【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・販売職・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。【30代:販売職・K子さま・女性】

 

彼女は先日四柱推命メール鑑定をご依頼してくださった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命(メール鑑定)

鑑定依頼の内容

・お付き合いをし始めた彼と相性はどうなのか?

・(結婚も意識しているので)もし相性が悪いなら気を付ける点が知りたい。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

何人か先生のHPの読み比べしましたが、赤先生のHPの内容が充実しており、説教くさくなかったからです。

(中略)

もし鑑定結果が悪くても今後の人生、より良く生きていくにはどうすべきか、指針になるような内容を知りたいと思いました。

>鑑定結果の検証・感想

大満足です。

結婚に対する心構えが本当に勉強になります。

 

何度も読み返しています。悪い時期を予め知っていると気をつけようと注意ができてありがたいです。

このまま、できる限り平凡に生きていきたいです。

 

いくつかご指摘頂いた箇所にドキッとしました。笑 

(中略)

健康、というのも当たってます。特に今まで大きな怪我、病気になったことはありません。欲張って食べた生牡蠣で大当たりしたぐらいでしょうか。笑

 

親との縁が薄い、まさに私です!笑 父親となんて最後にいつ話したっけ…というぐらい話しませんし、母を通じて父の様子を薄く知るぐらいです。女性にしては珍しく?実家に全く帰りませんし、実家を出た時にすごく解放された気分になりました。(中略)

 

(中略)例に漏れず私も恋愛をこじらせていますね。

類が友を呼ぶのか、周りも独身だらけです。(中略)

 

最近も、話し合いをしたいはずが、私がねちねち回りくどい嫌味を言ってしまうので、本当に気をつけようと反省していたところです。(元カノのクレンジングオイルを発見)

 

今のところ相手が謝ってくれるのですが、負担をかけていると思うので空亡時には更に気をつけたいと思います…。

 

付き合う前の、ひたすら優しい、合わせてくれる性格と思っていたのが、頑固でデリカシーないなと思う部分も見えてきたので(中略)を1年で見極めて今後の身の振り方を考えようと思います。

 

今まで嫌なことがあるとすぐ別れてきたので気づかなかったのですが、先生の仰る通り嫉妬深いみたいです。

 

周りに相談できるような仲の良い既婚者もおらず、思い切って先生に相談したのですが赤先生にお願いしてよかったです。

 

悪い時期での気の持ち様がわかり、今後の人生に少し安心出来そうです。

K子さま!ご感想ありがとうございました!

 

K子さまは30代女性。

 

彼からのアプローチで、最近お付き合いを始められたの事。

今からお付き合いをされるなら結婚を意識してしまうのも当然!

 

彼との相性含め結婚に向けての心持ちと対策などのご相談をしてくださりました。

 

k子さまご自身恋愛をこじらす傾向があると仰られておられたのですが、恋愛をこじらせやすい人にある共通する点(私の中の統計で占いの観点ではありません)ある一因を発見しており、この度そちらを書かせて頂きました。

 

そこも含め今後の対策・彼は医療関係の方なので大変忙しいと思われますので、運勢から観た結婚するなら良い時期・結婚へ向けてのアドバイスをさせて頂きました。

 

お付き合い始めって相手の事が良く分からないので、不安なのも大変分かります。

 

誰しもお付き合いはじめは遠慮もあり(お互いにですが)自分を出せ?出し?ません。

 

こんな事言ったらダメかな・・嫌われる?

 

元カノと何故別れたの?元カノの存在がちらつく・・

 

結婚相手となるとより慎重に相手を観察してしまいますよね。

 

そして、結婚生活への夢だってあります。それも分かります。

 

が、が、

 

現実主義の私としては、結婚に甘すぎる期待の言葉は並べず、お相手の性格をある程度見極め・ご自身も直すべき点は改善するアドバイスをさせて頂きました。

 

何故なら結婚は生活ですから。

 

K子さん、モヤモヤしたら復習でこの辺りも読んでください。笑

※※※※※

■関連記事

 

結婚生活は楽しい?いいえ・我慢と忍耐です。修行です。

あなたは彼にとって価値のある女性だと思われていますか?

あなたは一番好きな人と結婚しましたか?

どういう女性が居心地いいの?選ばれるの?彼が見ている5つの事。

30代・結婚はタイミング!でも結婚するって難しい

 

【特別編】

過去のご質問者さまと激似で、30代でクリスマス当日に別れを告げられた私(赤自身の事も書いてみました。)こんな人もいますからね。是非反面教師に。爆

 

クリスマス前に別れ話をされました。35歳・辛い!どうすればいいの?

※※※※※

 

K子さまにもその辺りが通じたのか、ご感想を頂けて嬉しい限りです!

 

後、私にご依頼を下さった理由として書いてくださってた部分を拝見させて頂き

 

ああ・・こういう部分をキチンと見てくれてご依頼くれたんだ・・

 

と感じることが出来てとても嬉しかったです。ありがとうございます。

 

そういう部分ってキチンとブログを読んで頂いていたからこそ気付くというか。。

 

言葉の選び方や鑑定スタイルに違和感が少ないであろうからご依頼くださったんだろうな・・と。

 

この辺りをもっと強みにしていけるよう私も頑張ります!

 

彼との今後・どうなるかはお二人の運命・タイミング次第ですが、またいつかご報告いただけると幸いです。

 

K子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 373

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る