【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・転職活動中・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。30代・転職活動中・U子さま

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命鑑定:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・自身の適職と今後の働き方について。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

四柱推命とタロットは昔から信頼している占術なので、先生が信頼できる方かプロフィールや発信内容を拝見していて、赤先生は「言わなければいけないことは厳しいことでもきちんと相手に伝える」情熱のある優しさを持つ方のような印象を受けました。

 

私の相談内容は共感して貰うというよりは、客観的かつ血の通った意見を求めていたので、そういった意味でも赤先生は信頼できると思い、今回依頼させていただきました。

鑑定結果の検証・感想①

専門的な単語や組み合わせなどが難しい四柱推命の命式について、丁寧に解説しながら各項目の特徴についてご説明いただけて大変わかりやすかったです。

 

事前に自身のことをヒアリングしていただき、命式の並びから過去の問題点を分析したアドバイスや、職種だけでなく働くスタイルや趣味の実益化のアイデアなどもいただけて視野が広がるきっかけになりました。

 

〇〇 と〇〇に関しては、仕事や社会に対してはどちらの要素も出ているように感じました。
( 中略 )で転職が多い傾向にあるのかなとも思いました。)

 

〇〇で仕事を重視する生き方になる・〇〇で稼ぐ能力があると出ているので、条件よりも自身が関心を持てるかを意識して職種や会社を考えてみようと思います。( 中略 )命式的にも適性があるとのことでしたので、知見を深める意味でも〇〇〇の講習を頑張ってみようと思います。

 

性格については、〇〇が強すぎるのに対して、それを抑える星がないというお話も大変納得できました。合理性は強い方ですが、冷静さや長期的な視点などが欠けていると思うので、第三者も交えて冷静に考えられるように意識してみます。〇〇〇〇業と〇〇業は向いていないというお話は、自分でも実感があったので、自分の感覚は資質に沿ったものだったんだな、と安心しました。

 

( 中略 )

 

20〇〇年以降は波乱が続きそうなので、仕事面でも婚活面でも、今年と来年中でできることはやっておいた方が良さそうですね。( 中略 ) 運の周期についてもちょうど空亡の直前での鑑定となったので、気を引き締めながら今できることを頑張ろうと思うことができました。

 

何よりも、赤先生の華やかなオーラと誠実な対応に前に進む勇気がいただけました。

この度は、本当にありがとうございました。これからも影ながら応援させていただきます。

 

U子さま!ご感想ありがとうございました!

 

長文で検証も兼ね沢山書いてくださりありがとうございます!ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

転職活動中。どの道を選択していくか?を迷われておられ・・

 

U子さまは正社員で数年働かれた後、派遣で数ヶ所を転々と勤務され、今後の働き方を自分自身や近しい人なら偏った価値観で考えてしまう為、ヒントを四柱推命からの観点から知りたいと仰られ、この度ご依頼してくださりました。

 

A:次の就職を同じ職種で検討するのか?

B:全く異なる職種へチャレンジするのか?

 

U子さまは強身弱の命式で、パッと見は外格が成立しそうな並びでしたが、条件を満たしておられなかったので、今後の運勢を含め、U子さまが活かせそうな道はどこにあるのか?を、事前のヒアリングも参考にしながら検討させて頂きました。

 

そして、後数ヶ月後に大運が替わる丁度端境期に居る事が分かり、このタイミングでご依頼をくださった事も何か虫の知らせだったのかも知れません。

 

大運が替わるという事は、人生のステージが(良くも悪くも)替わる時期だからです。

 

 

結論から言うと、私はBの選択といいますか、勉強を第一優先にした働きをおススメしました。

 

今迄培ってきたものをベースに、現在検討中の事(国の制度を利用しとある勉強をする事も検討している)と仰られたので、私は鑑定から観えた事をプラスし、まず、その講習(勉強)を優先した上の働き方を当分してみては如何ですか?と提案させて頂きました。

 

自分の働きの価値(所謂稼ぎ。)を高める為には、(どのような職種であれ)人より個性が光るもの・頭一つ出ているものを活かす事が出来ないと、収入アップには繋がらないと私は思っているからです。

 

関連記事

あなたの仕事の単価(価値)を上げるために見直すべき4つの事。

 

ただ資格を取ったから!と言って、必ず収入に繋がるか?自分に合っているか?までは正直分かりません。

 

そうなるには、それなりの勉強や努力が必要ですし、その業界に合うか?人柄も加味され+その職場の人間関係に合うか?までは、命式で推し量る事は不可能だからです。

 

ただ、傾向として出ている事を1つの選択粋として鑑定を参考にしていただき、今後のヒントにしていただきたいと思いました。

 

関連記事

もし、ご相談する人が思いつかない場合、占いしてみる事も一つの手です。

占いは無駄な事⁈いいえ、内面投資と考えたらむしろお安い位です。

 

空亡については空亡期間中ずっと停滞とかはないですが、私は影響受けやすいと感じる人には、注意するようにお伝えしています。時期を知り、いつもより注意して行動・言動をすればよい(このような時は悪い事が表面化されやすいので)という話です。

 

さいごに。ラッキーアイテムは侮れない!

 

 

ラッキーアイテムって、私も前は正直効果あるの??って自分自身も思っていたのですが。。

 

これまで鑑定をしてきて皆さまに伺うと、そのアイテム/色/場所/フードが好きっていうのを本当に良くお聞きするのです。※過去のお客さまの声をご確認頂けると書いてくださっている方も結構いらっしゃいます。

 

知らずに自分の足らずを生活で埋めているのですよ・・。高額な怪しげな開運の壺や開運〇〇的なものではないですよ。笑 日々の生活の中でちょっとしたものでエネルギーがもらえるのです。

 

そして、そのアイテムを大事に使う事+自分と関わる人に対して感謝や敬意の気持ちを持つ事かな。(勿論、嫌な人・合わない人はいるので、自分が認める人に対してでOK!)

 

小さなところでは、自分の必要な物の為に動いてくれる(た)人例えばスーパーやドラッグストアーの店員さん、飲食店の働いてくれている人にもありがとうを伝える。

 

それだけで何もせず、15%近くは運気ベースは底上げ出来ると(私は)思っています。

 

運を味方に出来ない人は、常に不満を口にし必要以上に周りを嫌な気分にしたり、人の揚げ足を取ったり、人への感謝・思いやりに欠ける傾向があるな・・と個人的には感じています。

 

自分を抑える事って本当は誰もしたくないですよ。我慢ですからね。

 

しかしそれが出来ない人は、客観的目線がないので自分の運を知らずに下げているのです。

 

ちょっと話が脱線しましたが、U子さんに戻ります。

 

U子さまの場合も、必要となるアイテムが1週間前に購入したばかりのもの(しかも色も一致)であったり、フードも最近マイブームになっている事がわかりました。

 

小さい事かも知れませんが、そういう事で少しずつ埋めていく事を意識する事だって開運です。

 

別に何処何処へ行かなければいけない!何かを買わなければいけない!的な大袈裟な事ではなく、皆さん自然と必要なものを選び取り入れているのですよ。

 

さいごにU子さん、大運ベースは良いので自分を信じて頑張ってみてください。収入よりやりがいを重視する方が、結果ご自身の満足度を上げる働きに繋がるのではないかな?と思います。

 

それではU子さん、また選択された新しい道の経過のご報告、また道に迷い困った時には私でよろしければご相談お待ちしておりますね。

 

U子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 481

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る