【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・会社員・男性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【30代・会社員・Fさま】

 

彼は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・家の購入時期。運勢の良い時は?

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

>鑑定結果の検証・感想

四柱推命の占いでメール鑑定ができる所を探していました。

 

ホームページにお客様の感想なども載っており信用、信頼できると思ったからです。

 

またコラムなども拝見し、何となくですが人柄みたいなものも感じれて親近感を感じれた部分もあります。

 

とても丁寧な鑑定と感じました。

 

四柱推命は比較的難しい占いだと思いますが、分かりやすく説明してくれましたので読みやすく分かりやすかったです。

 

また、占い師として占いの結果だけ言って終わりではなく、経験から個人的な意見やアドバイスもありましたので親切だなと感じました。

 

今回はありがとうございました。

また機会がありましたらよろしいお願い致します。

Fさま!ご感想ありがとうございました!

 

Fさまは現在の家を引っ越し(家の購入)を考えておられ、出来たらこの1~2年以内で考えているが、運勢の良い時期の移動を検討に入れたいとの事で、この度ご依頼をして下さりました。

 

他の占いから、来年が良いと出ておられたみたいで『本当にそうなのか?』をお知りになりたいとの事でした。

 

結果、もう少し先の方が全体的像として考えたら運気は良かったのですが、『ここ1、2年でと考えたら〇〇年の方が良い』とお伝えしました。

 

※移動になるので、詳しくは九星方位気学になるのですが、四柱推命の観点からの運勢がお知りになりたいとの事でしたので、そちらも了承していただき鑑定させて頂きました。※四柱推命から分かった、Fさまにとって避けた方がよさそうな方角はお伝えしました。

 

このように、後5~6年先の方が良い時期と分かっていても、動かざるを得ない時もあります。

 

そして、ご依頼者さまが『他の占いで〇〇と言われた・出ていたのですが・・・』と仰る場合もあります。

 

そして、その回答によって困惑する事もあります。

 

その場合の解釈としてのヒントを下記に書いていますので、もし占いの結果に迷う事があれば、下記の事を参考にして下さい。

※※※※※

 

■関連記事

占い師さんによって鑑定結果や回答が違って迷ってしまいます。

 

※※※※※

家の運気アップの秘訣・簡単豆知識!

 

玄関は金運・仕事運・健康運など家族全員に影響する場所!

 

こまめにお掃除して、玄関マットは少しゴージャスな感じな物を敷くのが良いでしょう。

 

後、湿気の多そうな家は避けた方がいい。確実に運気が悪かった気がします。⇒これは私の経験上の話ですが・・

 

Fさま、今度お決めになられる家が、奥様共々気に入られる場所が見つかるといいですね!

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

 

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 327

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る