【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・在宅ワーク・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。【40代:在宅ワーク・M子さま・女性】

 

彼女は先日四柱推命鑑定をご依頼してくださった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命(メール鑑定)

鑑定依頼の内容

・自身の今後の働き方(知人からのデザインの仕事でお小遣い程度の収入はあるが、仕事に興味が湧かず引きこもり気味)

・義理の家の仕事を手伝うべきだったのか?義家とのかかわり方

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

興味のあった四柱推命について色々とwebを見ていると、検索結果上位にきている事が多く、バーナーが印象的で覚えました。

>鑑定結果の検証・感想

不安が強くなり、居ても立っても居られない、誰かに話を聞いてもらうにも近くにいない、そんな夜中に申し込みました。

 

赤 兩椛様は現実主義、という点やブログ内容が真摯に人生と顧客と向き合う姿勢が見えて気に入っておりました。

 

一番嬉しかった言葉は

義弟さんの会社で働くことを断ったのは正解です。

 

義母がとても自分の会社に入って欲しいようで何度もお誘いをいただく事と、夫は私がパートで入ることには賛成だったので、他に仕事も無い状態で断るのは悪い事をしたなと感じていました。

 

正解だと赤様が断言してくださったので、まずはパートを探します。(中略)

 

子供のことについても、考えていた通りの言葉をいただけ、安心しました。親と同じ事ができなさそうだと思う自分も子どもっぽいし、夫も高校生くらいの子どもに見えなくもなく。(中略)そのままで行こうと思います。

 

義両親からはすでにたくさんの援助を夫が受けている事、近くに住んでいることからも義祖母や親の介護も仕方なしと思ってはいます。(中略)

 

パート、目標を立てる!子どもを産むにも体力が、、って辺りが現実的で納得できました。そして、自分のポートフォリオの充実を図るが当面の目標です。

 

>表現をアウトプットする 事が、M子さまにとって開運となります!

絵を描く、デザインに起こす、文字にする事もすごく時間がかかるので、諦め掛けていたんですが、赤字で書いていただいて、ありがとうございます。

 

細々とでもなんかしらのアウトプットを続けていきます。確かに、夫も「作れ、作れ」言ってくれています。

 

質問を書いているだけでも悩みや不安が整理されて、赤様にまとめていただけたような感じですね。

 

不安を丸投げしたような状態だったように思います。受け止めていただいて、ありがとうございました。

 

いつかは周りの皆様に還元できるよう、また、何かしらの良いご報告ができるようにしていこうと思います。

M子さま!ご感想ありがとうございました!

 

M子さまはこの度、義家のお仕事を断った事へのモヤモヤ・今後のご自身の働き方・子供を持つべきか?等、色々な不安が押し寄せてこの度ご依頼を下さりました。

 

勿論、四柱推命から観えるご自身の人物像と照らし併せお答えしたのですが、今回の鑑定はいろんな相談事鑑定の要素と半々に考え結果をお伝えしました。

※※※※※

 

■関連記事

いろんな相談事って?

いろんな相談事

 

※※※※※

ご主人様は特殊なお仕事なので(おおまかにいうとクリエーター)収入面で安定せず、ご主人様のご実家の援助を受けておられるのですが、、にも関わらず義家で経理をしないか?というお話を断った事を、M子さまは非常に気にされておられました。

 

ご主人様が(とはいえご自身にも直結しますよね。)沢山の援助を受けておられる状態だと・・・うん・・・断り辛いですよね。

 

現状仕事という仕事をしていない状態なのを知られているので余計です。

 

※ご自身はデザイン関係(webサイト作成やイラスト)などの一人で出来るお仕事で収入を得たいお考えはあるのですが、イマイチ気が乗らず、営業も出来ず悶々とされておられました。

 

とはいえ、義家で働きだすと義家とのコミュニケーションを密に取らないといけないのが現実。

 

(義家)との距離感は親密さも増していい感じになる場合も有りますが、大きな割合で揉める方向へに発展します。

 

その人の性格にもよりますが、(私はM子さまには厳しいだろうと判断し)一時の気まずさはあっても断って正解だとお伝えしました。

 

そしてデザインのお仕事も気乗りしないなら、一旦外にパートに出るようにお伝えしました。

 

後、出産とご自身の年齢のタイムリミットが迫りくる中で子供を持たないことを後悔しないか?と女性特有の気持ちなどその辺りのご相談も含めお伺いしました。

 

命式上のM子さまは、あまり子供を持つことには向いてない命式であった事も素直にお伝えさせて頂き、更に現状を踏まえ子供を持つ事はあまり勧められないとお答えさせて頂きました。

 

最終的には、鑑定は鑑定であって・相談は相談であって、最後は全てご本人様が決定する事ですが、自分の中で答えもヒントも出ない時・自分の判断で良かったのか?を確かめたいときは、占いを利用するのも行動の突破口にはなります!

※※※※※

 

■関連記事

人は何が不安なのかというと、先が見えないことが不安なのです。

悩み事を誰に相談するのがベストなの?

 

※※※※※

そしてそこで行動を起こすか否か・意識するか否かで、1年後が大きく変わってきます。

 

夫婦にはいろんな形がありますね。

 

M子さまのご夫婦関係は、一般的に考えたら特殊な夫婦関係?ではありますが、(これは私の感じる所ではありますが)ものすごく似てるお二人で、多分他の異性ではきっと成り立たない関係だろうから、お互い大事に思いあって欲しいなと感じました。

 

むしろ、楽しさをかんじました。

 

M子さまの行動に変化があって、少し落ち着いた時にはまたご報告お待ちしています!

 

M子さま、頑張ってくださいね!応援してますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

 

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 348

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る