【恋愛】あなたは彼にとって価値のある女性だと思われていますか?

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

最近あまり恋愛ネタを書いてなかったので久々恋愛について書いてみたいと思います。

 

あなたは彼にとって価値のある女性だと思われていますか?

 

はい!きっとそうです。愛されています!

 

と思った人は素晴らしい!

 

会う回数が少なくても彼との信頼関係が築けている。自信がある人。

付き合い始めて間もない(3ヶ月以内位)でまだ浅く楽しい盛り。連絡も頻繁。

お金や時間を自分にかけてもらっている。

 

 

それでは深堀してみましょう!

 

会う回数が少なくても彼との信頼関係が築けている自信がある人。

 

これは、大変強い絆・関係ですね。(ご本人の勘違いがないのが前提ですよ!笑)

 

私も昔は合う回数多い=好きだから=(イコール)で考えていました。

 

実際女性はいつまでもそのような感じの人が多いかも知れませんね。

 

しかし、年齢が上がるにつれ男女共仕事で責任も増えますし、学生時代と違って時間がなくなります。

 

特に仕事が忙しい方ならなおさらです。

 

 

その忙しい時間を削ってまで会いたい女性(男性)か?が決め手となります。

 

その女性(男性)と会う事が癒しや楽しみ・励み(得る物)があるか?

 

です。

 

それがあった上で、信頼関係を築けている関係(お付き合いも長い)なら会う回数が少なくても2人は大丈夫。

 

もし遠距離なら相手が何をしているのか分からないので、不安しかない部分もありますよね。

 

でも今の時代、通信手段も発達しZOOMやラインなどを使って顔を見て話せるので、寂しさは昔ほどではないと思われます。

 

最初の出会いから遠距離・・という方はまた異なると思うのですが、ある程度のお付き合いからの遠距離なら大丈夫だと思います。

 

離れているからこそ、会える時間を楽しみに内容の濃いデートにしたい!と思うんですよね。

 

あんまりしょっちゅう会ってると話す事もなくなるし、仮にそのお相手と結婚するなら(30歳で結婚したとしても)添い遂げるなら現在寿命で考えたら、50年前後その人といるんですよ。汗

 

それを考えたら、今ずっといなくても大丈夫って思えないかな?⇒恋してる人は思えない?笑

 

あなたとの何気ない会話や食事の時間が楽しい!と向こうも感じてくれてるなら、会う回数は少なくても問題ないと思いますよ。

 

反対に会えない時間が愛を育てるのです!

 

しかし、会えない時間のよからぬ妄想や不安感を持ってしまうのも良く分かります。

 

それによって自滅してしまう事もありますよね。

 

それはあなたの心の中の奥に潜んでいる自信の無さだと思います。

 

でもね、それを解消するには彼以外の自分軸(彼の知らない世界)を持たなければいけません。

 

常に彼に予定を合わす!』『彼とのデート以外楽しみがない!

 

あなたは

 

いつでも都合を合わせてくれる人

 

となり、あなたの価値は下がります。

 

日にちを合わせる配慮は勿論必要ですが、本当にあなたが好きで会いたければ、男性はあなた主体で都合を考えてくれます!(そんなもんです。)

 

 

付き合い始めて3ヶ月以内でまだ浅く楽しい盛り。よって連絡も頻繁。

 

これは現段階では相手に『あなたが本当に必要とされているか?』を見られている期間。

 

知り合ったばかりって新鮮だし、相手の事をもっと知りたいから会って距離を埋めようとしている。

 

なので本物の恋愛に発展するか否か試されている期間でもあります。

 

ですから、まだここの段階ではこの恋が本物として花咲くかどうかは??です。

 

 

あなたの表面的な経済力や見た目だけでときめかれているだけかもしれない。

体の関係が新鮮だけなのかもしれない。

 

 

半年過ぎたあたりから、今後どうなっていくか?の分かれ道になっていくと思います。

 

 

お金や時間を自分にかけてもらっている。

 

これは、完全にあなたを大好きな証拠です!

 

やはり好きな異性には何かしてあげたい!』『喜ばせたい!』『時間も取りたい!って思うじゃないですか。

 

何も高価なものを買う事や、豪華な食事に行く事を言っているのではありません。

 

その人の出来る範囲で、最大限やってくれている事があなたに伝わっているか?です。

 

そしてあなたもその相手の気持ちに感謝し、自分もお返しできているか。

 

それこそお付き合いが長く続く秘訣です。

 

価値を感じる女性には無理をするのが男性です。

 

『この人を離したくない』とあなたは思われていますか?

 

 

まとめ。あなたは彼にとって価値のある女性ですか?

 

私はこのブログにも何度も書いていますが⇒『メリットを感じない恋愛・仕事関係はいずれ切られる。

 

昨今、色々な恋愛(秘密の恋)のご相談も受けます。

 

私はどのような恋愛でもプロとしてご相談をお聞きしています。

 

そしてその関係について否定もしません。

 

ですが、

 

恋愛がうまく行かないときって自分自身とキチンと向き合えてなかったり、自分の気持ちばかりを通そうとする傾向があります。

 

人の目を通した冷静なフィルターでその恋愛は自分本位でないのか?』『お相手の状況はどうだったのか?』『良くなかった原因・今後どうするか?占いも使いながら一緒に考えるお手伝いはしています。

 

独身の方でも恋愛がうまく行かない!』『自分を大事にしてもらえない!』『結婚相手として選ばれない!というお話をお聞きします。

 

自分であれこれ考えていても結局自分の価値観の中での判断になりますので、もし本当にしんどい場合は人の手を借りてみるのも一つの道ですよ。

 

しかし、自己否定ばかりはしないでください。 相手との状況タイミングが悪い時期だった場合もあります。

 

しかしそれも運命だった。そして

 

結婚に行き着く事だけが恋愛の成功ではないという事。

 

それは心の隅に置いておいてくださいね。

 

アシスタント・りょうこのひと言⇒私随分久々の登場だわ!冬服のままだけど。(笑)

 

彼にとって価値のある女か・・私もすぐ彼に会いたがったり、わざと試すような事言ったりしてしまいがち。りょうかさんがいつも言うように『女は男に合わせすぎない方が寄ってくる』って本当にそうだと思うのだけど、自信がなくてね・・

 

⇑ほんとりょうこちゃん久しぶり!元気だった?登場させなくてゴメン。笑

 

現代は連絡手段が沢山あるしSNSなどで相手の行動を探れるから想像力にも欠けるし、連絡を待つことも出来ない時代。

 

そして便利さと引き換えに電話番号も漢字も覚えられなくなってるのよ。暗記力も低下。

 

便利な世の中だけれど、心や気持ちの不自由さが増えてる感じもするな~。

 

あなたはどういう人に価値を感じますか?

 

それでは今日はこの辺で。

 

※※※※※

■関連記事

 

選ばれる女性になりたくないですか?

 

どういう女性が居心地いいの?選ばれるの?彼が見ている5つの事

 

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 348

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る