【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・育休中・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。30代・育休中・A子さま

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命鑑定:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・育休復帰時期について。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

「メール鑑定」検索して、1番上に出てきたのでたどり着きました。
そちらでお客様の声などを見て鑑定していただきたいと思い、お願いしました。

鑑定結果の検証・感想①

鑑定結果をありがとうございました。
とても詳しく書かれていて、参考になりました!

結果の検討と感想ですが、まず自分が〇なのに全然その良さをいかせていないのだなと知って、その通りだと思いました。正に(  中略  )イメージです。何をするにも縮こまってしまう状態でした。

〇を補うと良いといわれたので、意識してみようと思います。私も少し四柱推命を調べたことはあるのですが、〇〇を持っているので〇〇〇に向いているのだと勝手に思っていました。まさか多すぎるせいで逆に作用(エネルギーを吸い取られる)していたことを知ってショックでした。

 

仕事の条件が良いので、辛くてもアドバイスを元にもう少し頑張りたいのですが、いざという時は辞めてもいいやくらいの気持ちで続けてみようと思います。

復帰については、現時点で赤先生のご意見も聞き、来年〇月頃の復帰が濃厚かなと思っています。

 

親と縁が薄いというのも何となくそうだなと思いました。父とはずっと折り合いが悪く、母は優しい人なのですが自分からあまり干渉してこない人なので、子供の頃からずっと寂しさはあったと思います。今は実家を出て程よく距離を保った関係がちょうど良いなと思っています。

 

A子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

復帰は空亡年を外した方がいいの?!

 

A子さまは、とある士のつくお仕事をされておられるのですが、命式はある五行が突出して強く大過している命式でした。現在育休中+第2子がお生まれになるので引き続きお休みを取る予定なのですが、復帰時期の三択があって(その内二択は空亡年&空亡月)どこで復帰するのが良いか?をお知りになりたいとの事でのご依頼でした。

 

前回、空亡年の影響をご自身で受けたとお感じになられておられ、今のお仕事が上手くいかないのも、無理に動いてしまったからなのかな、向いてないのかなと悩んでおられました。

 

 

空亡に関しては、採用する・しない鑑定士がいます。

 

私は自身の経験や鑑定経験から影響を受けておられている方を多見するので、採用をしています。

 

後、空亡について話がややこしくなるのは、2年間ずっと悪い運勢が続くとかではなく、運勢が停滞しますよ。悪い事が表面化されやすいですから注意してくださいね。という時期だと思っています。

 

 

この辺が、色々歪曲されて伝わっている感じがします。絶対何かが起こる時期ではないのです!

 

関連記事

空亡に関して私が思う事。

空亡中(良くない時期)の出会い・結婚・引っ越しどうする?

 

そして、命式的にその影響を受けやすい人とそうではない人がいますで、私は影響を受けやすそうな人にはそれをお伝えしております。

 

鑑定結果から復帰時期の検討を伺った所⇒空亡の2年間を外された来年〇月頃に復帰濃厚だと(現状は)お考えになられたそうです。

 

※ちなみにこの空亡期間に、A子さまの転勤時期とも被ります。

 

なんかザワつく直感があれば避ける方が賢明です。

 

そういうカン(動物的直感)って案外外しません。

 

後、最悪現在のお仕事を続けられず、もし転職するとなった場合、(あくまで命式上ですが)どういうお仕事が良いか?を聞かれたので、お伝えしましたところ⇩

 

〇〇関連は一応向いているのですね。今の仕事は〇〇士とはいっても、(  中略  )で、以前の職場に比べると全く向いてない訳では無いのかなとも思いました。〇〇によって半減してるのかもしれませんが…
他に向いている職も、何となく興味のあるものだったのでしっくりきました。

もしも転職する事があれば参考にさせていただきます!

 

今のお仕事の条件が良いらしく、出来たら長く続けられると良いのですが、お子さんも今後増えますから、子育て+あまり精神的に負担が多い場所でも続けにくいですよね。

 

ここの辺りはまた復帰してみてから、色々考えてみてもよさそうですね。

 

さいごに。生まれてくるお子さんの性別は?

 

 

これもたまに聞かれるのですが、鑑定から思った事でお伝えしたら当たっていました。⇩

 

ちなみに1人目は男の子なんです!びっくりしました(笑)
2人目も無事に生まれてくれたらなと思います。

 

性別は無事に生まれて来てくれたらどちらでも・・と思うのですが、やっぱり気になりますよね。

 

次は、ご希望の女の子が生まれるといいですね!

 

そういえば、今何ヶ月か?お伺いするのを忘れましたが、もしも性別が結果当たっていたら、お知らせくださると参考になります。(ちなみに私は女の子と予測しました。)笑

 

人間関係については、職場に関しては自分で選びようがないので、どうにもできない所ではありますが、少しでも復帰時期で軽減・空亡中の転勤の心構えはお伝えしたので、あまり先は考えず無理なら辞めればいい!位の気持ちでいてください。

 

多分、職種比率的に女性が多い職場?だと思われるので、本来の業務+人間関係もあり、結構大変なんですよね。

 

■関連記事

職場の悩みの一番は人間関係です。

女性の多い職場は何故疲れる?巻き込まれない為に見直す4つの事!

 

それではA子さん、今の目標は無事ご出産される事ですから、日々リラックスしてお過ごしくださいませ☆彡

 

応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 460

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る