【定期|無料企画】あなたのお悩みのヒントをブログでお答えします!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

無料企画あなたのお悩みのヒントをブログ・Twitterでお答えします!

仕事・恋愛・夫婦関係・人間関係・子育て等お悩みのある方は是非どうぞ! 【りょうかの人生相談】

 

赤 兩椛に自分の今のお悩みのヒントを聞いてみたい人!

 

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

公開であなたのお悩みのヒントをお答えする企画です!

 

ブログもしくはTwitterで公開が前提です。

 

回答はこのブログ(Twitter)上で共有という形になります。(あなたのご質問が、同じようなお悩みの方へのヒントになれば・・と思います。)

 

注意点!

 

 

無料ですのでお金は要りませんが、当方のブログの趣旨に外れるようなご相談内容にはお答えできません。

 

占いは使用しませんので、あくまで人生相談という形に捉えてください。

 

③男性・女性・年齢は問いません。

 

個別返信はいたしません。あくまでブログ上での回答となります。

 

【記入例】

 

あなたの年齢(記入例:30代後半)&イニシャルまたはペンネーム

既婚?未婚?

子供の有無

ご相談内容のタイトル(仕事・恋愛・夫婦関係・人間関係・親子関係・子育て等)

お悩みを簡潔にご記入ください。(長いものはご勘弁くださいませ。)

 

以上をご記入いただき、下記⇩お問い合わせフォームからご連絡くださいね。

 

ーーーーーーーーーー

 

お問い合わせ

 

ーーーーーーーーーー

 

私は日々皆さんが

 

どんなことで悩まれているのかな?

 

と巷で聞くお話や、テレビ・ネットからそれらを取り入れ・考えながらブログを書いています。

 

お申込みいただけると、私もブログのネタが出来ますし助かります!(笑)

 

アシスタント・りょうこのひと事⇒みんな、悩んでることない?

りょうかさんなら、ちゃんと聞いてくれてヒントをくれるよ!ドシドシご応募待ってるね!

 

 

 

どのような質問の仕方が良いのか?は下記リンクのブログなどを参考にしてみてくださいね!

 

個別のご相談なら(有料にはなりますが)只今キャンペーンしております。

 

 

下記は(お話を聞く&占いのコースならタロットを使用して)個別にお答えするプランとなります。⇩

 

色んな相談事・お話聞きますキャンペーン実施中!

 

下記の質問のような感じで、なるべくまとめてご質問をしてくださいね~!

 

あなたには夢がありますか?40歳からでも遅くない!

 

結婚が決まった友人への嫉妬心がおさまりません。どうしたら良いのでしょうか?

 

女性の多い職場は何故疲れる?巻き込まれない為に見直す4つの事!

 

頼まれると断れない・いい人をやめる2つの見直し!

 

小1の壁・働きながらの子育てが辛すぎます→お金?子供との時間?何を優先する?

 

【恋愛相談】38歳・彼がいるのに既婚者男性と両想い→どうする?

 

【夫婦】夫に好きな人がいるみたいです。どうすれば私に気持ちが戻るの?

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 541

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る