

 

命式からは見抜かれていると思いますが、私は見栄っ張りで負けず嫌いで、不妊治療をしていた事も、小さい時に色々と苛められたり辛かった過去も、全て無かった事にしようとして周りには自分の弱みを見せようとしない所があります。

 

周りは私を幸せな人、と見てくれているのが内心快感でもあり、だからこそそれを邪魔するような出来事にイライラしたり、自分の理想通りに夫や子供が動かないと腹を立てたりしていました。

 

けれど過去には、自分の弱みを正直にみせて、謙虚な気持ちで努力した時期もあり、その後には色々良い事もありました。その謙虚な気持ちをもう一度思い出して、自分が本来(得にくい)ものを授かった事を感謝して、大事にして日々を送っていこうと思います。

 

(中略)「幼いころの自分が本来の自分」という先入観があったので、自分は本来弱い人間なのだ、という思い込みがあったのですが小さい時が一番しんどかったのですね(-_-;)。

 

前も書きましたが、やることなすこと裏目に出て、周りから怒られたり批判されてばっかりなので、小学生の時に「人生は何て辛いんだ…」みたいな事を作文に書いて、これもまた親に怒られた記憶があります笑。

 

小さい時に抑えつけられてたり、植えつけられたトラウマが、今の人間関係に影をおとしているというのは、その通りだと思います。

 

開運についてもありがとうございました!

 

実は(今後始めたい美容関係のお仕事)は最初はお客さんとしていっていたのですが、ひょんな事から習いはじめ、試しにモニターさんで練習させてもらったら思いのほか評判が良く、講習が終わったら働かないか?とオーナーさんが声をかけて下さったので、厳しい世界だと思いますが、ぜひ頑張ってみたい、という気持ちでいます。

S子さま!ご感想ありがとうございました!

 

沢山書いてくださってありがとうございます!涙

 

ブログもTwitterもあまり見ずに申しこまれたとの事。ですが大きく外してなかったみたいで安心しました!笑

 

S子さま同様、割と直感で申し込んでくださる方もいらっしゃるので通ずるものがある方には、ある程度腑に落ちる回答はしているのではないか?と感じています。

 

そしてS子さん、心の中の正直なお気持ちを書いていただきありがとうございます。

 

凄く素直なご感想を書いてくださったと思います。私も心打たれます。。。

 

まだ小さいお子さん二人の子育て中。それだけでも日々大変です。

 

子育て+今までとある専門職で働かれておられたにも関わらず、今後新たな美容関係のお仕事に進む為、お仕事を辞められたみたいです。(職場の人間関係その他にも我慢しておられた。)

 

多分お給料的な事はキャリアもありますし専門職で働かれた方が良いはずなのですが

 

今後仕事に生きる人生ではなく、ご家族と楽しく過ごすことをご希望されておられました。

 

上記のご感想を読んで頂いても分かると思うのですが、S子さんは確かに強い命式の方でしたが、メーターを振り切るくらいまでの強さ迄はいってないと感じました。

 

鑑定から私が観えた事や今後の運勢をお伝えしどのように家族と接していく事がS子さまにとって良いのか?命式から気が付いた事と私が感じた事をお伝えさせていただきました。

 

本来の自分と周りから見られる自分とのギャップ・人間関係。

 

これもS子さまの悩みどころでした。

 

命式からは強い方を想像するのですが(勿論命式が100%ではありませんが)周りからのS子さんへの目は大人しい人という認識だったみたいです。

※※※※※

 

■関連記事

命式があなたの全てではありませんよ!

命式は生きるヒント&目標時期の参考に!命式に振り回されてはいけないという事。

 

※※※※※

でも心の中では人から見られる自分は本当の自分じゃないとうっすらとは分かっておられたと思います。

 

誰しもですが、特に職場や子供を通した人間関係・ご近所さん等には遠慮しながら人付き合いしている部分はあると思います。

 

社会で生きていく以上誰しも仮面は被っていますが、

 

人はこの仮面ギャップ(演じている自分)が大きければ大きいほど疲れ苦しみます。

 

S子さまの場合、幼少の頃に辛い目にあった経験がその後の人間関係や自分の出し方にも影響されてこられたのではないかと感じました。

 

後は親御さんの育て方でも変わってきます。

 

これはパターンも色々あるのですが、子供の頃に親に言われた言葉に深く傷ついたり、トラウマで悩まれている方は結構多く、大人になっても引きずっておられる方は多いです。

※※※※※

 

■関連記事

親子関係を程よい位置関係に持っていくのは結構難しいです。

子育ての苦労⇒学校問題・引きこもり・結婚⇒親が出来る事とは?

実家や親と合わない・ストレス⇒距離を置く事があなたの幸せに繋がります

 

※※※※※

また、上記は違う機会に深堀した記事を書きたいと思います。

 

さいごに。新たな職で心機一転!ご家族を大事にしてね!

 

今後の職場では本来の自分に近づけた感じで、お客様とも接していけたらいいですね!

 

本来の自分らしさを出すことによって、人気の美容家になっているかも知れませんし。。

 

確かに占い業界と同じで、美容業界も甘くないとは思います。

 

でも、生き生きと楽しく!ギャップ少な目な毎日になったら心に余裕も生まれ、ご主人様やお子さん達にも接する態度も違ってくるかもしれません。

 

そして、上の子にはあまりキツク当たらないように気を付けてあげてね!

 

仕事では、S子さんが癒された施術で、S子さんも誰かを癒してあげてください♪

 

努力出来る人だからきっと大丈夫ですよ!

 

S子さん、応援してますよ☆

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 393

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る