【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。占い師活動準備中・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。占い師活動準備中・A子さま

 

彼女は先日、ビジネスネーム鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=ビジネスネーム:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・今後占い師として活動する為ビジネスネームを考えて欲しい。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

私は結婚してから人から誤解される事が多くなり、結果孤独になっていたりと、、体調も悪くあまりにも変な事ばかり続いてまいってしまい、旧姓を使用しだしてからは、少しましな気がいたします。

 

そのような事があり名前の画数は関係あるのでは?と思い調べていたところ赤さんのブログにたどりつきました。とても良くお勉強されていてすごいなと思いました。

鑑定結果の検証・感想

鑑定書ありがとうございます。(^^)
とても立派な素晴らしい鑑定書で感動いたしました。

 

考えていただいたお名前はどちらも良いなと思うので、ぜひ使用させていただきたいなと思っております。

 

(本名)の名前で義理実家とうまくいっていないのでは?との事で、私は結婚してから義理実家からのいじめや嫌がらせがいろいろあり、、今は会わないようにしていて、当たっていたので、びっくりしました。

(中略)

私は本名が悪いのであまり本名を使いたくなくて、本名で関わっている人は必ず最後は誤解されたりうまくいかなくなるをくりかえしてるので、、本当に悲しくなります。(;_;)他の名前で、本名の悪さをカバーしたいなと思いました。

 

ありがとうございました(o^^o)

A子さま!ご感想ありがとうございました!

 

褒めて頂けて大変嬉しいです!そしてご感想もとっても嬉しく励みになります。

 

A子さまは、現在鑑定師になろうと占いを勉強中!

 

A子さまは占い鑑定師を目指して、占術を習いに行ったり独学等で東洋占術やタロットをお勉強されておられるみたいです。

 

上記にも書かれておられますが、ご結婚してから何故か不幸に見舞われることが多く、本名に疑問を持たれたらしいのですが、旧姓は物凄く良かったので(ほぼ直すところナシなお名前)名前が関係しているのでは?と思われたそうです。

 

旧姓が大変良かったから、余計ダメージを受けられたのでしょうか。。。

 

ですから、この度はご自身のお名前は全く取り入れず、旧姓の良い部分+ご自身のご希望を伺いそこから私が連想した象意・良い画数のもので決めさせていただきました。

※※※※※

■屋号やビジネスネームをご検討中の方はご参考にしてください。画数だけではなく、その名前に決める理由が必要です。私はそこに手間をかけて鑑定しております。

 

【姓名判断・命名】良い社名・店舗名→商売繁盛⤴ゲン担ぎ!

 

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|起業されるあなたへ

 

名前が変わって、2ヶ所凶~大凶が入ったので・・

 

ご結婚でお名前が変わり、今迄持ってなかった凶~大凶・大凶が2つ入った事で不安定になったのもあるかも知れません。

 

勿論、名前が全てではありませんし、たまたまだったのかも知れませんが、嫁いでからそのような事が多々起こるとそう考えたくもなりますよね。。

 

離婚しない限り、戸籍上は今の本名を使わないといけませんので、せめてビジネスネームではその悪い点を改善し、運気の上がるお名前でカバーしたいお気持ちは大変分かります。私だって同じようにしたと思います。

 

そして、本名が実親か嫁ぎ先と上手くいってない?風に感じました。

 

特に義家との関係の事は、正直言うと最初書くかどうか迷ったのですが(お門違いであったり、気を悪くされるかも?とも考えたのですが。)思い切って書かせていただき、それがそうだったとお聞きしたので、A子さまにとっては余計ご本名に複雑な思いをされておられるのだろうな・・と感じました。

 

※メール鑑定は双方向ではないので一方通行。対面鑑定ならお顔を見ながらこれを言ってもいいかな?と表情やお話した感じで何となく推し量れるのですが、メール鑑定はここが一番難しい。

 

そして、私の今までの経験からの直感は個人の感覚なので、(本には書いてない部分) 違った場合、お門違いな鑑定になってもフォローが出来ないので、そこに神経を無茶苦茶使います。

 

色々な鑑定方法がありますが、(どの鑑定手段も一長一短だと思いますが)意思の疎通が図れないメール鑑定は、言葉の遣い方を大変気にする鑑定だとは思います。

 

さいごに。名前が全てではありませんが、名は体を表すのも事実。

 

名前が良いから必ず幸せになったり、仕事で成功するか?という保証はありません。

 

ですがA子さまのように名前が変わったことによって、急に運勢が悪くなったりすると名前が悪いからじゃない??とも考えてしまいますよね。

※※※※※

 

■関連記事

 

自分の名前の画数が悪いと知った・不運が続く・・どう考えますか?

名前の画数が悪い!どう考える?

 

※※※※※

ビジネスネームは本人のなりたい人物像と今後の発展・意思を込め考えるもの。

 

成功の後押しの一因として考えて頂けるとよろしいかと思います。

 

今後占い師としての活動が、命名した名前にパワーがもらえるよう、私も心より願っております。

 

是非、ビジネスネームで占い鑑定師として羽ばたいていただけたら私もうれしく思います!

 

A子さん、応援してますよ☆

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 424

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る