【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。20代・ホステス・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。【20代:ホステス・S子さま・女性】

 

彼女は先日四柱推命鑑定をご依頼してくださった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命(対面鑑定)

鑑定依頼の内容

・四柱推命で現在どのような時期かが知りたい。

・コロナ禍で仕事が不景気になり今後が不安。⇒今後どうすれば良いのか?

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

占いのサイトを色々見ていたのですが、単に四柱推命の鑑定結果を知るだけなら他の占い師さんでも良かったのですが、私の場合、自分の事を相談出来てそれに答えてくれそうな方を探していました(とはいえ心理カウンセラー的な人ではなく)

 

ブログからも社会経験を沢山積まれている方だと感じまして「この人にお願いしたい」と思いました。

>鑑定結果の検証・感想

赤 兩椛様

 

この度は鑑定して頂きまして有難うございまいました。

 

赤様にご相談させて頂き少し不安な気持ちを落ち着ける事ができ、またこのコロナ禍で、そろそろホステス業も潮時なのか?それともこの状況を耐え続けるべきなのか?を一人でずっと悩み考えておりました。

 

とはいえ、20歳からこのお仕事の経験しかないので、違うお仕事に転向すると言っても私には険しい道であり…、

 

違う道の可能性もあるのなら、私にはどういうお仕事に適性があるのか、自分という人間を鑑定を通し知っておく事は必須だと思いこの度ご依頼させて頂きました。

 

アドバイスシートを読みながら家に帰ってからも色々考え、やはり「この道で生きていこう!」と腹を括れました。

 

後は良い時期も知れたので、そこを目途にしながら今後独立する事を考えたいと思います。

 

そのために今考える事、するべき事の赤様のアドバイスは大変参考になり励まされました。

 

正直今までぼんやりとしか先の事を考えなかった自分に反省していますが、今気がつけてよかったと考えます。大変ながらもこのお仕事を続けてこられたのも、「そもそも合わなければこの長い期間続いてない!」と赤様に言われ目から鱗です。そういう事も自分では気がつかなかったし、改めて言われればそうだなと。(中略)

 

最後にこの表現に失礼がなければよいのですが、赤様ってママに向いている方(視点が広く一歩引きながらズバッと物申すかんじが)と思ってしまいました!笑勿論、良い意味です。(中略)

 

占いだけしてもらってもこのような感覚と決断は得られなかったかもしれません。

 

また迷った時はご相談させて下さい。

 

有難うございました!

S子さま!ご感想ありがとうございました!

 

S子さまはラウンジのホステスさんなのですが、この度のコロナ禍でお店が一時休業になって再開はしたものの、前ほど客足は戻らず・・これを機会にお仕事を辞める?辞めない?』『占いを通して自分を知りたいとの事で、この度ご相談のご依頼をしてくださりました。

 

今、どうしても飲食(サービス業)関係が厳しい状況に立たされている!

 

私も飲食関係の友人がいるので会社の存続、個人事業主は経営不安を皆感じておられます。

 

皆さん現在赤字で回されています。

※※※※※

 

■関連記事

サービス業関連のコロナ後のボーナスが激減!40代の転職は厳しい覚悟で!

 

コロナで転職の影響は?失業?を悩んでいるあなたへ

 

※※※※※

このコロナが退散する迄(もうすぐ終わると信じたい!)それまで如何にマイナスを減らしての存続を考えなくてはいけません。

 

ですが、お店自体にその体力(プール)・気力がなければもう閉店するしかありません。本当に大変です。

 

S子さまに話を戻します。

 

現在このような状況・不安な思いで半年ほど過ごしてこられたので大変しんどいですよね。。。

 

ですが、コロナは一生続きません。今この局面を乗り越えた後、通常は戻ってきます。

 

ただ、不景気は続きますし前ほどの活性化に戻るまでは時間がかかるでしょう。

 

ですが、お仕事を辞めずこの道で生きていく選択&独立しよう!と思えるS子さまは大変立派です。

 

今の気持ちを大切にして、今の状況に負けないでください。

 

そしてS子さまには何と言っても若さとエネルギーと美しさがある。20代だし何も恐れなくていい。

 

このコロナも経験したからこそ、経営を考える時に活かせる経験値は上がっての独立になるはず。

 

最後にですがわたし・・・ママ出来そうですか。笑

 

占いで活かせそうな目線はかなり鍛えられそう!なのでバイト行こうかしら。。

 

いやいや、、まず年齢で門前払いでしょ。笑

 

特に銀座のような夜の世界の頂点のママになるなら、厳しい世界で生き抜いていく強さ・会話力・魅力・シビアに人を見る目線をお持ちの方が多いですよね。男性に媚びて成り立つほど甘くはない世界ですよね。

 

S子さん、頑張ってね。応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

 

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 541

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る