【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・個人事業主・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【30代・女性・個人事業主・R子さま】

彼女は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

●R子さまご自身の適性・事業主の不安事

●夫との関係がうまく行かない

赤 兩椛先生

この度は鑑定をして頂きまして有難うございました。
心に残るお言葉を沢山書いて下さり

鑑定からは言葉の愛情を感じつつ叱咤激励を頂けた事(笑)に感謝しております。

何故、赤 兩椛に鑑定依頼をしてみようと思われたのでしょうか?

鑑定の検証・ご感想等

現在個人事業主として起業したものの、やる事の多さと自分自身毎日感情の乱れが激しかったり不安になる事が多く、

「本当に独立して良かったのか?」「今私はどういう時期なんだろう?」それを知りたくてこの度赤先生に鑑定をお願いしました。

夫婦関係もうまく行かず、離婚を考えてはみるものの・・(中略)

すべてがモヤモヤのトンネル状態なので自分でどうしたら良いかわからなくなっていました。

先生のブログのタロットの”夫が嫌いで離婚したい””の記事をいつも戒めに読んでいます。あのコラム大好きです。(笑)

先生からのご提案が、まず自分に出来る第一歩だと私もそう感じましたので行動を変えてみる事にします。

「大きな一歩を踏もうとせず、まず地道な小さな一歩ですよ」というお言葉が身に沁みました。

地方なのでメール鑑定でしたが、先生といつか直接お話がしてみたいと思い、私の心の中ですがお会いできる日を楽しみにしています。

ブログも楽しみです。応援しています!(^^)!

R子さま!ご感想ありがとうございました!

このようなお言葉を頂けて感謝です!

 

R子さまは、あるものの作家さんをされておられる方で、昨年より独立され個人事業主となり活動されておられるみたいなのですが

お仕事にも夫婦関係にもWでモヤモヤされており、この度鑑定のご依頼を申し込んで下さりました。

 

R子さまと私も同じ個人事業主なので色々お気持ちは痛いほど分かりますよ~。

 

でも

『起業して最初の3年位は誰しもそんな感じなんだ!』

と割り切って、コツコツ地道にやるべきことをしましょう!とお伝えしました。

 

仕事は独立された時期もよい時期だったので、最大限努力していけば、ある日突然風向きが変わってくるはずです。

 

お金を稼ぐと言っても、

●自分でやりたい形を貫き通し稼ぐか(よって時間はかかる)

●自分がしたくない形で稼ぐか(妥協)

 

によっても違ってきます。

 

ご夫婦の関係もね・・。色々ありますよね。笑

注意する時期はお伝えしていますので、その辺りは慎重に動いて下さいね。

 

私も是非R子さんにお会いできる日があると嬉しく思います!

イベント開催?してみようかな。

メール鑑定が多いのに、誰か来てくれるかしら。笑

 

ちょっと脱線しましたが

R子さまのモヤモヤが少しでも吹き飛ぶお手伝いを鑑定を通して出来ていたなら幸いです。

 

R子さん、頑張って下さいね。

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 261
[insert page="3364" display="content"]

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る