【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。士業・40代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。S子さま・40代・女性

 

彼女は先日鑑定のご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命対面鑑定

鑑定依頼の内容

・自分のキャラクターを知り、それを生かして仕事のスタイルを確立したい。

・仕事と家庭の両立について。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

ブログを拝見し、杓子定規ではない鑑定をしていただけそうと感じたため。
また、魁罡の方を多く鑑定されていると記載があったため。

鑑定結果の検証・感想

自身の性質について思い当たる節ばかりで興味深くお話をうかがっておりました。

最近口が悪くなってきているのを感じており笑、このまま暴走するとよくない感じになりそうとちょうど考えていたのでご指摘いただき改めて意識して抑えるようにしなくてはと感じました。

母親のことも当たっていてびっくりしました。
ここ数年で足場を固めておき、飛躍できるよう準備したいと思います。
この度はありがとうございました!

S子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想を書いてくださり感謝&とっても嬉しく励みになります!

 

仕事をもっとしたい!活躍したい!でも家庭の事もある。。

 

 

S子さまは検索で当方の存在を知ってくださりこの度ご依頼をくださりました。

 

現在士業についており(結構難易度高めの士業です。)子育て中+フルタイム勤務。

 

 

お仕事の方は比較的裁量は与えられているらしく、時間の融通も効きやすく働きやすい環境ではあるものの、お子さんが二人いて(まだ小さい)実家協力ナシ組なので、ご主人様の協力はあるとはいえ大変と言えば大変です。

 

S子さまは現状、仕事で忙しさが増しつつも脂が乗り面白いと感じており仕事に比重を置きたい!という気持ちも持ちつつ、とはいえ反面、ご家族様も大切であるのが非常に伝わってきました。

 

 

今後、両立させて行く為にも

 

命式上のご自身の性質の良い部分や注意点を知る。

 

直近の運勢や転機の時期。

 

仕事でのアピールの仕方や、子育て&仕事の両立へのアドバイス。

 

を、お知りになりたくてこの度鑑定のご依頼をくださりました。

 

S子さまは魁罡(かいごう)の人。

 

 

S子さまは日柱干支に魁罡(かいごう)を持っており、私の書いた記事を読んでくださったそうです。

 

魁罡(かいごう)については下記の記事をお読みください。

 

■関連記事

【四柱推命】魁罡(かいごう)を持つ人の特徴と運勢!有名人でも解説!

【四柱推命×タロット】タロットで魁罡(かいごう)をイメージ!

 

鑑定のお申込み理由にも書いてくださってたのですが、

 

>魁罡の方を多く鑑定されていると記載があったため。

 

⇧当方、マジで以前から魁罡(かいごう)干支を持つ方からのお申込みが多く(S子さまは対面鑑定だったのですが)直近に鑑定したお二人様も日柱ー魁罡(かいごう)の方で、3人連続魁罡(かいごう)の方からの鑑定でこちらが驚いています。

 

赤⇒「また魁罡の人だわ!

 

ーーーーーーーーーー

後、魁罡(かいごう)の方って、家族にもその干支を持つ人が多かったりするな~とも感じます。

 

※確率で言えば60/4。

 

私の親友も、尊敬する女性経営者の方も日柱ー魁罡(かいごう)で、何故か共に庚辰の人。

 

私とは引き合うご縁があるのかな?とも感じています

 

※ちなみに私と天地徳合の関係とかではありません。

 

後、私にとっては彼女達は(裏表がなく)好き嫌いもハッキリしていて非常にお付き合いしやすい方が多いです。S子さまも(命式的に)そのような感じの方だなと感じました。

 

 

後、S子さまが書いてくださってたように⇩

 

>杓子定規ではない鑑定⇒鑑定を依頼する時に皆さんネット検索やSNS検索で占い師を探されると思うのですが、(同じようなタイトルの記事がズラッと並んでいますよね)で 教科書的な書き方を好まれる方もいらっしゃれば、そうじゃない方もいらっしゃいます。

 

多分、私にお申込みしてくださる魁罡(かいごう)の人は、(教科書的な発言を好まない人)が多いかも知れません。笑

 

感覚派や直感型重視な方が多いような気もします。(自分もそういう所がありますが。)

 

さいごに。言葉の表現に気をつけてね。

 

 

S子さまの注意点として、命式を拝見させて頂いた時に特に今の時期)言葉に気をつけた方が良いと感じお伝えしたところ、

 

>最近口が悪くなってきているのを感じており笑、このまま暴走するとよくない感じになりそうとちょうど考えていたのでご指摘いただき改めて意識して抑えるようにしなくてはと感じました。

 

⇧とおっしゃたので、念押ししました。(S子さまは出世コースに乗っているので特にね。)

 

 

体感でなんとなく感じていたところが命式に出ていましたね。

 

しかし、第三者に言われる事によって意識して抑える事が出来ると、必ずや仕事関係にしろ、家族関係にしろ悪い方には行かないはず……です。

 

人は自分で自覚がありつつ、中々抑える事が出来ない生き物なんですよ。。

 

 

私でいいますと、ついついお酒を飲み過ぎます。

 

勿論、身体に悪いと分かっています。

 

 

しかも昔はお酒は多少なら百薬の長と言われてましたがそれは幻想であり、現代の研究では何の利点も無い(むしろ悪い?)と(医療関係の方が)言っておられちょっと😅になりました。

 

血液検査数値表を見て青ざめ、少し意識・改善するという感じでしょうか?

 

しかし、 そういうのも全く気にしなくなった時が運を下げる原因や結果に繋がると思います。

 

とはいえ、現実は色々とストレスも溜まりますからね~。バランスが難しい所ですが。

 

 

■関連記事

大きなストレス爆発にならない心がけを!自分の身は自分で守る!

 

それではS子さん、子育てと仕事と両立大変ですが、26年に向けて準備・頑張ってくださいね!

 

応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 553

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る