【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・起業準備中・男性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命メール鑑定:お客さま(30代・起業準備中・男性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。起業準備中・Kさま・男性

 

彼は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・適職と開業時期

・結婚のご縁はあるか?

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

仕事の失敗がきっかけで四柱推命に興味が湧きました。

ホームページで芸能人の四柱推命鑑定を調べていた時に先生のホームページを拝見しました。先生に鑑定してもらって元気付けられたり、勇気をもらえたりした方が多かったので、私も救われたいという思いから応募させて頂きました。

鑑定結果の検証・感想

この度はお忙しい中鑑定をして頂きまして誠にありがとうございます。
とても詳しく鑑定して頂き、前向きになれたり、勇気を頂きました。自分自身の強みや気を付ける所、改善点を知ることができ、将来に対して期待が持てました。当たっている点が多かったです。
今後の指針、自分自身の説明書・解説書のように解釈致しました。先生の鑑定を日々拝読していこうと存じます。
とても勉強になり為になりました。感謝申し上げます。また何かありましたらご相談させて頂きたいと存じます。

Kさま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

Kさまは家業を継いでいたのですが・・・

 

 

Kさまは大学を卒業され、お祖父様の代から続く家業をお父様が亡くなられた後⇒数年間継いだらしいのですが、色々ご事情があり一旦会社を休業する事になられましたが、再度起業をしたい!という思いで、この度鑑定を受けてくださりました。

 

引き継いだ年齢もお若く、上手くいかなかったのも仕方がなかったのかも知れません。

 

しかし、今度こそ!という思いと(仕事は勿論自分の為ではありますが)人様にお役に立てる事をお考えになっておられ、自分の方向性は命式からは適性があるのか?を鑑定させていただきました。

 

すると、ご自身が今検討されておられる職種は良い働きでなるであろうと命式から推測されるものでもありました。(人生の歴史からも良い作用。)

 

とはいえ実際やってみないと分かりませんが、少し答えあわせが出来た感じもしました。

 

家業を継ぐって事は昔は当然?みたいな所がありましたが、今の時代、職種も格段に増え、本人に覚悟・適性・やる気がないと、上手くいかない場合も多い感じがします。

 

■関連記事

親の会社を継ぐ?その選択は正しい?あなたはその仕事に興味・適性はありますか?

 

良くなかった時期が、空亡や天剋地冲とほぼ被っておられました。

 

 

ご自身の悪かった時期を考察すると、ほぼ空亡と天剋地冲に被っており、Kさまは影響を受けやすい人だと判断し、気をつける時期等もお知らせしました。

 

※空亡や天剋地冲も諸説が色々あり、採用・不採用は鑑定士によって違います。

 

空亡や天剋地冲だからその期間全て悪い!というような単純な考え方はいけませんが、Kさまと同じようにモロ被りしておられる方も私は鑑定を通して結構な頻度で拝見するので、(私自身は天剋地冲はあまり感じなかったですが、空亡は影響あると経験)当方は採用しております。

 

後、空亡について話がややこしくなるのは、2年間ずっと悪い運勢が続くとかではなく、運勢が停滞しますよ。悪い事が表面化されやすいですから注意してくださいね。という時期だと思っています。

 

 

この辺が、色々歪曲されて伝わっている感じがします。絶対何かが起こる時期ではないのです!

 

関連記事

空亡に関して私が思う事。

空亡中(良くない時期)の出会い・結婚・引っ越しどうする?

 

さいごに。成功は2度目にある!

 

 

若くして家業をお継ぎになられたKさん。しかし、(怒られるかも知れませんが)上手くいかなかったのはある意味良かったのかも知れません。

 

これは私の周りの独立した人がほぼ言うのですが、2回目からが本番!

 

1回で成功したい!と思いがちですが、実は2度目の方が(前の苦水を飲んだ分)仕事に注意深くなったり、自分の事も客観視出来るようになったり、他者の事もより深く考えるようになったり・・と悪いことばかりではないのです。

 

人としての学びと経験・成長が仕事の姿勢に反映されるように感じます。

 

むしろいいのです。

 

ですから、Kさまはこれからが本当のスタートなんですよ!

 

お祖父様もお父様も天国から見守ってくださっていると思います。

 

そして、少し落ち着いたら婚活もしてみてくださいね。

 

一生懸命努力されておられると、良いご縁にも巡りあえると思っております。

 

 

自分の成長に応じた方に、出会えると私は思っています。

 

それではKさん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る