【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・会社員(起業準備中)・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。【40代:会社員・A子さま・女性】

 

彼女は【ビジネスネーム命名】をご依頼してくださった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=ビジネスネーム命名(メール鑑定)

鑑定依頼の内容

・これから起業をするのでビジネスネームで活動したい。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

「ビジネスネーム」で検索してましたら偶然先生のところにたどり着きました。

 

わたしは今、起業しようと準備している途中です。

>鑑定結果の検証・感想

鑑定書、拝見いたしました。どちらもステキな名前で決めがたいですね…迷ってしまいます^_^

 

名前にエネルギーを感じるものを、また、私(中略)の性質に対しては防波堤となる(中略)を…そして、私が仕事で成功していけるように…との先生のあたたかい想いを感じ取らせていただきました。本当にありがとうございました。

 

この年になると、人の想いが心に滲みます。

赤先生のあたたかな想いを感じ取らせていただき、お願いして本当に良かったと思います。

 

赤先生にお願いしようと思ったのは、やはり同じようなことをおっしゃっていた方の感想を読ませていただいたからです。

 

すべては自分次第だとわかっていますが…不安はなくなりません。小脇に抱えてやるしかないんですけどね^_^

 

赤先生、このたびは良い名前を本当にありがとうございました。

A子さま!ご感想ありがとうございました!

 

A子さまは、現在会社員で働きながら、あるオンライン講師起業を考えておられ準備中。

 

 

最近起業準備されてる人が大変多いです!

 

私・・少し前のブログにも書いたと思うのですが、本当に今起業したい人増えています。

 

勿論、コロナ前から準備してらっしゃった方が大半なのですが、コロナが拍車をかけ、仕事と自分の関係・その他複合的に人生を考え見直し、意識が大きく変わった方が多いと感じます。

 

A子さんもそのお一人で、離婚後子育てしながら会社員として頑張って働いてこられて、子供さんがある程度手が離れる時期に差し掛かり、今後の金銭的な事・自分の生き甲斐・自分の人生の不安を無くす・生きる為に新しいスタート⇒起業を考え、これからご自身を売り出す為(ビジネスネームでの活動を考えられて)この度ご依頼を下さりました。

 

ご本名で起業される方もいらっしゃいますが、ビジネスネームの方も大変増えています!

 

※※※※※

■関連記事

 

ビジネスネームをご検討中の方必見です!

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|起業されるあなたへ

 

※※※※※

私は、A子さんのご希望+職業・本名・ビジネスネームをリンクさせ、

 

・悪い所は抑え改善

・良い所は伸ばす

・起業で未来への希望

 

を、2パターンの名前に心を込めながらお名前を考えさせて頂きました。

 

ただ良い画数や五行配列だけ並べても、あまり意味がないと思っています。

 

その人を感じさせる何か(気配)がないと、ビジネスネームをつける意味がないのでは?

 

と私は思っているので、赤 兩椛の鑑定では、名前のメンテナンスと気配&開運と考えて頂けると一番近いかもしれません。⇒今自分で書いて、『今後のタイトルにしよう!』と思いました。笑

 

長く使う名前だからこそこだわりたい!

 

A子さん、これから起業への不安が沢山あるとは思います。(分かります。私もそのような思いでやってきましたし、今も不安はあります。)

 

けれども、ダブルワークですし最初は少しずつしか進めないかもしれませんが、これまで沢山の事を乗り越えて、子育てもしてこられたのだから、そんな自分に自信を持ってください!

 

停滞気味な時・焦る時も落ち込む時もあるかもしれませんが、諦めずコツコツ進んでください!

 

子供さんの為に自分の気持ちに蓋をして、これまで一生懸命頑張ってこられたA子さんを応援したい!と思われる方はきっといらっしゃいますよ。

 

アラフィフからでも必ず輝けます!!

 

A子さんのご活躍を楽しみにしています!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

※ビジネスネーム・姓名判断に関しての鑑定例は、トップページより姓名判断・ビジネスネーム・赤ちゃん命名・屋号・社名・店名】より見てくださいね。

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

 

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 357

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る